(・ω・`) 

2008年05月31日(土) 0時23分


もしかしたら電話使えなくなるかもしれなーい!


もしそうなってもバイトし始めたら復活するのでよろしく!

ふふふ。 

2008年05月30日(金) 10時03分


朝っぱらからオレンジレンジ見ちゃったぜぇ。
やっとO2の歌詞見れた。


なんかすごく久しぶりに奴らを見た気がするよ。
気の所為?そうだね。

オレンジレンジをテレビで見ると、なんであんなにハラハラした気持ちになるんだろう。笑




私ヒロキがテレビで喋ってる時の顔嫌いだなぁ。笑
なんか緊張してる時の、口が嫌なの。

ライブで下ネタ連発してるヒロキは好きだよ。
だってヒロキ、輝いてるもん!←



あとリョウが右利きなのに、左利きの職人を連れてきたってゆーのがおかしいわぃ。

右利きの職人が京都にいないとは言わせん。
言わせんぞぉぉぉお!!


…あ、そーいえばリョウくん、う○こ頭だった。笑
でもあーゆー髪型のが似合うよな、絶対。
とりあえず黒だ!黒髪だ!


やまは折角綺麗にまとめてたのに、なんで歌う時は下ろしたんだろー。

うっとーしー 

2008年05月29日(木) 23時28分


終わりだー、とか
離婚だー、とか


言ったって、どうせしないんだから言わないで下さい(・ω・`)
ちょっと期待してんだから。


するんならさっさとしろよ、と。
別に構いませんよ、と。笑

兄弟三人は大歓迎だからさ\(^O^)/



ここ母方のマンションだから、出てくのあっちだし。

極小無限 

2008年05月27日(火) 19時26分


ナノムゲン…エルレも出るじゃん。
20日の出演者しか見てなかったわ。

前も出てたから出ると思ってたよ。


てゆーかさ、すーげぇ豪華だよね。笑
洋楽わかんない私でも聞いたことある名前ばっかなんですけど。


行きたいよ〜行きたいよ〜。
でもムリだよ〜。



うんにょだ。
ナノムゲンコンピ出たら買おう。

つぶやきリョー 

2008年05月27日(火) 19時09分
いやぁぁぁぁぁっほぉぉぉう!!!


課題終わったぜ。
これで明日は心おきなく遊べるってもんさ。

うふはははー!!





あとは何すればいいんだろう。

文法と和訳と単語と洋書読んで?
タイピングもやらにゃ。
うへぇ。




今日久しぶりにカラスの会話を聞いた。

毎日ギリギリ帰りの電車逃す。

きっと乗り換える電車は車庫行き。

ドラファンタジー10 

2008年05月26日(月) 19時37分


めっちゃ暑いよー。


なんなんだコレ。
なんだコノヤロー。

イッツ温暖化?

オーイェー。
他にも無限の可能性があるに違いない。

これは地球の物語だ。




おかしいなぁ。
私ってば暑いの平気なハズなのになぁ。

あっそうかー。


単純に脂肪の増加だ。



カツ丼食いてー。

(でも大根で我慢するしかない)

あつつつ 

2008年05月26日(月) 10時42分

キャップかぶってきたら前髪が汗でヘタレたー!!


ヘタレはひろきだけで十分だよ…。笑






ナノムゲンのプレオーダーやるらしいっす。
めっちゃ行きてぇ(`ω′)


でも7/20、21だから絶対無理ー。

テスト前だから無理ー。



てか7/20、21だったらナノムゲンじゃなくてジャンプ40周年記念のアメリカ旅行行きたいわい。

でもアメリカよりイギリスのが行きたいかな。
ガウェイーン!

パパラパラ 

2008年05月25日(日) 22時09分


久しぶりにИ聴いてま〜す。
やっぱコレが一番好きだなぁ。



夢人聴いてたらなんか笑けてきた。

よく考えて。


君の瞳に恋してる
俺の青春プレイバック





ちょーダサ!!笑

レンジ節炸裂しすぎじゃんね。
ぺにょむぼんとかマジで意味わかんないし。


すげー癒されるわー。笑

茹でた揚げ茄子 

2008年05月25日(日) 22時03分

今日は引きこもって英語英語英語。



うん…進まないよ。

読んでも読んでもページが進まないよ。


うぁぁぁぁぁぁぁぁあ…。



日本語の本だったら一日で読み終わりそうな厚さなのに(・ω・`)






あつさと言えば暑すぎて鼻血出てるよ。

現在進行形。

ハーゲン 

2008年05月25日(日) 11時30分


あぁ眠い眠い。
昨日は久しぶりに携帯握ったまんま寝オチてしまいました。

朝起きたら充電切れてたよ。
携帯開きっぱだったからね。



とにかく今日は課題をやらねばなりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

燃費が悪い18歳。

その心は中学生男子。

マイブームは週刊少年ジャンプ(笑)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (・ω・`) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (・ω・`) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (・ω・`) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (・ω・`) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (・ω・`) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (・ω・`) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (・ω・`) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (・ω・`) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (・ω・`) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (・ω・`) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる