我が家のわんこ 

2007年06月25日(月) 22時16分
我が家のには4ひきのわんこたちがいます。室内犬のダックスの姫ちゃんとその子供のあくびちゃんとチワワの一休君とお外では雑種のハッピーちゃん毎日世話をするのが嫌になっちゃうときがあるけどとても可愛くて癒されています。でも子供が生まれてからは本当に子供に癒されちゃう毎日です。3歳の女の子はよくお話をしてくれて本当に楽しい10ヶ月の男の子はまだ寝返りもせずえんえん泣いて女の子みたいけど本当に可愛いちびちゃんとわんこたちは仲良くお散歩に行ったり、遊んだりしているのを見るのは本当に幸せを感じます。毎日忙しくてあっという間に過ぎていってしまうけどちっちゃな幸せを毎日感じて楽しく生きていきたいなあ明日も元気で楽しい一日になりますように

ムシムシだー 

2007年06月23日(土) 22時55分
あー本当に梅雨って感じで・・・暑い・・・暑い・・・仕事で店にいるときもほんとうにじめじめで今日は暇でした・・あー食欲もあまりないよなあ〜でも頑張って稼がないとね!明日は忙しい一日になるかな??明日は姉が彼氏を連れて店に来る予定どうかな〜話せるかな??写真は見たけど会うのは初めてなので楽しみだな話しやすい人だったらいいのにな〜だんな様はまだ帰ってこないよ。。。忙しかったのかな??あー帰ってきたかな?ちびちゃんたちは寝てくれたので一安心なかなか咳が止まらなくて。。微妙な風邪が続くな〜早く元気もりもりで頑張らないと!

今日こそ誕生日 

2007年06月22日(金) 17時17分
29歳になりました。ジトジトしたしめっぽい一日でした。母親と姉からおめでとうメールがきました。あーどんどん年とっていく、けど、こうして元気でいれることは本当に幸せだなあーと思いました。今日はもうケーキもご馳走もないけど・・・さあご飯を作ろう!あーやっぱり買ったほうがよかったかな??当日になにもないのもちょっと寂しいなまっ我慢しよう!ダイエットにもなるしな。。。さあ明日も仕事に育児に頑張ろう・・・・
だいぶなつかしい写真だ=一年半前くらいかな??我が家にチワワがやってきてちびちゃんのりかが大喜びしてるときだ〜懐かしいな

誕生日 

2007年06月21日(木) 23時22分
今日で28歳が終わっちゃう。。。明日から20代最後の日が始まっちゃうよ。。なんだかんだで本当にあっという間だったなあ今日は仕事がお休みだったので、お昼から旦那様とショッピングに服を買ってもらいました。それからおちびちゃんを保育所へ迎えに行って家族4人でしゃぶしゃぶを食べにいきましたたまら〜んおいしさでした。しかし暑い一日だったので8カ月のちびちゃんがあせもにやられそう・・・あ〜それにしても贅沢な1日でした。また明日から仕事と家事と育児と頑張らないとあーもうすぐきちゃうよ
29歳も元気に素敵な1年になりまうように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faitonn
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる