ちょっともー。 

October 21 [Sat], 2006, 22:16
疲れ過ぎてナチュラルハイですよ。
バイトの行き帰りに計5回チャリでコケかけたってばよ。ちょっと冷や汗かいたゆ。

早番で6連勤はキツいです。明日はやっと休みですゆ。
普通早寝早起きは体の調子を調えるはずなのに心身共にボロボロになってしまいますたよー。
もうすぐお店オープンですよ。市内で一番心待ちにしているのはわたしかもしれないと豪語してみるテスト。


つーか、明日はやっと休みですが、買い物に行くか、惰眠を貪るか、大変悩みます。
買いに行きたいものはいっぱいあるんですけれどもー。でも昼まで寝てたい気持ちも否定できず。
どうしようぅぅ(´З`)

最近買い物行くのがめんどくさくてしかたない。
そうか、こうしてダメ人間が生まれるのか。。。o...rz

そわそわ。 

October 05 [Thu], 2006, 16:07
毎日落ち着かないとゆうか、気が気でないとゆうか。
とても不安です。
わたしの世界が欠けてしまうかもしれません。
もうすぐ一週間。
事態は悪化しているらしいです。
どうしよう。どうしよう。

こんなに、何かに怯えたのは久しぶりです。

猶予がありません。
なにか考えないと。

心の準備なんて、一生かかったってできっこありません。

お部屋バトン 

September 28 [Thu], 2006, 19:57
Q・今一人暮らし?
A・実家暮らし。
Q・部屋に写真とかはありますか?
A・ポストカードなら。
Q・部屋に何か掛かってますか?
A・ウォールポケット×3、小物DP用の網、カーテン。
Q・ぬいぐるみはありますか?
A・ごろごろと。
Q・部屋にある機械は?
A・コンポ、テレビ、時計。
Q・部屋で「これだけは人に負ける気がしない」というものは?
A・散らかり具合、汚さ、カーテンのボロさ
Q・部屋の広さは何畳分?
A・6畳、のはず。
Q・どんな家具がある?
A・ベッド、本棚×4。
Q・部屋で一番多いものは?
A・多分、本。
Q・ポスター等は壁に貼ってたりする?
A・ポストカードなら貼ってますよぅ。
Q・部屋で一番目立つものは?
A・バンロッホの縫いぐるみ。オレンジだから。
Q・部屋を紹介してほしい人(5人)
A・ご自由にお持ち帰りドゾー(^ω^)

[樹海] λλλ... 

September 19 [Tue], 2006, 1:33
もっともっともっともっともっとお利口になりたい。
それがダメなら、もっともっともっともっともっと馬鹿になりたい。

なら、うまく立ち回れるか、気付かないで生きていけるのに。






不幸自慢なんて要らないのよ。
誰だって、多かれ少なかれ幸せな瞬間がある分、それと同じ以上に不幸で、ただそれを不幸と悟られないように(もしくはそれを不幸と気付いていないか。この場合その人は幸せだ。)しているだけだ。
一番不幸なのは自分だと悲劇のヒロイン気取り?
自惚れもいい所だわ。
早く間違いに気付けっつーの。

背水。 

September 15 [Fri], 2006, 3:17

お金を稼ぐ。

就職する。

家を継ぐ。

結婚する。

子孫を残す。

ぜーんぶ、応えられそうにありません。

ごめんなさい。


なんで、わたしが長女で、男兄弟が居ないのか、生まれ育ったのが旧い土地なのか、と恨みたくなる事もあるけど、それはもう仕方無いかね。

家族の期待に応えられないのって、なかなか辛いんだな。
本格的にダメになる前に、ちゃんと家族孝行したいなぁ。。。
つくづくわたしってば家族不孝者だわ。




十代の頃って、不思議とどうにかなる様な気がしてたけど、年々どうにもならないようなリアリティが増してきてるわ。



だめだ、混乱してグチャグチャだ。

(Ω∞Ω) 

September 06 [Wed], 2006, 2:41
寝付きが悪い。
明け方やっと眠れるのだよorzもうボロボロ(つA;`)めそり

夜なんか来なければ良いと思う。
夜はだみだね。
暗い思考が堂々巡りしちゃうから。
しかも、そんな状態でわたしが墜っこちてる時に限って、親やら妹やらが癇癪を起こし出すので、いっそ死んでしまいたくなります。

夜は居場所が無いですo...rz


結局もう、家族であれ、友達であれ、一見さんであれ、自分じゃない人と関わる事が怖くて仕方ないのですよ。
助けてください。どよんど。



人が怖いと言いながら、何処の誰が見ているとも知れないWWWに垂れ流しているこの矛盾。

矮小な僕の広大な寂しさ 

August 06 [Sun], 2006, 1:06
みんなわたしの知らない人になっていって、わたしのことなんて忘れていっちゃうんだろうな。


できれば、また一緒に遊びたかったんだけど、もう叶わないのかなぁ。


とうの昔に切られたっぽい友人のHP見つけたり、街中で見掛けたりするんですけど、声掛けたりしたら迷惑だろうな、やっぱ。
向こうがわたしのこと切ったつもりでいるなら尚更。


わたしは無精な質なので、だんだんメールとかしなくなって、みんな引っ越したりなんなりで遠くにいっちゃって、会う機会もなくなっていって、自然と疎遠になってくパターンが多いのですよね。

そして気付けば友達は元知り合いとなっていってしまうのですね。。。



もしも、もしもここをヲチってくれてたら、連絡くれませんか?
やっぱ、まだ友達でいたいです。
ごめんなさい。

みずたまり 

August 03 [Thu], 2006, 1:11
もやもやははれないでずっとたまってゆく。

わたしはなにもゆわないからけっきょくはつごうのよいこまなのだろ。

ぜんぶとおくであいまいになってゆく。
はてさて。
わたしはどこへ。


目が醒める思い 

July 24 [Mon], 2006, 0:56
とはこの事か。

今までわたしは、自分の立場とか置かれた環境・状況に酔ってた。
周りが見えてなかった。
不自由だと嘆いて、不幸だと塞いでいたけれど。
それは、自分が何もしていなかったから。


わたしの信条は何だったよ。
『不平不満を言う前に、進んで扉を開けましょう』だろ?



もう大丈夫。

頑張るよ。

+?.*。・.゜戦利品゜.・。*.?+ 

July 11 [Tue], 2006, 1:30
がっつり買い物行ってきました!
服買うの久しぶりだということに気付きました。いやぁ、服見るの楽しいですねと改めて気付きました。
(そりゃ、毎日毎日あんなヤバい服に囲まれてたら麻痺するな、と痛感しましたおorz)

出かけた時間が遅かったので、猛スピードでお店廻りまして、戦利品は
キャスパージョンのカーディガンと革バッヂ
ジーナシスのニットタンク
キロストアでウィングチップシューズ
WE GOのストライプサルエルとタンクトップ2枚
ですた!

どれもステチなお品です゜.・。+?.*がむばって着こなそうorz


あとなんか良さげなワンピースとパンツも見つけたので、日を改めて買いに行こうと思うます。
おんなのこだもの、お買い物って楽しいわ(*'∀'*)

結局わたしはモードっぽい格好がしたいんですかね。






あ、追加公演!ワッセローイ!
ハッチはともかく、リキッドてまた小さいなぁと思うんですけど、リキッド小さいですよね?





P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななこ。
» [樹海] λλλ... (2006年09月27日)
アイコン画像樹紗
» 3月です。 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fake-lilatree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる