期末テストナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!

November 21 [Thu], 2013, 16:26
期末テストの時期がやってきました 9教科やでっ? 無理に決まってますやん もぉー死んでまいますやん(笑) あぁーウケる でもねテスト期間でもジャニーズを 見るというのはね忘れないって言うね ある意味天才じゃね?← そして今日は ベストアーティストにKis-My-Ft2 でますなっ! 皆さん 録画の方はバッチリザンスか? 後悔すんで? あぁーしとけば良かったなぁーって 後々後悔するの……自分やで (´∀`*)ウフフ てか提出物やらなかーん・゜・(ノД`)・゜・ 数学のワーク 歴史のワーク 地理のワーク はい、死んだー 確実に死んだー 死なせて頂きましたーww ヤバイやんけ ブログなんか書いてる場合ちゃうでっ! まぁめんどいから いいんだけどもー(笑) あーっ 充電無くなりそーだから この辺で yukino.xxx
期末テストの時期がやってきました
 
 
9教科やでっ?
 
 
無理に決まってますやん
 
 
もぉー死んでまいますやん(笑)
 
 
あぁーウケる
 
 
でもねテスト期間でもジャニーズを
 
 
見るというのはね忘れないって言うね
 
 
ある意味天才じゃね?←
 
 
そして今日は
 
 
ベストアーティストにKis-My-Ft2
 
でますなっ!
 
 
皆さん
 
録画の方はバッチリザンスか?
 
後悔すんで?
 
あぁーしとけば良かったなぁーって
 
後々後悔するの……自分やで
 
 
(´∀`*)ウフフ
 
 
てか提出物やらなかーん・゜・(ノД`)・゜・
 
 
 
数学のワーク
歴史のワーク
地理のワーク
 
はい、死んだー
 
確実に死んだー
 
 
死なせて頂きましたーww
 
ヤバイやんけ
 
 
ブログなんか書いてる場合ちゃうでっ!
 
まぁめんどいから
 
いいんだけどもー(笑)
 
 
あーっ
 
充電無くなりそーだから
 
 
この辺で
 
 
 
 
yukino.xxx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちゅん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fake-kikuchi/index1_0.rdf