end 

2006年01月12日(木) 14時51分
リアルブログですが
最近悩みというか、そんなダークな内容もなくなってきたので
またあっちのブログに戻そうと思ってます。ってこれきっと誰も見てない(笑)
よしよし。
あーだからー
とりあえず今ネタがあるからめっさブログ書きたいよっ

次回はあちらでお会いしましょう。では。

Don't smoking 

2006年01月10日(火) 21時31分
煙草…は、そうですね
吸ってもいいと思います。場所と限度さえ守れれば、ですけど。

実際吸ってみると、これまた臭いがきついやら、苦いやら最悪でした。
肺まで入れてないので、むせるようなことはなかったですが。
いきなり10mg吸うからだとか言われましたけど
自分で買ったわけじゃないしそれ以上軽いのなんか知りません。






って、いうか








吸わないにこしたことはないと思う。
吸って何かいいことがあるか、って質問に

確かにムシャクシャは少し和らぐかな

って答えてくれました。
うん、まぁ、一種の麻薬だもんね…
肺まで入れたら依存症とか大変そうなので、吸うとしても
ふかし煙草までしかしないと思います。

口内炎なるそうですが。

んー…
結論としては、吸わないほうがいいってことですね。(しつこい

あ、ちなみに、俺は煙草すわない人ですから。

女の人の喫煙は、胎児に影響でるので、やめたほうがいいですよ。
それだけです。(´・ω・`)

grammar is very easy? 

2006年01月09日(月) 21時14分
詰め込み英語('A`)
今更ながら英語のアクセント問題で
Σ(´∀` )なるほどー!!!!
とか思ってる自分

('A`)アフォです。

文整序とかは出来るからいいんですけどね、文法系…からきし駄目なんですよ。
今日でかなり理解したけどっ(ノ∀`*)
なんだか八割越えれそうな予感(´д`*)あは〜ん

明日も英語です。
長文だったかしら。

mean 

2006年01月08日(日) 20時58分
宛てもなくさまよっていた
手掛りもなく探し続けた

貴方がくれた思い出を
心を癒す詩にした

約束をすることもなく
確かめることをしたりもせず

抱き締め そして確かめた
日々は二度と 返らぬ

記憶の中の手をふる貴方は
私の名を呼ぶことが出来るの

溢れるその涙を輝く勇気に変えて
命は続く 永遠に
その力の限り
どこまでも続く


…はい。melodies of life からでした。
この歌は、final fantasy?のエンディングテーマになっているんですけど

この作品

テーマは「命」

生きることの意味 尊さ
それを知ることの出来る、作品だと思います。

命は 続くんです。

証がそこにある限り

with you 

2006年01月07日(土) 21時27分
想いだけで、理想だけで生きてゆけるほど
世界は甘くはない。

きっと、大丈夫だと思っていた
でも現実には、駄目だった。
何も出来ないから。
何も知らないから。

誰かと一緒になるということは
大体のことを自分で出来るようになって
はじめて、足りないところをお互いに支えあう
ということじゃないのかなぁ。

それも理想なのかな。

久しぶりに真面目に書いた。うん。

おやすみ。

A happy new year! 

2006年01月01日(日) 0時09分
あけましておめでとうございます。
今年一年の目標はたてましたか?

俺は今から初詣です。寒い道をゆっくりと、歩いていこうと思います。

今年は、いい年になりますように。

good bye 2005 

2005年12月31日(土) 23時16分
今年もあと一時間をきりましたね。
来年はどんな年にしたいですか?

俺は…そうですね。
まず、いろいろ自分で出来るようになりたいです。

目標もあるし、夢もあるし
なんだかいい年になりそうです。

さぁ泣いても笑ってもあと少し!大切な彼女と年を越そうと思います。
嘘です。家族と越します。

笑って 泣いて 怒って
そんな一年にしたいな。

thanks my friends 

2005年12月29日(木) 21時16分
何を想い、その日その日を過ごしていますか?
やみくもに 宛てもなく 絶望に 希望に
そんな人生…だけど
ようやく、失った哀しみを乗り越えれた気がする。
絶対、みる人がみたら、勉強しろよって言うんだろうけど
…コルムをやっててよかったって、はじめて思えた。

失ったきっかけもコルムだったけど、
俺にまた人との関わりの大切さを教えてくれたのもコルムだった。

ゲームだけの関係だって言われるかもしれない。
実際にそうかもしれないから。

それでも

今、こうして、確かに笑いあったり出来る仲間がいる。

だから、俺は頑張れる。

いつか、皆に会いたいな。

oh no... 

2005年12月25日(日) 15時48分
メリクリ♪ハピホリ♪
まぁどっでもいんだけどね。
たまたまブログ見直してたら、なんか、友達に送るはずだったメールをこっちに送ってたようです。

いやぁどおりでメール返ってこないはずだ

それにしても今日は暖かいですね。眠いです。
お出掛けは夜からなので、しばらく寝ます。
おやすみ…

(無題) 

2005年12月24日(土) 23時03分
(´∀`*)ギ…ΣΣ(゜□゜;)しまったぁー!!!
くんなボケぇー!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faith-sigure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる