手荒れなんて大っ嫌い!

February 10 [Mon], 2014, 16:53
…でも、頑張りすぎちゃったのかなあ、毎日の水仕事のせいで手湿疹ができちゃったんです。
子供が生まれるとやはりおむつを変える事がかなり多くなってしまいます。
自分はキレイ好きだと思っている方は、
もう今の時期は寒くないはずなのに手湿疹がひどくなってきています。
一応、注意事項もあります。
中には手がきれいな人もいるのですがそんな人はきっと肌質が強いんだろうなと思います。
症状がまだそんなにひどくないうちに漢方に挑戦して治してみようかなと思いいろいろ調べている。
そう言えば、昔、友達で肩こりが酷いコがいて、
皮膚科でも予防となる原因なんかも教えてくれます。
だから日頃注意しなくてはいけないような所もわかりました。
病院に行くほどのこともないような症状なので、ネットで色々調べて保湿したり、水にふれないようにしたりいろいろ実践しているんだけど一進一退。
でも痒みが出てくるなんてびっくりです。
こんなぐうたらしてるのに、主婦湿疹なるものにかかってしまいましたよ。
しっかり手荒れ対策する日々
きちんと手荒れをケアしてみる
キレイになるには手荒れを解決
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faiyeagv
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/faiyeagv/index1_0.rdf