(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 13:01
アコギ始めたよ★

初めてのコトにたくさんチャレンジ(*`∀´*)!!

Dear Friends 

February 15 [Thu], 2007, 9:08
昨日ゎ『Dear Friends』の映画を見てきたよ

めっちゃ,泣いたないたないた...

前から北川景子サンゎ気になってたんだけど、まじ大好きになった。


あれ見て,あたしってあんな友達いないなぁって思った。

一緒にいて、楽しいとか落ち着くとかいう人ゎ沢山いるけど、

どんな自分でも受け止めてくれる人なんて・・・

すっごく考えた映画でした!!

1回ゎ見に行ってください

恋人wa... 

December 24 [Sun], 2006, 22:05
皆様。
今日ゎ何をしてますか??
彼氏とラブラブ過ごしてますか?
友達とワイワイすごしてますか?
誰と過ごしたって,プレゼント貰えなくたって,楽しいならいいじゃんねぇぇ

あたしゎこんなに悲しいクリスマスイブゎ初めてだなぁ。
朝から予定ゎいっぱいで,一人きりで過ごしたわけじゃないけど。

サンタが来ない。恋人ゎサンタクロース??

あたしのコンプレックス*アップルC* 

November 23 [Thu], 2006, 21:39
自分に自信をつける=コンプレックスを無くす

そう思いました(・▽・) ので,まずゎそこから始めよう

あたしのコンプレックス・・・・

第1位  胸

第2位 ひとえ目

第3位 むだ毛


という結果になりました。。。

痩せ型で身長もあるあたしゎ、胸がまな板もー最悪だよ。

まずゎなんとかしなきゃと思い,アップルCGET‘Sしたよ

半信半疑ですが、、、、やらないよりマシ

結果報告してくので,お楽しみにー

今日の新聞記事(・_・) 

November 20 [Mon], 2006, 20:48
今の日本この状況はいったい何なのだろう。
せっかく授かった子を虐待し殺してしまう親がいるかと思えば,いじめによって自殺した子どもの苦しみに気付かず,責任の押し付けあっている大人たちがいる。
一方で病院からは産科が消え,生まれ来る命がたらい回しにされてあれ状況がある。
それもこれも大人の事情だ。
これほど子どもを大事にしない社会があるだろうか。
そんな現実をおざなりにしたまま少子化対策だ,教育改革だと叫ぶ政治家の声が空々しい。

いま私にできることは,この命を大事に育てるこてだと思います。

この言葉大人はちゃんと聞くべきだ。

朝日新聞の記事より。


なんかこの言葉ぐっときた
ある事情で少子化の事勉強したけど,それより先にやる事があると思った。

ポジティブ♪ 

November 13 [Mon], 2006, 23:56
あたしにゎ何があるだろう
特技は?
何か人には負けないって事は?
とか聞かれると1日考えても思い付かない(>_<)
周りに反対されてもやりたい事がある
それってすごい素敵(*'o'*)
絶対見つけてやる!!
青春時代もあと4年。
ずっと内容の薄い時を過ごして来た。
もう後悔ゎしません★
弱い自分を捨てて,自信を持ってなんでもチャレンジします(*^∀')b

クリスマス 

November 13 [Mon], 2006, 20:16
お久々のブログです♪

ちょっとゴタゴタしてたけど,きっとスッキリしましたまたよろしくお願いします

そういえば,昨日ツリーを出したよ

ちょっと早いかな・・・

でも,クリスマスゎ大好き(*>▽<*)

今年ゎひとりで過ごす事になるかも・・・

それゎナイかな★家族か友達とわいわいやるぞー

いやだぁ(T△T 

October 30 [Mon], 2006, 22:37
めっちゃ自分にイライラする
自信がない自分が嫌
恋してない自分が嫌
決断力ない自分が嫌
人の事ばっか羨んでる自分が嫌
あー!!!!
人の幸せを一緒に喜んであげれなくなったら,どん底だね↓↓↓

ラジオ 

October 29 [Sun], 2006, 0:17
福山サン面白いわー
最近ラジオにハマってます♪
夜寝る時も寂しくないし(人´ω`*)
福山サンのイメージ変わるわぁ☆
カッコィィよねー(゜゜)(。。)

最近忙しぃわーf(^^;) 

October 28 [Sat], 2006, 22:23
骨盤矯正の体操やると
生理痛が楽になるらしぃ(o^-')b
生理痛ほど苦しい事ゎナイよね〜
赤ちゃん産む時ゎコレの何十倍も痛いんじゃん(×0×)
骨盤矯正にゎいろんなメリットがあるから,オススメします★☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
来てくれてありがとうございます美しくなるのが目標内面も,外面コメント気軽にお願いしまーす♪
最新コメント♪☆⌒(*^∇゜)vありがと
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» (無題) (2009年09月25日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» (無題) (2008年09月02日)
Mailフォームヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる