キラキラ 

2009年02月22日(日) 22時08分
就職祝いー!と兄夫婦からハート型のキラキライヤホンをいただきました!
かわゆすだよう!
少し前にイヤホンが壊れちゃったので、新しいの欲しいな〜って言ってたの。
まさか、お祝いでいただけるなんて!
嬉しいなぁ、大事にする!
しかもコレ、お義姉さんとオソロらしいよ!
お義姉さんはピンク色〜。
女子力も上がるよー!

あまーい! 

2009年01月28日(水) 18時50分
ケーキの盛り合わせー!
好きなケーキ一種に+250円で、シフォンケーキとシュークリームとアイスがついてくるんですよ〜。
しかも今ならガトーショコラもついてくる!
すごいボリュームなんですよ。
なので、ものすごくケーキとか甘いものが食べたい時に行きます。
今日はお休みだったので、テスト明けの妹ちゃん誘って行ってきました。
満足〜!

最近の。 

2009年01月18日(日) 22時50分
お気に入りなもの。
サエコのブログ本とiPod nanoちゃん。
サエコはもともと可愛くて大好きだったんだけども、この前フラリと行った本屋で発見して購入。
読んでてほんわり、でも頑張ろう!とか思わせてくれる本です。
ページのデザインも可愛くて大好き!
iPodちゃんは昨年の自分用クリスマスプレゼントで購入(笑)
初代が出てからずっと『欲しい!買う!』って言ってたのに、タイミングを逃して結局今までずーっと買えてなかったの。
地元の家電屋さんのチラシで激安だったのを発見してやっと購入できましたー!
気付けば第四世代だよ。
今は音楽いっぱい入ってます。
最近は寝る前はこの二つがひちゅじゅひん!!

忘年会! 

2008年12月28日(日) 19時05分
というわけで、今年も行ってきましたよ!
JACK IN THE BOX 2008
なんかもうセッションとかがスゴすぎて変な声が出過ぎて幸せいっぱいでした。
でもやっぱり年末はacid観たかった聴きたかった!!
でもユキヒロさんがあまりにもカッコカワイかったのでかなり満足ではあります。
というかユキヒロさんを拝めて良かったなあ…ッ

クリスマース 

2008年12月21日(日) 22時54分
おねえさんからいただいちゃったよクリスマスプレゼント!
モロ●フのチョコですよ。
パッケージが可愛いの!
靴下のストラップ付ですよ〜かわゆす!
携帯に付けようかにゃ。

世界で一番お姫さま 

2008年12月19日(金) 21時54分
頼んでたPerfumeの写真集と武道館ライブのパンフが届いた!
うひょひょひょひょ!
Perfumeはかわゆすなぁ。

明日は久々に美容院行ってきます。
デジパでグリングリンに巻いてもらいます。
女子になるのだ!!

はちみつゆず 

2008年11月21日(金) 18時23分
寒いすなぁ!冬すなぁ!
ほっとれもんとゆずはちみつが美味しくなる季節ですなぁ!

よーじや 

2008年11月06日(木) 11時43分
これもおみやげでいただいてしまった!
よーじやのぬか袋だお!
超いいにおいでお肌がツルツルになりまんた!

八ツ橋 

2008年11月06日(木) 11時40分
おみやげでもらった八ツ橋。
チョコバナナ味があるなんて知らなかった…ッ!
結構美味しいです。

タワーオブテラー 

2008年09月12日(金) 23時41分
夜になった時の存在感がすごすぐる!
すごい恐いって聞いてたからドキドキしたけど。
案外大丈夫だった!
楽しいー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとこ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる