移転します。 / 2007年10月20日(土)




ここにカモーん(∀)
 
   
Posted at 13:15 / 夕夜日記 / この記事のURL
コメント(0)
    輝いているワンダフォーディ //* / 2007年10月18日(木)


ひま(^ω^)

今、友達と遊んできた(^ω^)

…つか、この頃暗くなるのが早いよね(Д) 冬が近づいてるぞー(∀)

今も、もう真っ暗www 友達と急いで帰ってきたし(^ω^;)

あー誘拐されちゃうわ★ 氏n



明日は…

合唱祭!!!!!\(^o^)/

うしゃー(∀) 目指せ最優秀賞ーbbb

そしてそして…日本一、世界一!!!!!!!(∀) ←ないないw


夕夜の4組は「明日へ」ってゆーのを歌うんじゃけん…。

かなり簡単(∀)

うん。他のクラスより、めちゃ簡単だと思う(^ω^)

…でも「明日へ」は去年、最優秀賞とったから…去年以上に上手く歌わないと、

とれん(゚Д゚) ←

まぁ頑張るさー(∀)


そうそう。4組の指揮者…めちゃウケルのYO(∀) こら

うん。凄くノッてて…。 まぁ、それがいいのかもしれないけどね\(^o^)/


今から夕食食べるるーん(∀)

なんで…さようなりー(^ω^) あ。コメ返しは遅れるかもめ(∀) ←


夕夜
 
   
Posted at 18:19 / 夕夜日記 / この記事のURL
コメント(6)
     目の前浮かんだ光景 //* / 2007年10月15日(月)


ぎゃはははーい(∀) ←

こんにちは(^ω^) 夕夜さんの登場だよだよbb



今日、最後の跳び箱授業があったー(Д) やっと終わったし。

もっと早く終われや。 ←

で、今日は思い切って…「倒立回転飛び」ってのをやってみよう!!


…と心の中では決意したんだけど、結局実行しない夕夜さん\(^o^)/ 何

こういうところが、夕夜の長所(∀) ←短所だろ。


で、結局「水平飛び」ってのをやった(^ω^)

普通の飛び方で…足(太ももとか)を跳び箱と水平に!!平行に!!!平等に!!!! 違

…結構難しいんだよー(^ω^;) 腰が割れるわwww 怖


でも出来

何か先生が見てる時だけ出来たんよー(∀) ぇ

…一緒にやってた子も「な…なんで先生がいる時だけ。。」って苦笑い(∀)

まぁ、その子は普通に初めから飛べててねー。 凄いわ…。

男子でも出来ない人いたし…。 やっぱり跳び箱は、どんまいだね!!! ←意味分からん。



つか…跳び箱の次は剣道だって\(^o^)/

まじなんすけ(^ω^)

だって、剣道の服の着方分かんないしー。 今度は頭が割れるしー。 ←どん引き

ホント、夕夜を殺すきかって感じですよー、はい。





あ。そうそう!!! 今日英語のテストあったんよー(^ω^)

何問か適当に書いたけどね★ ←

で、そん時…蚊が夕夜の回りを“プーン”とか言いながら飛んでるのよ。

…で、ウゼェって思ったから…飛んでる蚊を手でギューって潰したの(∀) 氏


んで、その蚊の死体は机の横に置いて、またせっせと頑張ってたら

また、もう1匹くる訳。 夕夜の血がウマいのか? ←

んで、また手で潰して、机の横に2匹の蚊を並べた(^ω^) 爆


…でテストが終わって、隣の男子に見せたの。

これまた、どん(^ω^)

死んだ蚊を見た瞬間、「え!? な…何じゃ。はっ、すご。」って ←

へっへー(∀) 凄いだろー(^^^ω^^^) ←生き物を大切にしましょう。


夕夜
 
   
Posted at 15:59 / 夕夜日記 / この記事のURL
コメント(11)
      春みたいに暖かくなり //* / 2007年10月14日(日)


リヌしたぞ(^ω^)

今度はシンプルリヌbb 実はシンプル好きな夕夜さん(^ω^)

あ。バナーを貼ってる人は、張替えお願いします(Д)

いつも張り替えてくれて悪いねー(∀) ←おばはん化



この頃、DSの「ヨッシーアイランド」にハマってるー(^ω^)

今もやってたー(∀) …でも4−8くらいから、全然進まない ←

火ぃ吐いてる奴…氏ねー(Д゚Д゚Д)!!!!!!!!!!!!! こら



…つかつかつかじ、 ←

ない(^ω^) ←

昨日の長いバトン、今日やればよかった…と後悔でーす(∀) 黙


うーん。どーしよー…。 でも

そんなの関係ねぇ\(^o^)/ ←うざ


…あ。明日学校だ ←

明日は跳び箱最終日だっはーい\(^o^)/

やっと…やっと終わるー(^^^ω^^^) …つか2、3時間…見学してた★ ぇ

あ。ズルじゃないからねー(∀) いくら夕夜でもなー(∀) ←


…でも部活はズルあったり(∀)あはv おい


…でも跳び箱の次、何だろ? 持久走とかだったら…

まじで氏(^ω^) ぁ

あと球技系でも氏ぬお(∀) ←球技大嫌い

あ。ドッジとバレーは別で 何


そーいや、去年の今頃は…体育で剣道やってたな(^ω^)

つか剣道とか初めてやったし…。 頭にかぶるのとか、痛いし。

どんだけーだったよ。 意味不




…うん。これだけb ←  …今日まじ話題ねぇ…。

また少なくてスマンなぁww

んじゃコメ返し行くぜ、オルァ(`Д´*) ←


夕夜
 
   
Posted at 12:45 / 夕夜日記 / この記事のURL
コメント(6)
冷たい冬でも瞬く間に //* / 2007年10月13日(土)


ただいまんもす(∀) ←

今、部活から帰ってキタよー(^^^ω^^^)

つか今日、本当は部活ないんだけど…部長が勝手に自主練の日を作った ぁ

今日くらい休ませろよ\(^o^)/ 氏ねや。 ←禁句


しかも、9時から12時までやったし(Д) PC沢山やれたのに…。

そして、マックに行った(∀) ぇ

まぁ私服で行ったから(^ω^) 自主練も 何

んでねー。部員の1人(男子)に…

アイスおごっもらった(∀)

しかも2つ(^ω^) しかもしかも、夕夜入れて2人分(∀)

計1人240円、2人で480円おごってもらったのかー(^ω^) 何


…また、おごってもらうか(∀) ←悪





あーそうそう。 夕夜さんねー…。。

健全委員の委員長(∀)

…になってしまったよよーん(^^^ω^^^) まじ

前に「環境委員」て言って、何で「健全委員か」て話だよね(^ω^)

夕夜も、よく分からんー(^ω^)ーぶーん ←


あ。健全っていうのは「保健委員」と同じような感じのねw

夕夜に全く当てはまらないやつね ←自覚

何か各委員会の委員長は、もう決まってて、その健全の委員長になった友達Kに…



(K^ω^)<あ!夕夜。健全の副やらない??


…急にこんな感じで言われて「え?やるやる!!!!!」と言った、ゆーやさん。 ←

でも後期に健全委員をやると、加湿器の水の入れ替えとかやんなきゃいけないの(Д)

しかも、来年まで副をやんなきゃいけないし…

来年の体育祭の時に、全生徒(1〜3年)の前で準備運動しなきゃいかん…。


生終わったし(^ω^) 早

んもー。あ・り・え・ん ←

断っときゃ良かったよw でも、もう先生全員と話し合って決まってしまったらしい…。


は。まじで健全委員、崩壊しちゃうよ。

夕夜ちゃんのせいで(∀) ←どんまー




あ。「About」の「More?」あるやん?

そこに夕夜の顔(らしき物体←)の写真を載せてたんだけど…。

また新しい写真に変えたんで、見たい人は見てくださいbb



次は久しぶり(∀)←のバトンさん(^ω^) 

クイックぷりーずbb 

…「MORE」のロゴ、作ろうかな?ww


夕夜
 
   
Posted at 15:04 / 夕夜日記 / この記事のURL
コメント(8)
そんな気持ち初めてだった //* / 2007年10月09日(火)

ぎょへー((((∀)))) 

こんちはー(^ω^) 爬虫類の夕夜さんですー。 ←

あれ? 亀って爬虫類だったっけ? 両生類???

ま。いっか(∀) ぇ



昨日、ラブコン買った(^ω^)

あー。もう完結しちゃったYO!! ←

17巻…。その中での、りさ達の恋のキューピット(?)…。

ゆーや吉井好き(*∀*) ぇ

あーゆーキャラ好きやわー(∀) んーまぁ、恋的には却下? 氏n

夕夜ねー。小さい頃は、めちゃ漫画に出てくる男←好きだったわー。


あ。全部好きじゃないよw そんな男好きではないので(^ω^;)


前なんか、カードキャプターさくらの「李くん」好きだったし(∀) ←現実ミロ。

まぁまぁ…昔のことだからさ。 でも

そんなの関係ねぇ\(^o^)/


マジレンジャーだって好きだったさ。 でも

そんなの関係ねぇ\(^o^)/







はい。






















































っぱっぴ\(^o^)/ ←


今日も時間がないんで…ここまでです;;)

明日の朝にコメ返ししますー(∀)


…今日、まじ少ねぇなww


夕夜
 
   
Posted at 17:26 / 夕夜日記 / この記事のURL
コメント(13)
1人じゃ何も出来なかった //* / 2007年10月06日(土)

あいむ こーるど((゚Д゚))

風邪引いてる夕夜です。

鼻水だらーんの夕夜です。 ←

そしてクシャミが止まらない夕夜です。 黙


祭りの初日から、風邪引いて…(Д)

祭りを楽めな(^ω^) ←どんまい。

…もう祭り3日目なんだけどね(∀) ぇ


今日は午後から祭りに出るのーん(^ω^)

ひゃー騒ぐぞ騒ぐぞ\(^o^)/

もうすでに声ちとガラガラ。 早




きょーちゃん(^ω^) ばーすでーはっぴー(∀) ←

14歳だねねねねねーん(∀) 夕夜と同い年ーbb

…プレート、マッハ←で作ったから…カナリヘボいけど…ww

まぁ気にすんな(∀) おい

これからも相互…SPとして、よろしくね!!




昨日、また体育で跳び箱やったー。

6段飛べた…。

6段*。・+゚ ←

いやー。踏み切り台を思い切って踏んだら…かなり上に跳んでしまって…

ラクラク飛べた(∀)

うん。男子もほとんど飛べてたけどね(∀) ぁ


この頃、跳び箱をきになってしまった、ゆーや君(^^^ω^^^) ←

今度は台上前転やろうかなー…??

あ。台上前転は、そのまま跳び箱の上で前転するやつー(^ω^)

何か普通の開脚飛びを飛べない人(6段とか…)は、ほとんどの人が

その台上前転出来てるんだけど…

ゆーや出来ない(;;^ω^;;) 何


…まぁ出来ない子も何人かいるけどね ←開き直り

うん。前転無理(∀) 夕夜、マット系の体育の授業出来ないもん(^ω^)

倒立を壁なしでやるのが、15回に1回くらいの確立でしか、出来ないし(∀) ←

体操系、早く終わってほしい(^ω^;)


夕夜
 
   
Posted at 08:52 / 夕夜日記 / この記事のURL
コメント(13)
君と触れ合えて良かった //* / 2007年10月04日(木)

ゃひーー((^ω^))

さん参上(∀) ←

あ。前の記事に書いたように、昨日生徒会選挙があってー

一昨日、結果で出たbb


子生徒会登(∀)

うん。まじ。 会長も副会長も皆女子よ(∀)

しかも皆、夕夜が投票した人(∀∀) ←

つか、女子が学校全体の上に立つなんて…すげぇな(^ω^) 


女子の時代…

ターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!! ←

キタね!! キタキター(∀)

勝手に来させるなって感じだね(∀) ←

いやー。頑張って欲しいでーすYO!! ←いつものアレ。




今日から夕夜のとこは祭りが、eeeeeeeeeeeeァ-… 殴

うん。夕夜のとこは今年大祭りなんだって(^ω^)

6時からあるのー(∀) うん。楽しんでくるよbb

言われなくても楽しんでくるよ(∀) 氏n


大祭りだから、4.5.6.7とあるんだー(^ω^)


普通5.6.7.8でそ??(^ω^) ぁ

普通じゃない…。それが夕夜の地区のいいところサ(∀) 待


あ。だから今から行くのねーんbb

…では行って参ります(・∀・)!!!

だからコメ返しは…明日のにbb 何

あ。今日内容少ねーなww ←


夕夜

 
   
Posted at 16:55 / 夕夜日記 / この記事のURL
コメント(7)
君を好きになって良かった //* / 2007年10月01日(月)

ゆーやんに清き票を(^ω^)

…ちゅー事で、学校で会長と副会長を決める“選挙”があったのねーん(∀)

待ってる時間が長かったww ←

で、立候補した人の演説を聞いてー

いざ投票所へ\(^o^)/

んまー(゚Д゚) 本格的だことw


隣の人との隠すのなんか、市長と決める時に

かーさんがやってる感じで…(∀) ←

まぁ誰に投票するかは、昨日から決まってたんだけどね\(^o^)/ 何


1組と4組からやったから、結構早く終わったのーん(∀)

あ。ゆーやん、4組ね(^ω^) ついでに37番ね(^^^ω^^^) 遅

ついでのついでに、40人中37番なんよーん(∀) 何


…初めて30番以上になったよww ←



ぬー。今日は大嫌いな跳び箱をやったのーん(∀) ←

うん。ホント無理す(Д) 前なんか3段とべなかったし(∀) ←ヤバイぞ。

でも、今日はやっと5段とべたぞよ ←ださ


あとねー。なんか跳び箱のっぽいのもやったー(^ω^)

ゆーやんがやったのはー…「かかえこみ飛び」ってやつー(^ω^)

なんかねー、普通は跳び箱を足開いて飛ぶやん??

でも足は開かないで、跳び箱についた手と手の間に足を入れて飛ぶのーん(∀)

説明ベタでスマソン(Д)


飛べましたYO\(^o^)/

…5段でだけどww ←ぶ

つか普通ので飛べないのに…技で飛べるとか…。ww

でも夕夜のクラスの中で、飛べたのは5人くらいしたいなかったーん(∀)

あ。夕夜さんも含めて★ ←氏n


ぬー…。でもやっぱり大人の跳び箱は一段一段でかいから…

っぱり跳び箱は無理 ←


あー。早く終わんないかなww 跳び箱の授業…。

あ。そういえば、1年生がバトミントンやってた…。

ゆーやんも入・れ・て(∀) ←やめ。


夕夜
 
   
Posted at 16:35 / 夕夜日記 / この記事のURL
コメント(16)
さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が //* / 2007年09月30日(日)

ゃっほー(∀)

リヌしちゃったよーーーン(∀) 初紫リヌちゃんbb

作るの結構大変で頑張った(^ω^)

ん? これ一応お(*^ω^*) ←


やーん(∀) めて褒めてー(∀) 氏n


あ。バナーちゃんは



アバウトの簡単リンクでもOKよーん(∀)

…毎回夕夜のためにバナー張り替えてくれて、有我とねーん(^ω^)



あー。明日学校で生徒会長とか副会長とか決める、選挙があるー(Д)

あー。めんど。 ←

立候補6人くらいいるし(^ω^) 何で立候補するんだろ。

うーん。誰に入れようかぬーん(∀)




る。 ←

さっき、1年の後輩と友達の誕ぷれ買いに行ってた(^ω^)


結構安くすんだぞ(∀) 逝


何かつくづく思うんだけど、ゆーやんの学校の水泳部って

上下関係全然なしーんぐ(∀)

うん。なしんぐ(^ω^) 何回も遊んでるし。


まぁの部活の人に



(^ω^)<上下関係ないとナメラれるよ?


忠告されました\(^o^)/

んもー大丈夫だよーン。Rさーん(^ω^) こら

「上下関係がない」じゃなくて「仲がいい」って言ってほしいもんだよ。 うん。


んまー。 自分でも

上下関係ないと思うけど


…違う、仲がいいんだぞ。


上下関係は関係ないぞ。
 ←


はい。

んなの関係ねぇ\(^o^)/


夕夜
 
   
Posted at 15:01 / 夕夜日記 / この記事のURL
コメント(8)
P R
Me?
管理:夕夜 《More?
サイト名:F∀KE.
URL:http://yaplog.jp/free-riaru5626/
About// Link// Realmemo//
History//
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!