ありがとう 

March 14 [Wed], 2007, 20:08
突然ですが、ここ閉鎖します!閉鎖というかもう更新しないというか。私自身の日記として残したいと思います。

最近記事を書きたいと思っても愚痴しかでてこなかった。そんな記事見た人は気分悪いだけだし、趣旨かわってしまいそうだから。もう一つの理由はなんとなくブログから同じ趣味の友達とかできたらないいなって考えてたけど1人もできませんでした(笑)ってこと。私は学校の友達とネットでできる友達とわけたいっていうこだわりがあるんですよ。結構学校の子たちがここを知るようになって、学校でも「杏子、ブログやってるんでしょ!?教えてよ」って言われることが増えてきて、「やってない」とか「教えたくない」とか言えなくなりました。嘘つく度の罪悪感が耐えきれなくなりました。そしてブログは誰に見られているかわからない、ということでトラブルがたくさんありました。こんな小さなことで友達をなくしたり、トラブルが起きたりするのは嫌です。だからもう記事はあげません。これからは嘘付くことなく「もうやめちゃった」って言えるように。


みんなのブログや日記はこれからも楽しみにしています。更新がんばってください。変なこだわり持っててすいません。
コメントくれたり、いつも見たりしてくれた人たち、ありがとうございました。ここを楽しみにしてくれてた人いるかわからないけど、もしいたら…ありがとうございました!(*´ω`*)

最後に。私の趣味に偏ってしまいますが、大好きな歌詞をのせます。

蝶の羽根を狩るスパイダー 

March 09 [Fri], 2007, 21:51
やぁ!みんな久しぶり◎

地獄からの生還おめでとうございます

今日の格好ちょっとお気にいった
さおりちゃん、服の趣味あうね!見てないかもね!笑

あーリアルタイムにしよっかな!



醜いからだを隠したくて
羽根をもぎとりこの身に飾った
Black Sick Spider/ナイトメア

あーかっこいいな!

(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 19:39






更新停止します。
って最近ずっとさぼってましたが。

またすぐ復活するかも、しないかも!

用があるひとはメルしてね!

じゃあ

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 1:20
あーくそばばぁと相手してるじかん2時間くらいもったいない。うざ

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 18:12
今から出かけてきます。手ぶらで(死)

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 14:27
やっぱドラムかっこいーわ☆

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 18:23
風やばすぎ…

無神経とか言ってごめんね(>_<)つい調子にのって、反省してます

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 17:20
あーあ

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 14:23
あえて不二家レストランに来てみるテスト(^ω^)

隣のやつらがうざいお(^ω^#)まぢ殺したい(^ω^#)

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 15:18
これwwジャニ雑誌にのってたらしいぜ(´∀`)おいらびっくり!やばいね、笑
最新コメント
アイコン画像ぎざ☆り
» (無題) (2007年02月26日)
アイコン画像Bob
» 今日のコーデぃねいと (2007年02月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像きすけ
» メガネ男子(@∀@) (2007年02月07日)
アイコン画像
» メガネ男子(@∀@) (2007年02月07日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月05日)
アイコン画像きすけ
» (無題) (2007年02月05日)
アイコン画像でぃぶ
» (無題) (2007年02月05日)
アイコン画像きょうか
» ◎ANNA SUI ◎ (2007年02月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月02日)
■リンク■
   リンクだお(^ω^)♪♪
しょこたん(中川翔子)のブログ
オカマさんバンドofficial site
   
Yapme!一覧
読者になる