GANTZ舞台挨拶〜イオンモール名取エアリ〜5/15

May 19 [Thu], 2011, 15:03
 
5月15日に、宮城県のイオンモール名取エアリのワーナーマイカルシネマズにて、GANTZ舞台挨拶が急遽行われました
 
 
 
あり得ない幸せのチケットを手に入れることができた私・・・
 
 
 
大好きな二宮和也くんに会うことができました
 
 
 
二宮くんが舞台挨拶を行うのは、10:25〜と、11:25〜の上映の2回
 
 
 
最初はネットで、10:25〜だけのしか取れなかったの。
 
 
 
でも映画館のチケット売り場で、
 
 
『11:25〜のチケットは、ラスト1枚だけ残ってます』
 
って言われて
 
 
 
舞台挨拶つきのGANTZの上映に、2回とも入れることになりましたぁ
 
 
10:25〜
 
GANTZ PERFECT ANSWER上映終了10分くらい前に、緊張のあまり、お手洗いに行きたくて、席をたちました
 
 
すると、シアターの出口に報道のカメラが待ち構えていました!!!
 
 
うわぁ〜××
取材やるんだ
やっぱり二宮くん本当に来てるんだぁ〜
 
 
と、さらに緊張!!
 
わたしはカメラさんたちの間をすみません〜て言いながら、ダッシュでお手洗い
 
再びカメラさんたちのなかを通って席に戻ると、映画もクライマックスでした!
 
 
エンドロールが終わって、司会者さんが登壇し、この舞台挨拶をするまでに至った経緯などを話されていました。
 
 
そして、ついに、キャストが登壇です
わたしの目の前にあった扉が開いて、奥の方から、二宮くんがこちらに向かって歩いてきました
 
 
 
そして、スクリーン前の小さなステージに立って、客席を見つめていました
 
 
わたしも二宮くんを見つめていました
 
 
隣にいた吉高ゆりこちゃんに負けないくらい、二宮くんの目がキラキラ輝いていたのを今でもよく覚えています
 
 
わたしは3列目だったので、かなり近かったです
 
でもど真ん中からは少しだけズレていたので、二宮くんから見られているような感じはなかったです〜
 
二宮くんは上の方のお客さんたちをよく見ていたなという印象でした
 
 
でも、自分じゃなくて、他のキャストが話している時、二宮くんはよく客席の下の方を見つめていることが多くて、その際に何度か目が合ったような気がしました
 
 
なんだろう、なんかね、とにかくとにかくとにかくかっこいいの
 
 
ふわふわパーマのせいかもしれない、素敵な服を着てるからかもしれない、ストールのせいかもしれないけど!!
 
 
なんかね、もうずるいよ><
一人でなんでそんなにかっこいいんだ!ずるいっ!
∩・×・∩
 
 
そんなこんなで、
 
舞台挨拶が20分くらい?で終了して、キャストの皆さんがはけていきました。
 
 
あぁ終わっちゃったぁ二宮くん、死ぬほどかっこよかったなぁ
さっ、一旦出て、また次のシアターに移動しなきゃな
 
 
 
なんて思って、荷物を持とうとした瞬間、司会者さんの口から爆弾発言が・・・・・
 
 
 
つづきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛍
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あけりん
» あらしちゃん。* (2011年03月04日)
アイコン画像家庭教師道
» お花。* (2011年02月21日)
アイコン画像夕葵
» (・v・)。* (2011年02月19日)
アイコン画像yukiho
» Hand made present。* (2011年01月29日)
アイコン画像ひよこ
» 1992*44444111 (2010年11月28日)
アイコン画像love leaf
» ほくほく♪嵐コンサート♪ (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる