なーんだ 

November 23 [Wed], 2005, 0:15
今日、ホントは午前中はずーっとトレーニングのハズだった。私は密かにそれを楽しみにしてたのに。。。だってトレーニングしてくれるお兄ちゃんとお近づきになれるチャンスだったんだもん!!あーあ、来週の月曜に延期来週はバケーションから帰って来る前任者がいるから、あまりくだけた話はできないと思うしな、ちぇっ。

仕事は半分はまぁまぁ消化してるケドまだ不明なこと多し。でもなんとかなる〜と思ってもくもくやってる。今日は上司も早く帰りたかったようで早めに退社。表参道まで歩いて、NINE WESTを見て帰ろうかと思ったけどやめた。

今日はケータイを家に忘れちゃった。家でチェックしたら何件かメールが入ってる。フム、週末に新婚Rちゃんの家に行く件だ。私はずーっと土曜だと思ってたら(ホストのRちゃんもそうだったみたい)実は日曜だったみたい。でも私、日曜は嫌だなー、と思って断る。(あー、わがまま!)だって次の日のこと考えるとさ。。。そんで、私だけ土曜はおじゃますることに。ホントは人の家なんかに興味はないんだけど、義理で行かねばならぬつらさよ。。。土曜は銀座で英会話だから、デパ地下で何か買って行こ〜っと。ああ、もうこんな時間。おやすみなさい

いろいろ考えた 

November 22 [Tue], 2005, 23:56
今日、業務担当が発表された。やはり頼りないKちゃんはメインから外れ、ほんとーに庶務的なことしかやらないようだ。そのかわり、私にはどーんと重い仕事が割り振られた長い目で考えると、あきないし、ちょっとはプチキャリアにつながるからいいのかもしれないけど、若いKちゃんがいつまであの仕事内容でもつかな。。。でも待遇は全く一緒(たぶん)

。。。とまぁ、まだ新しい会社、新しい仕事について1ヶ月もたっていないわけで、まだ何か毎日の生活を充実させる余裕はまるでなし。もしかしたらこのまま年が明けちゃうのではないだろうか。。。ヨガをやりたいだとか、お菓子教室に行きたいとか、そんなお気楽なことを今年の前半は考えてたわけだけど、そんなことよりも、早く嫁に行かねばならないのよ実は今日も、昔の仲間が結婚してたことを知った。もう忘れてるハズだったし、別に気にしてないつもりだったのに、なんか落ち着かない気分でいっぱいになっただって〜、年の差7才だよ。しかも女性はたぶん34!当時、童顔だったとは言え、やはり今はそれなりだと思うのよね。。。とか、意地悪なこととか考えちゃったりして。ああイヤな私。でも、今、気付いた。私の年齢で結婚してない人の方が少数派じゃん。だからショック受けることもないわけだ、ホントは。でも何でこんなに気になるの?

そうそう、近頃めっきりショッピングがおっくうな私。だからこれだ、って見つけたら、いっきょにダダダーっと買ってしまう。先週末に買ったコーデュロイのパンツ3本はホント役立った。後は、バーゲンまで耐えるしかないかなぁ。

私の見た目年齢ってどのくらいなんだろう。かなり客観的に見て、20代後半には見られるよねぇ。。。お肌のお手入れに何かプラスしようかな、と思う今日この頃でした。

寝だめの一日 

November 19 [Sat], 2005, 23:52
ああ〜、起きたら14:30だった。。。今週は、疲れてるなーと思ってけど、想像以上だったらしいでもこれで一週間の寝だめになったのかな。ホントはショッピングに行きたかったんだけど、ゴハンを食べたらなんとまた眠むくなってしまって。。。そしてもう夜に。。。ダルい体で銭湯へそれでコンビにでおでん買って夕食?「星に願いを」の10話を見て(チャ・インピョステキ)そしてまた眠い。明日こそは掃除して洗濯して、コートをクリーニングに出して、実家に行ってショッピングに行かねば。(ああ、めんどー)

仕事は。。。まぁ慣れて来たけど、まだ不明なことが多くて右往左往。しかも同期のKちゃんは頼りにならず。たぶんあれでも彼女は私と同じ時給。(私は交通費出てるけどさ)なんか納得行かないよ。でも周りは理解してくれるだろうしまぁいいや。

韓国語もサボってるなー。今だに入門レベルから抜け出せない私。。。今週こそは宿題を完璧にしなくちゃ。おやすみなさい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faitinshinobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる