ゴディバ 

2008年10月15日(水) 16時34分
グアムのお土産で最後まで残しておいたGODIVAのチョコレート



超美味い(*´Д`*)


もっと買ってくれば良かった(>_<)


向こうじゃこれ800円くらいで買えたよ(>_<)


あ〜またグアム行きたい(´・ω・`)

20世紀少年 

2008年10月10日(金) 16時52分
20世紀少年観てきたぁ(*´∀`*)


超面白かった!

続きが気になる(>_<)


2章の藤木直人が非常に楽しみです(^O^)


っつかつか
20世紀少年と言えばナイトメアでしょう(^O^)/



黄泉チャン
キターー(゜∀゜)


さ、咲、咲人様(*´Д`*)


え、ちょ、何その髪型

可愛いすぎでしょorz



ヤーバイ興奮した

私またナイトメア観たさでもう1回映画みたい(笑)


リアルに胸がドキドキした

ヤバい

ヤバいしか言えない

咲人カッコ良すぎでしょ

あー咲人神すぎる

最近 

2008年10月03日(金) 15時03分
凄く情緒不安定だ


友達にキツく言っちゃったりすぐイライラしたり被害妄想激しすぎて自分で嫌になる



あとですぐ後悔するんだけど、なんでか態度に出ちゃう


自分の性格が本当に嫌になる


マジ自分性格悪い

暇人人 

2008年10月01日(水) 20時30分
ここ最近の出来事

29日
ABCのライブ
今回みんな女装
yasuガーターベルトにミニスカ
心なしかもっこり
オタクでスペルマやるも途中で終わり

やはりトリ


歌詞が口に出してに変わってました(´`)

アッキーの女装姿に1番萌えた


30日
美香とパコと魔法の絵本見に行ったよ
阿部サダヲいい味だしてたな
しかし阿部サダヲは京さんに見えて……(´`)
申し訳ない


夜はバイト
麻衣っちょ面接に来た★
これからは麻衣っちょと同じバイトだぜ(^O^)/
バイト終わったあとはユキちゃんと飲み(^O^)/

いつもの居酒屋(`・ω・´)
帰ってきて爆睡
癒された(*´`)


今日

バイト休み
かなり暇
夜ユキちゃん家行くかもだったけど無しになりました。
思ったんだけどさ、私グアムから帰ってきてまだ1日しか自分家で寝てなかったよ(´Д`)!

グアム行く2日前からユキちゃん家泊まってて4泊5日でグアム行って帰ってきて早速2日連続ユキちゃん家泊まって……

って自分家ってどっちなんだか本当に分かんないな(´`)


そんなわけで今日は非常に淋しいのでした。

こんなことならバイト入れりゃ良かったかな(´`)

でもそうすると7連勤になってしまう。

明日は泊まりに行こう。そうしよう。

そんな私とユキちゃん、今月で1年です(^^)/

ABC 

2008年09月29日(月) 14時15分
今日はABCのライブ〜(^O^)/


27日に日本に帰ってきました★

日本寒すぎでしょ(T_T)


グアムなんだかんだで超〜〜〜楽しかったな〜(*´`)


免税店で香水コスメ大量買いした(・ω・)


ユキにはお土産で私とお揃いのヴィヴィアンのキーケース買ってあげたよ(´`)

あ〜なんか就職してもっとお金貰えるようになったらまたグアム行きたいな(^-^)



さてさて、今日はABCのライブ。


今日は麻恵・まりなとネタでロリータorz


ヤバいよ〜痛い甘ロリになりそうだ(TДT)


どうせ今回もABCがトリなんだろうな〜

長いライブなんだろうな〜

終電間に合うかな(TДT)

(無題) 

2008年09月23日(火) 21時10分




これからグアム行ってきます(・ω・)/




明日 

2008年09月22日(月) 21時12分
明日から4泊5日でグアム(T_T)

正直行きたくない。


海外とか怖すぎる(TДT)


しかもユキちゃんと離れるの嫌〜(;Д;)


まぁそれは仕方ないんだけどさぁ。
連絡出来ないのはキツいよ〜orz


あと事故に遭わないことを祈りたい(>_<)

無事帰ってきたい(;_;)


あぁぁぁ飛行機怖いorz


乗ったことあるけど行き先北海道だったし(;_;)
海外マジ怖い!


荷造り面倒くさーい。

帰宅 

2008年09月21日(日) 5時05分
今帰宅


今日は凄い客にムカついた日だった。



キャバクラと勘違いしすぎ(T_T)


マジキレそうな1日だった。


んでなぜこの時間に帰宅かと言うと1時30分上がりだったけど美香がラストでグアムの旅行の話しとかしてたら何故か仕事手伝って結局3時までいたの(笑)


それでうちの給料日は20日締めの5日払いのため今日事務所にタイムカードを店長が届けなきゃいけなくて、半強制的に私と美香は連れて行かれたのでした(´Д`)


しかも美香の車で(笑)

美香は免許取り立ての初心者マークつき。

免許が取れて1ヶ月も経ってない。

事務所は車で30分。

店長が道案内しました。

その前にガソリンが無いって言うからガソスタ寄ったの。

私・美香→チャイナ
店長→ワイシャツに黒の細身ぱんつ


端から見たらキャバ嬢とボーイ(笑)



チャイナ着てガソスタ入ったの(しかもセルフ)初めて(笑)


今日は全て道連れらしかった(笑)
帰りにコンビニ寄ったけどそれも道連れ。

店長がジュース奢ってくれました(・ω・)
まさにキャバ嬢とボーイ(笑)


軽くドライブみたいで楽しかったかな(´ω`)


まぁでも美香の運転は怖い。

ちゃんと信号見てね。

赤なのに加速するとか止めて、怖いからorz

私と店長、乗っててかなりビクビクでした。

(´・ω・`) 

2008年09月19日(金) 18時54分
you tubeで見ました


心夜がパーマ(゜Д゜)!?

そしてとっちーー(´Д`)


一体彼に何があったのでしょうか(・ω・;)


そして堕威さんがちょっぴりSUGIZOっぽいと思うのは私だけだろうか(´`)?


とりあえず見れて良かった(・ω・)


本当はリアタイで見たかったけどorz

決意 

2008年09月19日(金) 10時59分
来月は週5か週6バイト入ろうかな(>_<)

お金欲しいし(;_;)


グアム行くからお金足らないよ(>_<)



バイトがあってもバイト終わったあといくらでもユキちゃん家泊まりに行けるし。


冬服大量に欲しいし(>_<)


今からお金稼いでおかなきゃ。



冬はユキちゃんの誕生日があるし(>_<)


っていうかとにかく大量に洋服が欲しい(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる