SEED 

2007年04月18日(水) 20時27分
うわぁぁぁ
うぜぇ(´Д`)

仮面ライダー響鬼 

2006年08月12日(土) 19時47分
早く威吹鬼、斬鬼ほしいなぁ(>_<)

スラムダンク 

2006年07月01日(土) 13時34分
舞浜っw
ディズニーランドw
オロナミンCwww

カブト 

2006年06月22日(木) 1時55分
アツス!ギザに暑い!そろそろ扇風機ださなきゃな(´Д`)

デジモン 

2006年06月21日(水) 22時23分
んで結局秋葉には昼飯とオロナミンCを2本飲みに行った感じでしたww

ファイズ 

2006年06月21日(水) 22時17分
いや〜チャリで秋葉まで行って帰ってきたけど、雨降らなくてよかったぁよ(>_<)
ダルさをRPGで例えるとHP無いのに敵が連チャンででてくるぐらいだるいねwwwつーかこっちの方がだるいよwwww

ファイナルファンタジー 

2006年06月21日(水) 13時09分
目的地到着www

つーか人いすぎw

ドラゴンクエスト 

2006年06月21日(水) 13時00分
画像は日本橋

只今東京をチャリで爆走中www
目的地は後ほど

デュエルマスターズ 

2006年06月21日(水) 9時30分
はいっ題名と写真全く関係ないですね(´Д`)
いいんです「ふりーだむ」だからいいんですww

ブログつくったはいいけど、全くわからないですわwなんか設定とかあるのかな?どなたか教えてくだせいm(__)m

初!! 

2006年06月21日(水) 9時21分
この度ブログをつくりました。ちょくちょくカキコするのでよろしくお願いしまっすp(^^)q

………ってか誰がみるんだ!!?
いいんです自己満でいいんですorz
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる