うん 

September 27 [Thu], 2007, 23:24
なんか、人生色々あるよね…
うまくいかないことばかりで、なんでダメなのかいつも悩んでばかりです。
さて、今日は車の運転練習がてら遠出しました〜今まで長く運転して15分だったのに、今日は30分も車に乗りました。私の中ではスゴい快挙です!!!!最近は駐車も悪くなくなったし、ドンドン上達してるみたいで嬉しいです〜でも未だにトラックに挟まれたら死にそうになりますが……で、車が欲しくなってきたんですが、軽は買いたくないんで、乗用車になるんですが、何がいいか悩み中。私はジープが好きなんですが、さすがにジープは実用性ないんで……サーフでもいいけど、とにかくデかい車が欲しいです!!!!
相変わらずどうでもいい内容ですね……
でも特に書くことがないの……今日はあったことと言えばマジでそのくらいで、買い物してないし……イ●ンには行ったけど、特にかってないしうどん食べてコーヒー飲んだくらいです。あと午後から友達とジョ●ホで集まり、ムカつくヤツラの話をして、今に至ります。充実してるようなグダグダのような……まぁいいや。
明日から、ゼミがはじまるのがメンドイです。ゼミ嫌いじゃないけど、時間が遅いからなぁ…早くあって欲しいのに、先生のバカァ〜〜〜
ということで、明日はNO●Aに行った後に学校です。ハードスケジュールで大変なりぃ……

おうッ 

September 25 [Tue], 2007, 23:05
3度の飯より漫画が好き!!!
どうも、あおこのです。
あおこのというPNにし出して約6年間。下らない理由から作ったPNですが、他の方とかぶらないからこのPN気にいってたりします。やっぱり他人と同じPNだとやる気起きないですよね〜まぁそんなのどうでもいいですか?
今日は学校が始まりましたぁ〜今年は友達と夏休み会いまくってたから久々に会うなんてものはなかったですが、久々に2時間かけて学校にいくとやっぱり辛いものがありますね!!!朝のラッシュにも久々に合いましたし、なんか人混みが嫌いですよ。最近人が多い所にいくと、本当に面倒で仕方がないです……対人恐怖症ではないですが、他人の目が煩わしいお年頃です。さてと、学校についてですが、今日は韓国語を受けました。やっぱり韓国語は難しいけど、なんかオモシロイデス。うちは今まで英語と仏語しか受けたことないんで新鮮ですね〜あの独特な字がウケます。もう自分の自己紹介くらいなら言えますが、他がうまくいきませんね…後期の授業で苦手な所を克服して会話くらいは出来るようになりたいっす!!!!将来韓国に行ったときにネイティブと喋れたら最高じゃないですかぁ!!!!やっぱり言葉って大切だと思います。外人がいて、その人と上手くコミュニケーションをはかりたいときに、やっぱりその方の母国語を話せるようになるのが第一条件だと思います。うちらも、外国人が日本語で話してくれると親近感が沸くのと一緒ですよね〜というわけで、あと少しの大学生活を勉強と友達とで充実した毎日にしていこうと思います!!!!

やばい 

September 24 [Mon], 2007, 22:13
忘れてたのよん〜
日記を再開したばっかりなのにわすれんなよって話ですね
次回から気を付けます……
また書くことないんで、漫画感想といきますか


おやすみブンブン 浅野いにお 小学館

この話はある意味スゴいです!!!主人公が鳥みたいな違うようなやつで、転校してきた女の子に恋をするんですよ!!斬新かつ、何気ない話なのに所々に目を引く部分や心の闇などあって、面白いですが、好き嫌いが激しそうですね〜劇的な変化のある漫画ではないので…でもお勧めです=^ェ^=


ブラッディ、マンデイ 講談社

天才プログラマーと、悪の組織たちの戦いです。面白くないわけはないですが、もっと展開があれば楽しめそうですね〜闇の組織は主人公の妹ばかりを狙って相当卑怯ですよ……力ないものをそんなに狙うなぁ!!!!って感じです笑
悪くはないですが、もっと続きをみたらハマりそうだということで……この漫画は子供には難しいでしょうね

青空ポップ 小桜池なつみ 集英社
売れるから気になってみたんですが、典型的な少女漫画ですね。モデルになりたいんなら頑張ればいいじゃない、という感想しか……売りは笑顔ですってだけじゃこの主人公は弱い気がするよ。それだけじゃティーンズ誌しか出来ないんじゃないかなと思いますが…現実的に考えて、ですからね。でも少女の夢は壊さないのか集英社ですから


今日も沢山感想かきましたね〜相変わらず改行しないから見にくい日記ですよね。昔からお叱りばかり受けてますが、改行すると日記を書く量が減っちゃうんで…
ではでは、またあした

うっしゃ〜 

September 22 [Sat], 2007, 21:24
昨日はあんだけ大口叩いたんで、今日も張り切って日記を書くものの、ネタといえばバイトで怒ったことしかないから、どうにも愚痴を書くのはよくないので、悩んでます。まぁ、今日バイトでみた漫画でも感想かくかな……
「乙男」
「14R」
「うる星やつら」
「仮面ティーチャー」
です。
「乙男」は、昔からのこの作家さんの絵にスゴい惹かれてたんで、かなり期待してましたがもう一押し乙女らしい男が欲しいです…後母親の存在があんなに大きいのに実際出てきた時にはソレほどだったのが残念です。批判しすぎですね…
「14R」ですが、コレはリボンの漫画ですよね?余りにも不純すぎて……ノリはややFコミックなノリ笑 まぁ絵は綺麗なんでよいこの皆は買っちゃダメだぞ=^ェ^=
「うる星やつら」は、いつものようなノリです。35まであるんでしたっけ?まだ22までしか出てないですよね…まだまだ先は長いっちゃ!!!
「仮面ティーチャー」ですが、GTOの作者さんです。仮面をつけた暴力教師です。ちょっと思うんですが、今の時代熱血教師ってどうなんですかね?私は、ハンマーセッションみたいな、頭脳派な教師の方が円滑に回る気がするけど…まぁいいや

なかなかかけちゃいましたね(^O^)漫画感想といいつつも批判になってました〜お恥ずかしながらですね!!!
昨日から彩雲国物語を一気に見ているあおこのでした。
主上がお付きのもの無しで、そんなに簡単に街に出歩いたり、族と戦ったりしていいものですか?死んだら誰が即位するんすかね?

おひさしぶりんこ 

September 21 [Fri], 2007, 18:47
お久しぶりです!!
ちゃんと生きてました〜〜
就活も終わり、精神的にも安定してきたのでいい加減日記を活用せねばということで日記をかいてみるもののこのサボっていた間にどう書けば良いのかという根本的なところが欠如してるっぽくどうすればいいものか…
そういえば最近ようやく車をフル活用し始めて最近はちゃんと運転できるようになりました!!週に2回は乗ってるからね〜といっても近所を20分くらいの運転だけどさ…もう私の安全運転ぶりに皆泣けてくるよ!!標高速度のまんまを走ってますから、曲がる時は徐行!!もうドンドン追い抜かされるのなんのって、泣けてくるけど、皆様から本当に安全運転だねといわれてます!!まともに運転を始めて半年。一向に速度を出そうという気になりません。絶対に怖いもん〜〜特にうちの車ちょっと大きめだから車幅がね、分かりづらくて、特に駐車が難しくて未だに苦戦ですが…こんなんで大丈夫かっていいたいね。普段車なんて使わないからいいだよ!!
日記を再開してなんで車の話なんだよって感じですが、あんまり自分自身のことを書きすぎると傲慢に見えるかなと…(笑)
ではでは、なるべく日記を書くようにしますね!!

うん 

August 07 [Tue], 2007, 1:12
またまた書き忘れてたから、読んだ漫画を書こうと思います。


→脳殺ジャンキー
→ジョージィ
→LEGAの13 やまざき貴子 小学館
→純愛楽園男子 堂本奈央
→僕の初恋をキミに捧ぐ 青木琴美
→吾輩は嫁である タアモ
→バンビの手紙 高野苺
→あれもしたい、これもしたい 葉月かな
→ピアノの森


え〜、今回面白かったのはピアノの森ですね。一回読んで、好きじゃないと思って止めたんですが、改めてみると面白かったです。ここには書きませんでしたが、ユリア100式の新刊を見てスゲェと思いました。ほぼ最後までヤってますよね!!!!アレで釣りをしてるシーンで笑いました。どんなプレイなんだってね。なんか、この漫画買おっかなぁ…でも買って親に見られたら不味いなぁ…親も漫画が好きなんで大概の漫画見られてるんすよね〜、タッチは親に漫画を取られました。最後の告白シーンとかメッチャ好きなのに…見たいときには親の真実にいかないといけないのがめんどくさい…私の漫画なのにぃ。酷いよね…

今日は返却されたレポートを修正しようと思います。辛いなぁ…もうレポートみたくないもん。

やっちゃった 

August 06 [Mon], 2007, 17:11
巷で有名な脳内メーカーの相性verをやりました!!
まぁ当たり前の如く、仁Pでまずはやってみると…
夫婦

コレをのこ的に解説すると、結婚して専業主婦になったピィちゃんが毎日することが無くて、旦那に毎日せがんでいるという結果でよろしいでしょうか。
で、じんじんはピィと毎日夜通しヤりたいけど、仕事もしなきゃいけないから、中途半端な感じの行為しか出来ず(ここでは気遣いの気で)、またピィちゃんの欲求不満が溜まる!!みたいな??(アホい妄想だ…)

…てかピィちゃんはどんだけじんじんとヤりたいのでしょうか。
のこ的には、じんじんがメッチャピィにがっついているイメージがあったんですが。

続いて亮P

ヤクザ

複雑な脳内していますね錦戸の兄貴は…
無が脳を囲んでいるって。
えーっとコレを解説すると、ピィちゃんと亮ちゃんとの関係は体だけの関係で、ピィは亮ちゃんがお金をくれたり、たまに遊んだりしてくれる友達としかみてない。一方亮ちゃんは、そんな関係になりつつピィのことが好きになってきて、でもピィにその気が無いのが分かっていて悩む。で、当たり前のように欲求もあり、無の境地を悟ろうとしている!!みたいな??
…どんな見解だ(笑)

なんだか楽しくなってきました。
続いて隼勇

ヤン坊


はいはい、鬼畜!!
またまたのこの解説では…
隼人は勇介に対して特に何も思ってなくて、あるのは金だけ。
で、勇介は隼人に愛して欲しいし、いつだって繋がっていたい。で、どうしたら隼人を
こっちに目を向けてくれるか日々想い考えるみたいな??

最高!!相性メーカー最高!!


最後は、智黒で(笑)

詐欺師

ん…こっちはなんか脳内が逆のような気がしますが、一応解説!!
いつもは詐欺師で金を騙してばかりの黒崎さんですが、智の前になるといつもやらしい方向にもっていかされてしまう。智は詐欺師なのだと分かっていながらも智に気持ちが傾いてしまう黒崎さん。で、智の脳内はいつも詐欺のことばかりで、でも唯一心許せる相手が黒崎さんです!!みたいな??
最後暗いなぁ…隼勇で終わらせとけばよかったですね。
いや、寧ろ仁Pですかね??


でも楽しいなぁ…

よし 

July 19 [Thu], 2007, 11:35
時間があるときにさくさく日記を仕上げて行くことにします。といっても書くことが特にないんですが、恣意といえば、なぜかPCから日記がかけなくなったことですね。新しいウイルスバスターつけたんですが、それが厄介なやつで。1ページ毎にウイルスがないか検索するせいで、ページを開くのが遅いし、このヤプログみたいに開けなくなるし。本当にあり得ないです。どうすっぺかな…日記を変えるか悩んでます。だって携帯って文字数が1000しかないんで、書きたい内容がかけなかったりするわけよ!!!まぁ今日は特にかきたいのないからいいけどさ。どうでもいいですが、今最高に眠いです。最近寝てなくて…辛いですねぇ。夏になると意外に不眠症に悩まされるのよ〜夜が寝れないから昼眠いという悪循環。今はお腹もすきました笑 最近ラブラブなカップルをみるとサブイボがたつんですが…暑いのにムサイことしてんじゃねぇよ、みたいな。鳥肌がブルブルたっちゃいますよ。バカップルほど痛々しいものはないね。ナルシストは一人の世界でにやついてるだけだけど、バカップルは周囲を気にせずに、イチャイチャして暑いしキモいしやめてくれ!!!みたいな。それにしても眠い…

ん〜 

July 18 [Wed], 2007, 23:32
すんません、さぼりまくってました…確か5月のGWからなんで、もう2ヶ月は放置ですよね(^_^;)これからがんばって日記かきますね。日記を止めると予想以上の文章力が低迷いたしまして、やっぱり日々続けることの大切さを知りました。今日は再開したと言うことで、今までみた漫画をリストしますね
→BLACK BIRD 桜小路かのこ 小学館
→HONEY HUNT 相原実貴
→3番目の彼氏 小藤まつ 集英社
→うる星やつら
→瀬戸の花嫁
→恋空
→黒執事 枢やな SC
→トイレの花ちゃん 吉川新 集英社
→仮面ティーチャー
→D-Gray-man 星野桂
→めるぷり 樋野まつり 白泉社
→女神の鬼
→とめはね
→スイッチガール あいだ夏波 集英社
→半分の月がのぼる空 橋本 紡 メディアワークス
→いつか勝ち組 小林拓己 白線社
→横濱キネマシーナリー 和田尚子 集英社
→ハーレムロッヂ藤沢志月
→プリンセス花*花 香代乃
→ハヤテのごとく 畑健二郎 小学館
→潔癖少年 完全装備 トビナテウヤ 白泉社
→ながされて藍蘭島 藤代健 スクウェアエニックス
→こわしや我聞 藤木俊 小学館
砂時計
→ほんまに関ジャニ∞ みやうち沙矢 講談社
→めぞん一刻 高橋留美子 小学館
→砂時計 芦原妃名子
→グッドモーニングキス 高須賀由枝 集英社
→山本善次郎と申します 槙ようこ
→ハクバノ王子サマ 朔ユキ蔵 小学館
→キラメキ銀河町商店街 ひじもとゆうき 白泉社
→恋を奏でる季節 やぶうち優 小学館
→ピースオブケイク ジョージ朝倉 祥伝社
→家族ごっこ。 唐沢千昌 白泉社
→NGライフ 草凪みずほ
→さくら前線 おおばやしみゆき 小学館
→ラクモテ 兄崎ゆな
→ユルボル 武井宏之 集英社
→DOするパラダイス 玉越博幸 講談社
→ソムリエール 松井勝法 集英社
→キミキス 黒井みめい スクウェアエニックス
→いわせてみてえもんだ さと
→死がふたりを分かつまで double-s
→ビューティポップ あらいきよこ 小学館
→少女ファイト 日本橋ヨヲコ
講談社
→月と湖 芦原紀名子 小学館
→ツンデレ 兄崎ゆな 小学館

意外に見てるな私…
今日はこのくらいで

アルバイトで 

May 20 [Sun], 2007, 18:05
新しい子が入ってきたんですが、どう指導すればいいのかわかりません。私はダメ人間だからなぁ〜今日も漫画の感想いいますね。

ながされて藍蘭島 藤代健 スクウェアエニックス

島に流されたんですよね。タイトルのまんまの漫画なんですが、女しかいない島にとある少年が流されて、島の女たちが男に群がるという話ですが…ヒロインは完璧に天然という、ギャルゲーの王道を貫かれましたぁ!!!明らかにでビビりましたよ。まぁ、好きにすればいいさ(笑)

こわしや我聞 藤木俊 小学館

ぶっちゃけ、初めの解体工事の話はどうなったといいたい。いつの間にか格闘まんがになってるし。なら初めから格闘漫画にすればいいのに。無駄な解体をいれるから意味がわからなくなる。統一性を入れてほしいです。2巻までみたんですが、首をかしげちゃったもんッ!!!!!

砂時計 芦屋妃名子

この漫画ってここまでひっぱっといて終わりはあっさりしてるんですね。拍子抜けしました。12歳から始まって26歳で実際薄い恋愛しかしてないのではないかと思う。母親と同じように精神が弱いのならもっと何かあってもいいけど、あっさりな感じで漫画に重みがない。やっぱりフラワーコミックだからダメなのかなぁ〜それとも私が求めすぎてるのかなぁ。

ほんまに関ジャニ∞ みやうち沙矢 講談社

エイトの漫画です。絵が微妙だったんですが、亮ちゃんの漫画がかっこよかったぁ〜。実際本人がそんなことを人前でいうわけないけどさ。彼は思ったことを憎まれ口にしか叩けないタイプじゃん。みてて、この女の子がP様だったら総受なのにと密かに思ってしまいました。すみませんッ腐りすぎてる。

昨日からアブリルの新しいAlbumを聞いてしんみりしてます。そんな時期…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairytenor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる