夜の道 

2008年10月17日(金) 22時30分
きらいじゃあないよ




かわゆ! 

2008年10月11日(土) 14時56分
チョコホリたべるよ!

ランドも 

2008年09月13日(土) 20時14分

楽しかった!


しばらくがんばれそう!

楽しかった! 

2008年09月12日(金) 23時30分

ひとこさんまりがとう!
ディズニーはすごい!

お世話になります 

2008年09月11日(木) 1時07分


アトピーが酷くなってきたので、またりんご酢のお世話になることにしました!

おいしくってアトピーも良くなって一石二鳥!



ぐびぐびのんでやるぜ!

カワユシ 

2008年09月09日(火) 0時57分
紫マカロンは、パールとちぃこいバラがついてて、ずっとつけてるお気に入りです。

コサージュはパールとレースにやられて買った!
普段は鞄につけたりして、特別な時は髪の毛にもつかえる!

かわゆすなやつらです。

だいすきだよ、これからもずっと 

2008年03月31日(月) 0時12分
ただただ、みんな
笑顔でいて欲しいと思う。
それだけでいいって思う。

いっぱいのおもいで。
忘れないように、

だいすきなあなたが映ってる、
内緒で作ってくれた
このDVDだって
大事に、大切に。
笑顔で。


大切な人をうしなった。


みんな。
死なないで。

生きろ。

たばこじゃないよ? 

2008年03月25日(火) 13時55分


チョコなんだよ!

かつかつとんかつ! 

2008年03月15日(土) 17時55分
だいすきなKちゃんのためにトンカツを作ったよ!
野菜ぎらいなKちゃんだから、キャベツをお肉でまきまき。
めちゃうまにできた!

しかもかなりのぼりゅーみー…スリム化が課題だわ!

カラオケだお 

2008年03月12日(水) 21時22分
みんなアニヲタばっかやけど、あたしはラルクで対抗しとります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきみ*
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる