まちぼうけ

November 24 [Tue], 2009, 1:19
土曜日、最近なかいい歳上の友達に
 
『午後からサッカーで終わったら呑み会だからその後12時くらいから遊ぶか』
 
ってゅゎれたのに5時間後に
 
『今日ゎ多忙を極めたからまた今度ゆっくり遊ぼうね』
 
って…なんやそれ
 
朝の5時だかんね
 
ばったり友達と会ったから5時まで呑んでたんだけどさ
 
自分かわいそ過ぎる
 
今日ゎ今日で
 
『仕事終わったら遊ぶか』
 
って高校の男友達から?きて、暇だしいいかなーって思ったら10時まで待たされたし
 
なんやねん
 
遊ぼうってゆゎれたほうが待つってどゅこと
 
まぁでもさすがに土曜日の件ゎ日曜に埋め合わせしてくれたけどさー
 
それでもちゃんと待っちゃうこの性格がいや
 
根が真面目だからさ
とかね
 
ふー…明日も仕事だりーにゃー
 
 

送別会

November 17 [Tue], 2009, 20:27
土曜日ゎ会社の送別会だったょ
 
開始ゎ6時からでにじゅうまるでやったょ
 
でもやっぱおじさま&ぉにいさまたちから
 
『もぇちゃん…二次会の手配よろしく』
 
ってきたょーいつもあたしだしぃ
 
まぁそっこー15人で店押さえたォィラってさすがだょね
 
しかもぉ店と交渉して9時半からの二次会コースを8時半からにしてもらったしもーこエキスパートかもしれんゎ
 
そんでその後クラブに行ったんだけど知り合いに放置されてムカついたので違う男の人と呑んだり話したりした
 
やっぱクラブゎまわりの男の人がォゴってくれてタダ酒のめるからいいね
 
音楽の話とかめちゃくちゃ勉強になったし楽しかったょ
 
ジャンルゎ違ぅけどだからおもしろいみたいなね
 
そんでずーっと遊んでて帰宅
 
ふーーーー
かなりねみかったぜ
 
とゅゎけでばぃちゃ
 
 
 

最近

November 11 [Wed], 2009, 18:13
昨日洋服買いました
 
もぉそろそろ冬服必要なのにこの期に及んでタンクワンピとか買うアホです
でもかっちょいー
 
写真ほどギンギラギンじゃないから安心して
 
カーデもセットでついててかなりお買い得でした
 
ミニワンピなのでモェの身長だと前にかがむと確実にパンチラするょだからショーパンと合わせるかなぁ〜〜
 
てか会社の送別会なに着ていこうかなぁ…いつも浮いてるモェちゃんですから(汗
 
てか若者がモェくらいしかいないのでもっと際立つってゆーのもあるけどさ…
 
まぁおかまいなしにショーパンにニーハイが定番だけどねはたまたミニスカの時もあったわね若いってだけで許される歳までやってやるさ
 
てゅーかぁ送別会のあとクラブ行きたいからあんま地味な恰好していきたくないしー
 
でも今風邪気味だからなおさなきゃぁ
 
さー…最近やたら新しい出会いとゅーか交遊関係が広まってるってゅーか色々ありますな
 
そーゅー時に限って
モェフィーバーが起こるので調子に乗らないょうに気を付けまーーぷ
 
ぅん。大丈夫、大丈夫
 
都合のいい女じゃなくていい女
 
not母親でさりげなく気がきく女
 
かっこいいけど可愛いげのある女
 
最近こんな女の子になりたいと思ってるの。とくに3つめね。
 
そのためになんもしてないけど
 
だめだね〜〜
 
ぁ〜〜天宿いきたぃ色々占って…てか最近のモヤモヤ相談したいし色々みてほしーなぁ
 
 

あーぁ…

November 07 [Sat], 2009, 1:41
会いたいって思うとそれゎ好きな気持ちがあるのかな?

遊びたいって気持ちがあるとそれゎ好きなの?


ん〜〜〜(@∀@;)

電話楽しかったー

ちょっとくらぃゎかわいいモェでいられる

ぶりっこくらいがちょうどいぃ←こら


早く会いたぃな〜〜

来週ゎ送別会のあとクラブだ

てかこの前のハロウィンでもーこ担いで運ばれたんだってょ…

どーりで車までどうやって行ったか覚えてないわけだ

ぃゃほんまあんなぐでんぐでんになったのゎ人生初ゃぁ〜〜(-_-;)


お酒ゎすごい!
みなさん、気を付けましょぅね!

お前がなとゅーつっこみゎなしで

ハロウィン

November 04 [Wed], 2009, 0:09
30と31ゎハロウィンパーティした

帽子かわぃぃ?
こんな控え目なのに
街でゎういてました…
有楽街すさんでる…笑

30日ゎ知り合いの27歳のにぃちゃんが主催したクラブでのパーティ

女の子少なすぎでかなり浮いてた(^ω^;)

でもエントランスのぉ金だけでお酒ゎ全部周りの男の人がオゴってくれた

さすがクラブゎ女の子、お金かかんないね(笑

でも隣にきたにぃちゃんとなかよくなって、調子のってテキーラショットで呑みすぎた(@∀@)

テキーラって美味しいからやめられなくて……

急にグロッキー&眠気←最低

そのにぃちゃんが送ってくれました

車何気にアウディでした……やるな(笑


で、なかよくなりお友達になりました(^ω^)

あいつまじウケる

26歳でパックを週1でやる男だょ
ぁー普通にうけるゎ
今度呑み行きたいなー


で、
31日ゎ女子会ハロウィンパーティ(^ω^)

ちょ〜〜楽しかった♪

しかし

モェゎ二日酔ぃですがなにか?

まったく呑めず&食えず

男の絡まれまくり…イケメンならよかったのに筋肉バカっぽぃ感じでだめでした(笑

ところでー

最近またモテ期か!?

1度車で送迎してあげたことある男友達の先輩ゎメールしたいってー

2年前に合コンしたゃっがなんかまた会いたいからってすごい連絡くるし…

クラブで知り合った友達が……って

モテてるとゎちがうか( ̄Д ̄)


自意識過剰もいい加減にしろょとゅー日記でした。

は〜〜だめな子(@Д@)

ごめんなさぃね

不治の病

November 03 [Tue], 2009, 0:23
やばい!
またきたかこの病気!!

胃がムカムカする
ぐるぐるもやもやする

遊び人モェ
やばい
やばいやばい!

だめ
だめだめだめ
だめだぞー!!

でもさ。

そぅしてやはりこゅことになると必ず胃が痛むんだぁ

モェゎ2年サイクルしか無理なのかしら

なんなのかしらあたし

可愛がってほしいだけのくず女

つまりくず星の数くらいいる女の中の一人で

あなたのたった一人の女になれない

もっと可愛がってょ

って思っちゃだめかな

モェじゃなきゃだめな理由がわかんないょー

もっとすきになってくれー

見た目とかそんなんが可愛くなくたって君の中でゎ一番の女の子になりたいもん

なんにも感じないからわからなくなるんだょ


はぁ〜〜


だから居心地がいい場所に逃げたくなる

モェにとって楽なとこに逃げる

ただの『うん、そうだね』って聞いて欲しいだけの『かわいいね』って言って欲しいだけ、そんな浅い会話に逃げようとする一時的な衝動。

そんなのつまんないのゎ知ってるのにね、なんでだろね。


でもホントゎなんの不満もないの。

円満なのになぁ…多分。
贅沢女の最低女だ

なんなんだろー

ぐへー(´;ω;`)

モヤモヤしゅるー

そんな季節なのかな?

今日ゎ寒いねぇ

びんびん

October 29 [Thu], 2009, 0:33
まつげびんびんやー(@∀@)


じまついぇい(^ω^)

写メじゃょーゎからんけど今日ゎよくカールしてらっしゃる(☆ω☆)

今日ォペークに会社帰りにふらっと行ったんだー

でー友達が働いてるから会ったんだょーしたらさー

それ、じまつ?すげー!

だって。

ふふん。それくらいが取り柄なのさ。そぅ、そんくらい。(^ω^;)

その友達ゎつけましても少なくてウケた(笑

あ〜〜ハロウィンパーティーあるのに〜〜

なのに生理うざ〜〜

だる〜〜〜〜

朝まで飲んだくれたかったんだけど〜〜やめょぅかなぁ?


ちぇっ(´;ω;`)

あそびにん

October 26 [Mon], 2009, 2:04
土曜日ゎ結局、2人の男友達から連絡きて1人の方と遊んじゃった

車で迎えきてとかゆーから行ったら、一緒に飲んでた友達の送迎たのまれた…

しょぅがないからおくったけど、2人も。(`ε´)笑

で、その途中めちゃ信号無視したバカ女の車が横から突っ込んできてぶつけられそうになったし

超急ブレーキしてすげー音たてて止まって、なんか逆にこっちをガン見されてムカついたゎ


で、そんなこんなで夜中の1時くらぃに送り終わってそっから呑んだりなんだりで…むふ?たのしかったゎ(^ω^)

結局朝10時に帰りましたとさ。

つーか土日すぎるのはえーょぉ(*Д*)

ちょきちょき

October 25 [Sun], 2009, 0:32
髪きったー

久々に軽めに。
脱重い系そして脱ぱっつん

まぁまたぱっつんしたくなるんだろうけどさ〜〜

まだまだツートンカラー健在(^ω^)

明るいとこの色ゎ
アッシュオレンジからピンクオレンジにチェンジしたょ

8:2でオレンジのが多いからわかりにくいけどピンクも入ってるってー

にあう???(*ω*)

てゅか今日ゎ呑みたい気分だったのに誰からも誘いがこなかった…

だから諦めてさっきぉ風呂に入ったとこ

したら2人の友達から連絡きて、遊ぼってさ


もぅちょっと早く言ぇょ〜〜まったりモード入っちゃったやんけ!!


ん〜〜〜…
どなぃしょかなぁ??






やっぱあそんできます(^ω^)


高校の友達にしよっと☆


この時間からだと今日ゎ確実に朝帰りだな(@∀@)←当たり前

どうしようかな

October 21 [Wed], 2009, 20:08
今週の土曜日ゎ髪きりにいってきます

次ゎどーしよっかなぁ
今の髪色気に入ってるからリペアしてもらおうかな

そうそう。じつゎね…

こんなモェを披露してきましたが・・・


これ↑ウィッグんなんだー

これ、ハロウィンの仮装にしようかなって思っててさ

ヘタな仮装よりもみんな驚くよ!
だってモェ髪長かったことないからね〜

5月頃にゎこんくらい↓

9月ゎこんくらい↓

あ、ちなみにちあきって名前違うから(笑)この日、「っぽい名前」付けてあそんでたんだ(笑

そんで
今ゎツートンカラーのパッツン前髪です

いやーちょっとのばしてみようかな?

でも結局飽きて肩につくかつかないくらいの長さでまた短くしちゃうんだよね

でもまぁとんちんかんなヘアースタイルにしていい歳までゎじゅうぶん遊んでから落ち着いた髪型にするよ

てかせざるを得ない歳まであほな髪型しつづけよーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
LOVE
MUSIC(基本ゎオルタナティブロック)
LIVE&FES
キャンプ
お酒
演劇
オシャレ
エステ&ネイル
お菓子作り

HATE
おばけ
片付け
料理
ひとり

MUSIC
RED HOD CHILI PEPPERS/Rage Against the Machine/WEEZER/ASIAN KUNG-FU GENERATION/STRAIGHTENER/NIRVANA/FOO FIGHTERS/QUEENS OF THE STONE AGE/riddim saunter/BECK/BEAT CRUSADERS/8otto/THE TINGTINGS/チャットモンチー/spitz/SUPER GOOOOOOD!/Tahiti 80/the telephons/and more...
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ