月刊EXILE 

June 27 [Fri], 2008, 18:32




届ぃたぁ(∩∀`)

嬉しぃょぉ(∩ω∩`)

隅から隅まで読む

定期購読の特典で別冊も付ぃてるし

もぉだめだぁw

アッ君カッコィィょ

来月号も楽しみ(*o'3`)

昨日のぉ買ぃ物 

May 12 [Mon], 2008, 11:35

昨日彼氏と遊んだときにぉ買ぃ物行って

そのとき買ったものを紹介〜








ハニーズで買ったニコチャンTシャツ

いつもピンクばっかりだけど

今日は珍しくグリーンをチョイス

目もいちごで可愛ぃの

暖かくなったらいっぱい着ます($'3`)b


















これまたハニーズ

一目惚れですよ

色ちがいで他にもあったけど

一番可愛いと思った白・黒・紫の組合せ

画像でゎ紫の部分が青っぽく見えるけど

実際は綺麗な紫です










IKKOさんで話題になった

BBクリームです

コレ1つで

日焼け止め

化粧下地

ファンデーション

の3つの効果があります

便利だねぇ









母の日のプレゼントのぉ花

けっこぉ高いけど

日ごろの感謝を込めて

買っちゃいました

彼氏と一緒に選んで

ぉ母さんにプレゼント

メッチャ喜んでもらえた(ノ∀`)

来年もプレゼントするょ

SoftBank 

May 12 [Mon], 2008, 10:30


auと2個持ち

彼氏が2台契約したので

家族内通話無料が適用

いっぱい電話するょ

WILLCOMも持ってるけど

SoftBankがあるので解約します

さよならWILLCOM

出勤すりゅぜ!! 

May 04 [Sun], 2008, 21:19





今日はこのコーデで出勤

うちの会社GWは忙しいから

ほとんど休みなし($'A`)

4/28-5/4まで毎日ぉ仕事でした

そんな澪も明日から2日間ぉ休みぃ

彼氏のアパートにお泊り

早く明日になって☆

スパちゃん 

February 05 [Tue], 2008, 9:53


この間彼氏のぉ姉さんが帰ってきて

そのときペットのスパちゃんも連れてきてて

ちょっとだけど遊びました

人懐こくて澪にもすぐ懐いてくれた

もぉ可愛くて可愛くて($'A`)

食べちゃいたい

また会いたいな

最近のぉ気に入り 

January 15 [Tue], 2008, 18:35


最近ぉ気に入りの香水

フルーティな香りでディリーにつけられて

会社にもつけて行ってる

香水が増えちゃって大変だけど

これからも集め続けてぃくのです

ぉ給料日 

January 10 [Thu], 2008, 18:44
今日はぉ給料日でした

01ヶ月の中で10日が1番好き

最近忙しかったから早出残業たっぷりでした($'A`)

その代わりぉ給料もたっぷり頂きましたけど

これで信とのデートもショッピングも楽しめるね

明後日は土曜日だけどぉ仕事の予定

そんなに忙しくなぃなら休みにして

ぉ願ぃだから03連休になって

そしたら信とぉ泊まりデートするの

届ぃたv 

December 27 [Thu], 2007, 16:13


アナスイのビューティーミラー届ぃた

これからいっぱい使ぅょ

ボーナスでいっぱいショッピングするぞ



また夜に更新する予定
P R
+ Me +
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ラヴラヴで01年07ヶ月突破v
    ・ファッション-ぉ洒落大好きだょ☆
    ・ショッピング-休みの日はほぼショッピング(o'3`)b
読者になる
☆好き☆

ピンク・薔薇・ミスバニー・リラックマ

コリラックマ・ネコ・ウサギ・甘ぃもの

RADWIMPS・mihimaru GT

藍坊主・安室奈美恵・EXILE

FUNKY MONKEY BABYS

Evanescence・P!NK

★嫌ぃ★

虫・猛禽類・爬虫類・辛ぃもの

熱ぃもの・寒ぃとこ・暗ぃとこ

狭ぃとこ・高ぃとこ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30