つぶやき〜 

2006年12月11日(月) 22時56分
なかなかアップする余裕がないのだけど、今日はちょっとつぶやき



私は今の自分が昔の自分よりもずっと好きです

昔の私は融通がきかなくて他人にクールで優しくなかった

ほんとはあまえたさんで弱いくせに弱みを誰にも見せられなかった

今もそれをすべて克服できたわけではないけれど

人間不信なところもあるけれど

前よりうんと自分をさらけだせるようになったんじゃないかなぁ

それは自分にとってはすごく大きな変化だと思う


私を変わらせてくれたのは春風さんがいたから

泣いても怒ってもすねてもぶーたれても

いつも私を受け止めてくれる

春風さんありがとう

あなたがいるから生きていける

自分のまわりのすべてに感謝できるよ



これからもずっと一緒だよvvv





とりだめ写真 

2006年09月12日(火) 20時36分
能古島その2

とりだめ写真 

2006年09月12日(火) 20時35分
5月の能古島

ニコニコ 

2006年02月12日(日) 22時17分
またパナップでニコニコに当たりました(^^)v。いいことありますように…☆

雪っ 

2006年02月06日(月) 7時34分
土曜日起きると雪が積もっていました。えふえるくんはお休みの日だったのでお寝坊してしまったから溶けかけてたけど、うれしかったです。

英彦山神宮 

2006年01月29日(日) 22時48分
遅れ馳せながらあけましておめでとうございまする。
先日、春風さんと行った英彦山神宮です☆まだ雪が少し残っていてびっくり(*_*)。ピークに寒いときは家の軒先につららができるそうな…(>_<)。
英彦山には最近スロープカーができて、スロープカーの職員さんの話ではスロープカーができたおかげで高齢者の方が何十年かぶりに英彦山神宮にお参りできるようになったと喜ばれていたそうです。もちろん車椅子の方もおっけいですし、すばらしい乗り物ができました☆
これまでは急な階段をずっと上らないと神宮にたどりつけなかったけど、これからは誰もがお参りできるし、すてきなバリアフリーの一例だと思いました。
また行けたらいいなぁ♪

めりくり☆ 

2005年12月25日(日) 23時14分
メリークリスマス☆
みなさん、すてきなクリスマスをお過ごしください(∪o∪)。

宮島紀行 

2005年12月18日(日) 22時34分
もう遠い過去になりつつありますが、先月末の宮島紀行の写真です☆きれいに写ってるかな?

菊池渓谷 

2005年12月03日(土) 12時19分
これまた先月行った菊池渓谷です。えふえるくんは自然大好きなのでこういうきれいな景色に癒されます(^^)v。

ダリア 

2005年12月03日(土) 12時14分
先月行ったフラワーヒル菊池高原のダリアです☆きれいに咲いていました(o^o^o)。
最新コメント
アイコン画像えふえるくん
» 8万キロ突破! (2005年10月27日)
アイコン画像pachi
» 8万キロ突破! (2005年10月27日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 顔占い (2005年06月16日)
アイコン画像えふえるくん
» おめでとう(o^o^o) (2005年06月09日)
アイコン画像翔ちゃん
» おめでとう(o^o^o) (2005年06月07日)
アイコン画像えふえるくん
» お出かけ☆ (2005年05月19日)
アイコン画像まな
» お出かけ☆ (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fake1782lips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる