夢でなら怖くない 

October 22 [Mon], 2007, 17:38
おはよ←
寝過ぎだ‥昼飯代浮いた‥洗濯しなきゃ‥うわあああ←


鼻がつまる´`
微妙に風邪ぽいの進行中笑
でも負けない!
風邪ひくと心細すぎて死にそ笑

ゼリーとかグミは冷蔵庫入ってるし食べようかな。
はやく引っ越したい!
はやく職見つけたい!
でもでもちょー不安!

でも職につけたら、とりあえずルームシェアは別にいいかも。
無理に見つけて面倒なの起こるのやだし´`
シェアできそーな友達とか居たらその時はって感じでもいいか!

ぶっちゃけ一人寂しいぜ笑



うあ‥薄れつつある夢

生きたいよあたしもう長くないの 

October 19 [Fri], 2007, 11:39
またまたビジュアルショック見逃した‥
まあ前日30分しか寝てなかったんだけど、眠気は悪魔だ‥←

そいや、ライブで5000が消えた‥かも←
まあ財布を隠さずおきっぱにしたのも悪いが笑
札抜かれたっぽい´`

あーあ、友達はともかく知らない人に対しては若干不信になりそうだよ´д`
さいあくー

でもなんかみんな心配してポラとかくれた!
買えなかったからちょー嬉しい!!
今度合ったらポラ代返さなきゃ★

お財布ごととられなくてよかった!
キャッシュカード(まあ2000も無いが)とかマルイのカードとか入ってるし。
今回は郵便局のは入ってないけど助かった!!

お財布は無事です(・ω・)/



にしてもとにかくだるい←

何もかも夢のせいにして逃げてただけ 

September 26 [Wed], 2007, 22:10
はいこーしん!

最近、ユニ男系になろうかと思いながら、お兄系になろうかと思う日々‥´`

気づいた!
ラバソでもお兄はできる‥!←

身長がなにかしら可哀想なんだけどさ‥



なんだかんだばんぎゃるも譲れないおれ。
目指すところは一体どこにあるのか‥←



成人式は‥さあどーするんだおれ←
着物は着ないかも‥着たいけど‥。

一時の楽しみに大金をつぎ込むのか
その金をこれからに生かすのか



人付き合いの悪さ乙

おつおつおつー←

白黒はっきりつけれる人間になりたい

もー遅いかな笑



あ、拍手解析見れない←
そんなで拍手返事できないよ!´`

やがて傘をたたみ 

September 14 [Fri], 2007, 8:11
書くこともないのに更新ー!

右手が魚臭いんだけどどーしよ。
昨日魚食べたよさんま。
お風呂も入ったしBANも付けたし香水も付けたよ(右手に)

さ か な く せ え

´・Д・`

魚嫌いなのにこれ無いよね。
まじ早く消えてほしいぜ‥´`



今更、ランキング復活しようか悩み中。
まあ似てないからすぐにアクセス無しでランキングから居なくなると思うけどね笑

まあ所詮悩み中。
決定はまだまだ先だね笑

例えば傷ついた翼でも 

September 04 [Tue], 2007, 21:51
なんとなく更新しよ。

たまーに見て、あ‥更新してるなあ。て感じのぶろぐでいいや。

リアタイもだけど、共にやる気ねぇ笑



さてー。
これでもありすさん本命!
ありすさんファイナル。イケメン集団と行ってきましたー笑

とりあえず人見知りをどーにかしなきゃだね。
二人以上で話せないしね。
うあー笑

最終的に三人くらいと友好は深まった?
内一人ははじめましてで★

楽しかったー!


念願の百合の花を持って百合コスも出来たし満足!


でも最近ほんと脆くなった?
メンバー出てきた途端泣きそうなんですが笑
しーかーもー!
じゅえるず始まったら涙‥どばー←

まあその後は無かったが笑



お疲れ様でしたー。

切ない気持ち程 貴方に伝えたくて 

July 16 [Mon], 2007, 21:58
久々の日記ー!
突発的に復活させる気まぐれさいえい。←

とりあえずアリスさんライブの事を書くかな!

10日しか行かなかったんだけど‥。

トークイベント

ライブ

握手会

って順番でした。


隣にかわゆポンコスさん居てきゅんきゅん!
終演後「お疲れ様でした」がてらに友達になれちゃって‥てらうふふ。笑

ラストでコスするか悩むな‥。
Naoバは多分しないなあ‥合わせする子居ないし‥つか寧ろ仙台に居る。´`
寂しすなあ。´`



11日はタイサん(!)に会って再びきゅんきゅん。
相変わらずイケメンだな。(・ω・)/

30分も経たない内にたいさま入場。おれは原宿うろちょろして帰宅しましたとさ★

おしまい!

歩みを止めた記憶 止まったときが刻まれた 

May 25 [Fri], 2007, 11:28
いい唄なんだけど‥売ってない‥。´д`

地味に中古を待っていようと思う。
ああ‥原価でも買いたいくらいほしい。
アー写もほしい‥誰か売ってくれ。←



それにしてもバイトの男うざくてやだ。

いちいちおれの真似をして横に来るから断固気付かないふり。
まあ簡単な話し無視だよ。←

で、ボックスに入って荷物を整理してると時々ドアを閉められるからさ、その時は開けてくれるまで放置。
荷物が流れてもおれのせいじゃないお前のせい。`∀´
開けてくれたら前に立ちはだかってるから横目無表情で見る。
「睨むなよ〜」だって。
只見てるだけなんですけど目付き悪くてすみませんね。笑

フードを被ってる時にフードを触ってきても気付かないフリ。
早く無視されてるって気付けよ。

それから腕とかつんつんしてくんだけど‥ちょ、お前子供ですか?
いいおっさんなんだからさ、気付いてくれ。切実
それも完全無視で。笑


そんなでうちのおじさんらはうざいです。

つか触られると嫌気がさすんだよ寒気が‥!
だいぶ男嫌いに拍車かかってますよおれ。

トータルで好みの男か麺くさい男(つか麺)意外なかなか受け付けませんごめんねー。笑



前髪切って、色を変えて行ったら「一瞬可愛くみえた目おかしくなったかなあ」とか言われた。
それは別にいいんだけど‥冗談だし笑って流したし。
つか若干笑えるし。

ただ何が狙いなのか謎だ。

どうして伝わらない この思い 

May 23 [Wed], 2007, 1:45
すごく感受性が強いらしいのは自覚。

昔から人に影響されやすいのも流されやすいのも、感受性だと思う。

友達が好きなのを好きになるの、真似のようで嫌で。
自分が無いかと思う。
それでも気になってきていつの間にか好きになってた。


鋲がいつの間にか嫌いじゃなくなったのも。
人格さんの歌がいいなと思い始めたのも。

ヒロトを好きになったのも。



ヒトの体験を自分に例えて悲しくなったり辛くなったり。
涙が出るのも。



眠い。もう寝よ。

確実な恋さえ叶わないようだからもう期待なんて捨てた方がいいんだけどね。


もう全部五月だから。

僕は ダメ人間 

May 18 [Fri], 2007, 17:30
ばいとーばいとーばいとっとー。

ちょーいやだー。←


おれどーでもいいおじさんに弄られてもいやだし。
しかも複数だし消えろ★

おれをそんなに弄り倒したいかよおい。

それで半泣きでしたが気付かれなかった自信はあるよ。´ω`

ああいちいちよわっちいな。



おれ弄られてなんぼのキャラじゃねーからいい加減にしてほしい。

この人は味方なんだなって理解した途端に軽く裏切られたのはキツいな。
おたおっさんクオリティ高ぇ。笑

友達あたりに若干弄られるのはまあいいや。
だがおっさん。あくまでおっさん。

この紐何?ってズボンの飾りを握られた‥ちょ、尻触ってんだよてめー‥せくしゃるはらすめんとだ!

「せくはらー」て冗談ぽく言っても誰も反応しねぇよおい!
こっちはだいぶ本気です。´ω`

あのバイト先‥いちいち男が問題過ぎる!

灰の雪が僕に降り注ぐ 

May 16 [Wed], 2007, 9:11
ヘブンのおまつりいてきましたー。

対盤良過ぎて調子に乗って暴れたら頭痛悪化して治って再発しての繰り返しだったけど。笑
楽しかった!`∀´

たぴの具合は心配だけど早く治るといいなあ。

あ!
ボルヴィックのレモン、思いの他うまくて素敵だったよすん!
電車の中で9割呑みほした。笑

ちょと値が張る(←)からドラッグストアで売ってくれてるといいなあ。´ω`

それにしても‥こすぷれしないとお金貯まるもんだな衣装代きついわあ。笑

布買うと結構高くつくからな。
でもこすぷれしたいー。

作りかけの戴冠式‥ああ。←
夏までに仕上げようか。´д`

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なゆた
» 水面にくちづけ 君はあおく濡れた蝶 (2007年04月12日)
アイコン画像めぐる
» 水面にくちづけ 君はあおく濡れた蝶 (2007年04月10日)
アイコン画像ナユ汰
» 空はいつまでも青く (2006年10月18日)
アイコン画像ひー
» 空はいつまでも青く (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fake02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる