ShakePad 2013 春の関東オフ会

May 20 [Mon], 2013, 15:03
1日目(18日)
実は、めいぱぱの誕生日


朝9時半に家を出て一般道で河口湖へ
パパ、メイ、私。
実は、車の中にはもう一人
ムフフ・・・ほら〜この子



テントウムシちゃん
何か良い事起こるかな?

途中結構渋滞もあり、
予想以上に時間がかかったので
道の駅で簡単にお昼を済ませ、
唯一寄ったのは、
河口湖 北原ミュージアム



ここでの様子は、こちらで紹介しているので見てネ
 wanko365 



そして、本日のお宿【湖翆苑】
受付を済ませ屋上ドッグランへ行くと
もうみんな集まってた〜



1年ぶりの再会に写真を撮るも、
ちょっと女の子恐怖症になっていた豆蔵君、
思いっきり怖がって、この距離が精一杯



みんなと久しぶりのおしゃべりを楽しんだら、
夕食までの間部屋で少し休憩。
メイさん、既に爆睡中



レストランでバイキングの夕食を済ませた後は、
宴会場で懇親会。


ここでも、メイは殆ど寝ていました。

2日目(19日)




今日も晴天。
お部屋からの眺めは最高
気持ちの良い朝です

お宿をチェックアウトしたら
いよいよオフ会。
会場は【富士スバルランド ドギーパーク】です。



今回の参加は、過去最高
46家族 91名 71頭(あってるかな?)

3種類のゲームの中から、
メイと私は、「待っててね〜椅子取りゲーム」に参加


本気でがんばったけど、
女性にも容赦ない(笑)
Ryuuさんに負けてしまった〜残念



今回のオフ会は、
パピーの4兄弟をはじめ、若い子がたくさん。
ShakePad第2回目から参加していた私にとって、
随分代変わりしたな〜なんて考えていたら、
メイを含む数匹の名前を呼ばれ・・・
それは、
干支を一回りしたご長寿わんこ達。
がんばっているって事で
みんなに拍手とお祝いのプレゼントを頂いた。

嬉しくって、ちょっとウルっときてしまった。


みんないつまでも元気で長生きしようね〜

フリー時間にアスレチックを発見!



私のやり方が「何か変!」って
琥珀ママが見本を見せてくれたけど、
何故かツボ・・・パパと私大爆笑



オフ会の最後に
・関東のリーダー・・・アンジーパパ
・関西のリーダー・・・あびパパ
・専属カメラマン・・・ぼびぱぱ
3名のパパさんへの感謝で締め括られました。
このメンバーあっての・・・。
ですから、本当に感謝です。



パパは、運だめしのあみだくじでもみごと当て、
今回もたくさんのお土産を頂きました。



スタッフの皆さん、
参加された皆さん、
お世話になりました。
ありがとうございました。

又次回も元気にお会いしましょう〜
  • URL:http://yaplog.jp/fairytale723/archive/966
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメントありがとうございます

にこファミリーさんへ

こちらこそ可愛いにこちゃんを見せて頂いて
ありがとうございました。

おちびの4兄弟。
会えて良かったですね。

小さい内からお友達といっぱい遊んで、
又、とても大切に育てられているからかな?
にこちゃん、とっても良い子だな〜と感じました。

メイは、あんな調子で寝ている時間が殆どでした・・・

又、お会い出来る日を楽しみにしています

May 22 [Wed], 2013, 9:29
にこファミリー
一昨日、駐車場で早速お会いできて嬉しかったです ^^
メイちゃんのかぼちゃの馬車に荷物も乗せていただいてしまって、ありがとうございました。
我が家は今回初参加で、何を用意したらいいのか、
あれここれもと、いろいろ詰め込んでしまっていたのでした ^^;

パパさん、にこを抱き上げて なつみさんに見せに行っていましたね〜♪
おふたりにかわいがっていただけたなら、にこも私も果報者です ^^

でも、きっと1番の誕生日プレゼントは、家族3人でのオフ会参加ですよね♪♪
メイちゃん、木漏れ日の中 パパさん ママさんの傍で気持ちよくお昼寝していましたね。
(ちょっとお邪魔してしまってごめんなさいでした >、<;)

Shake Padに参加するきっかけをくださったなつみさんご一家に会えて、本当に嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
May 21 [Tue], 2013, 21:28
なつみ
コメントありがとうございます

ななさんへ

スタッフお疲れ様でした〜
お陰様で、とっても楽しい2日間でした。
特に御長寿のお祝いは、
ウルウルものでした・・・。
ありがとうございました

そうか〜パパ、自分への作戦失敗だったんだぁ〜
誕生日の事は、JOYママに話しておいたんだけどな〜

スタッフは、昨年引退して
「普通の女の子」に戻りましたので〜

ぼびぱぱへ

いえいえ
ぼびぱぱは、みんなの大切な存在ですから
いつも感謝しています。
ありがとうございます。
・・・ってあんまり言ったら気持ち悪いでしょ?

あっ!夫婦そろって家族写真邪魔してごめんなさ〜い

なかやまむくさんへ

こちらこそ、
むく家と3食御一緒できてとっても楽しかったです
朝食では、のろまな私に付き合わせちゃってごめんなさ〜い

むくP、かぼちゃの馬車
結局最後まで引いて頂いてありがとうございました!

アスレチック気付かなかった?
私は、汽車ぽっぽに乗らなかった事に
とっても後悔しています。

琥珀ママへ

そうだよ!
お笑い路線じゃなくって「お笑い」だよ

それで、琥珀家じゃなくって、「琥珀ママ」が、だよ
May 21 [Tue], 2013, 9:04
なつみ
コメントありがとうございます

マレミモママへ

毎年、この時期にオフ会があるので、
かなりの確率でパパの誕生日と重なります。
だから、ま〜それが誕生日プレゼントって事に・・・

ミモザちゃん、すっかり家の子になってましたね。
人見知りしない順調に良い子に育っていますね。

マーレは、昔から『めいぱぱ大好きっ子』ですもんね

裏町のマリアさんへ

こちらこそありがとうございました

今年は特に初めてお会いする方が多くて
私も色々考える事が多かったです。

今回で14回目のオフ会。
2回目から毎年必ず参加していますね〜。
遠方から来られる方と1年に1度会える
まるで七夕の様な日なので
来年も再来年もそしてその先もずっと元気で参加できると嬉しいな
セエラちゃん来年も又会おうね〜

北原ミュージアムはニアミスでしたか?

ブルーママへ

こちらこそありがとうございました

そっか〜ブルーママの大合唱聞きたかったな〜
残念!

マッサージ?大丈夫。
多分酔っ払っていて覚えていないと思います(笑)
それより、酔っ払いに絡まれてブルー君災難だったかも・・・

カートに乗ればOKな施設って結構あったりするんでうよね〜
May 21 [Tue], 2013, 9:02
なな
そっか〜 メイパパがにこちゃんを捕まえようとしていたのは自分の
プレゼントをゲットしようとしていたのね〜
残念だったわね
知っていたらめいっぱいお祝いしたのに・・・・・

オフ会は楽しんでいただけましたか
誰かさんがなっちゃんが暇そうにしていたからやっぱりスタッフに入れないと
って言ってたよ〜

どう
May 21 [Tue], 2013, 7:15
ぼびぱぱ
楽しかったねー
ぼびぱぱは、ただ好きで写真撮ってるだけですから
こちらこそ、有り難う
May 21 [Tue], 2013, 6:13
なかやまむく
あ!言い忘れた・・・

メイパパ、お誕生日、おめでと〜〜〜
May 20 [Mon], 2013, 23:44
なかやまむく
楽しかったね〜♪
メイ家とはご飯のとき、いつも一緒だったよね・・・
宿でも、オフ会会場でも・・・(^_-)-☆
なつみさんのおもしろ〜い話がいっぱい聞けて、いっぱい
笑わせてもらいました!!ありがと〜♪

琥珀ママ、おもしろすぎ〜〜〜(笑)
こんなのあったんだぁ・・・やりたかったな!(^^)!
May 20 [Mon], 2013, 23:42
琥珀ママ
めいぱぱ、お誕生日おめでとう
一つじじいに・・・・おとなになったのね。

勘弁してよぉ〜〜〜〜
せめてモザイクかけてくださぁ〜い

やっぱり琥珀家はお笑い路線か・・・・
May 20 [Mon], 2013, 22:56
マレミモママ
おおお!
浩二君、お誕生日だったんだ〜〜おめでとう!

メイちゃんと一緒にオフ会で楽しめたのは、最高の思い出でしょう?

お転婆ミモザもちゃっかり御免下さい〜的にご一緒出来ました。

又マーレに会いに来てくださいね。
マーレ、めいぱぱ大好きっ子ですから!!!
May 20 [Mon], 2013, 20:37
楽しい時間をありがとうございました
パパさんのお誕生日&ご長寿おめでとうございます
ブルーママさんと一緒で盛大にお祝いしたかったな
あの頃から参加しているメイちゃん春のオフ会は皆勤賞だね
私も今回は色々思い出してウルウルが多かったです
来年も再来年も元気でまた会いましょうね
北原ミュージアムはニアミス(笑)


May 20 [Mon], 2013, 20:08
ブルーママ
オフ会、ありがとうございました♪

メイパパさん、お誕生日だったのですね?
知ってれば夜の宴会に特大誕生日ケーキとか、大合唱とか用意してたのになぁ〜。
逆にブルーのマッサージ、腕が痛くなるほど、していただいちゃいました。スミマセン・・・。
もう、しっかり覚えました。5月18日、忘れません!(ブルーのうちの子記念日なのです)

北原ミュージアムに行かれていたのですね?
そっか、カートで入館オッケーって事は、メイちゃんやCookieさんは堂々と入館できちゃうんだ!
かぼちゃの馬車で、今まであきらめてた施設もじゃんじゃんお出かけできちゃうんですね、凄いっ♪
ちょっとした「目からウロコ」です。
May 20 [Mon], 2013, 19:20
コメントありがとうございます

Ryuuさんへ

お疲れ様でした〜

優勝おめでとうございま〜す
やる気の無さは、メイも負けていなかったんだけどな〜
足の速さ(長さ)が敗因の気がします

今年は、お互いスタッフから抜け
少し気楽に楽しめましたよね。

Ryuuさんは、今頃山形ですか?
引き続き出張がんばって下さい

totoさんへ

お疲れ様でした〜
・・・と言っても豆蔵家は、まだ旅の途中ですよね?

今回は、totoさんとも、豆蔵ママさんとも
たくさんお話出来て嬉しかったです
ありがとうございました。
(夫婦そろって、家族写真撮影最中の乱入失礼致しました

豆蔵君、
メイは、いつも寝ているだけで
取って食べたりはしないから大丈夫だよ〜
今度は、もっと遊ぼうね

    byめい
May 20 [Mon], 2013, 18:46
Ryuu
オフ会お疲れ様でした。
めいパパさん、◯◯才のお誕生日おめでとう!
椅子取りゲームの優勝頂きました。
勝利の要因はやる気の無いnanaちょを出した事ですよぉ〜
=Ryuu=
May 20 [Mon], 2013, 18:28
toto
メイパパ、なつみさん、メイちゃんお疲れさま(^^)
18日誕生日だったのですね。
同じ浩二なのに、知らなくて!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^-^)
懇親会及びオフ会ではお話、沢山させてもらい、終日楽しく過ごさせてもらいありがとうございます。
メイちゃん、今度遊んでもらうときは女性恐怖症治しておくね(豆蔵)
またおあいできるの楽しみにしてます。(^-^)v
May 20 [Mon], 2013, 17:08
P R
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-O.E.S
    ・ハンドメイド
    ・旅行
読者になる
こんにちはなつみです。
2014年8月30日13歳と4ヶ月で天使になった最愛の娘メイ。
そして、
2014年11月30日に2歳10ヶ月で我が家にやって来たモーリー君との何気ない日常に足跡残してくれたら嬉しいです。

ふんわり小さな幸せが
皆さんに届きますように


最新コメント
アイコン画像なつみ
» 寄り添い犬 (2017年03月25日)
アイコン画像裏町のマリア
» 寄り添い犬 (2017年03月24日)
アイコン画像なつみ
» そらとセレイナに会っちゃった!? (2017年03月22日)
アイコン画像羊の母
» そらとセレイナに会っちゃった!? (2017年03月22日)
アイコン画像なつみ
» 寄り添い犬 (2017年03月22日)
アイコン画像toto
» 寄り添い犬 (2017年03月21日)
アイコン画像トランプ&ランプ母
» 寄り添い犬 (2017年03月20日)
アイコン画像leomama
» 寄り添い犬 (2017年03月20日)
アイコン画像みっくん。
» 寄り添い犬 (2017年03月20日)
アイコン画像nom
» 寄り添い犬 (2017年03月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/fairytale723/index1_0.rdf