January 30 [Wed], 2008, 10:00


今回のベストなんだけど、

ain’tで眠りに落ちるものの、FILTHの冒頭第一声

「ヒエヒエヒエ〜!!」

でガバっと飛び起きる。

FILTHの最初の機会音で飛び起きた経験って、
虜なら誰しもあると思うんだけど。笑

起きなくても、ビビった経験とか。


京くんって、ほんとにいい声してるわ〜

り。 

January 29 [Tue], 2008, 1:13

最近、Dir飢えし過ぎて、DOZINサイトとか見てるんですー
普通に読んでも素敵な日記サイト見つけまして。
もう、この年になるとDOZINで萌えとかハアハアとか出来なくなりまして。
それでも単純に絵が可愛いとか、話が面白いと
読めてしまうんですねー
でも、高校時代に比べてサイトは減ったなぁと思います。
あの頃は面白いサイトいっぱいあったのになぁ。
今ももっと増えればいいのになぁ


ちょwww


すごいこと発見したwwww

やwwwwばwwwwいwwwww



と○つんがまた同人サイトやればよくね?www

やべww



名案www


ACがFILTHと一緒に携帯流したそうで・・・


あーめん。

 

January 27 [Sun], 2008, 21:25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm846779
京くんの生き別れの弟と言われているサディを拝見。
あ、ほんとに似てんな。
しかも、ぴったりパンツをかなり下げて、上半身裸って
アンコスタイルも同じだ。
ただ、脱いだ時の身体がちょっと違う。
最近、男性の体を京くん基準に見比べていることに気付いた。
気持ち悪いお。

彼も菓子折りもって、挨拶行かなきゃねw

この人、お名前はマオだっけ?
ガラ、大祐に続き、京くんリスペクトを公言していると
いちいち陰湿な叩きをされたり、酷いアンチが出てきたりしないんだよな。

ま。 

January 23 [Wed], 2008, 9:19

Direngreyの薫、京、敏弥
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/hage/1179027247/301-400

Rくんがお勧めしてきたスレ
ダイブしてきた薫の髪の毛を引きちぎって持ち帰ったという話に吹いたw
確かに、髪の毛はお持ち帰りできるお土産である。盲点だった。
虜なら、やるに違いない。
本スレは腐っているが、これと薫ちんが〜ってのと、タイムマシンに〜って
スレはなかなか面白くて、ROMってます。

このDirengrey薫、京、敏弥では、ダイくんがイケメンとして認められている感w
京くんも容赦なく叩かれたりするので、見ていてすっきりします。
本スレの崇拝視点から、少し離れようじゃマイカ。
タイムマシン〜では敏弥と心夜が猛烈に、人気です。
流石、一斉を風靡した女形。
薫ちんが〜は・・スレタイどおり、爺が9割です。
人気なのか、それとも嘲笑なのか、愛なのか、なんともいえない状況に・・笑


私は本当に、プレーンな状態で・・
というか、何の感情移入もせずにDir麺をイケメン順に並べるとすれば、
D、T、S、K、K だと思います。(あえて、Kのままで)
多分、これは虜の7割はそう思ってるんじゃなかろうか。
そして、一番ファンが少なそうにみえる心夜だが、
どのスレでも満遍なく好かれている。叩かれることがあんまりない。
あ、洋楽スレとかは別ね。


お佐藤話でフィーバー中。
いつも面白いことだけを探している私としては、これは見ないと。
ピンときたものには、行動早いのよw
指差して笑うか、惚れるかだな。
笑いのツボが似てるACもノリ気。
わざわざ、昔の日記・・・
そう、つまんない頃の彼女の日記まで引っ張り出してノってくれている。
ありがたい。

ナンチャラエクスプローラに関しては、得意のデコメをお礼のメールでも送ってあげてください。
アドレス教えますので。笑

デコんのか!私も前にヤフオクでスワロ買ってデコったよ。
君、機種なんだっけ?
新しいの買わなきゃなんだけど、選ぶのめんどくせー
kayaさんって本物なんだってね。



これすげーよ。愛だよ、愛。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2080578

あ。 

January 21 [Mon], 2008, 20:37
あああ・・Liveに行きたい。
気持良いライブって中毒性があって、
無くなると身体が渇望して、どうしようもなくなるのよね。
暫く行かないと落ち着くんだけど、それまでは大変。

先月は3日に1日行けたのに、今月は0回でしょ。
もぅ、身体がウズウズしちゃってねぇ。

よく男の子が「定期的に体動かさないとウズウズしてくる」って言って
運動したがるよね。
ああ、それってこういうことか。

次のDirは、私の予想だと9月。
単発があればラッキーくらいに思ってて、9割無いと思ってる。
期待すると傷つくからね。

ライブだったら何でもいいわけじゃないから、また厄介。
ライブって、興味ないバンドだと逆効果だよね。
逆に苛苛が溜まるっていう。
適応性皆無だからひょっこり知らないバンド行っても楽しめないの。
ある程度知ってて、愛着の涌いたバンドじゃないと駄目なんだわ。
神経質だなー。うぜー。うん、判ってる。


ってことで、チラチラ物色してたらACの日記をみてピコーン。
そういや、そんなバンドがあったな。
前に聞いたときはニコが発達してなくて
どんな感じかイメージ涌かなかったけど、映像見たらすごい興味出た。笑
いやー、あれは生で見る価値あるだろー
すげーwwwww


インディーズは無法地帯だから、
何でも出来る分、むかつくことが多くてなぁ。
昔、ちょっと行ったけど神経をピリピリさせて終了。
いや、でも今回は多分楽しいと思う。
私も大人になったし。笑




私信



Rくん→
今日、Xが渋谷のMACのビルで会見かなんかしたってのを
ズームインでやってたけど、
リ○さんらしき人が居た。覚えてる?薫コスの人。

AC→
大先生について調べたんだけど
これを読んだら、なんとなく判った。
http://darkberrysugar.blog116.fc2.com/blog-entry-2.html
そして、余計気になってきた。
あのパフォーマンスは笑いを通り越して、トキメキを覚えた。
惚れる。

よ。 

January 20 [Sun], 2008, 15:32

こんなものを見てました。


【曲について、まとめサイト】
http://www.reilou.sakura.ne.jp/dir/50.shtml#OBSCURE

これをみていて、クレバーってDEATH TRANCEって映画のEDだったんだな。
言われてみれば、そんな話もあったような無いような・・・
実際の映像はこれです。
http://jp.youtube.com/watch?v=-8lM3OL_-VY
因みに、INCREASE BLUE、THE IIID EMPIREも挿入歌として使われてるらしい。
何か、バンギャとオタクがが好きそうな映画っぽいけど
ちょっと見てみるかな。

Dirは大好きなんだけどさ、
未だに歌詞と曲がぱっと一致しない曲があるwww
こればっかりはねぇ。仕方ないっす。


KRのタイトルは、
当初「くるりくるりくるり」というタイトルを京くんが考えたが、
他メンバーからの反対でKRcubeに落ち着いた。って話。
これは有名だけど、よく考えると面白い。
Dirって、歌詞は京くんオンリーだけど、
タイトルは他麺もつけるんだよな。
鴉とマカブラとオブスは薫だとか。笑

蝕紅やアンバーはLIVEでつい邪険にしてしまう曲だけど、
歌詞を噛み砕いていたら、一目置く曲になった。
解釈なんてのはあくまでも憶測であり、一方的なもの。
それ、自分なりの考えと歌詞が結びついた瞬間は嬉しい。
少しでも、京くんに近かったらいいなぁくらいの感じで。

ウィキペディアより。 

January 16 [Wed], 2008, 22:43


◎バンギャル
基本的には「ヴィジュアル系バンドのファンであること」が
実生活及び精神的に大きなウェイトを占めている女性を指す

ウィキペディアって、造語や下らない単語ですら学説っぽく、
理屈っぽく真面目に書かれてるのが面白いよね。笑


あ〜ライブ行きたい。Dirのライブ行きたい。
やっぱ、月1くらいはライブないときついなぁ。
そんなこと、よく呟いてる。
実生活及び精神的に大きなウェイトを占めているじゃん。笑
私は立派なバンギャルだなぁ。



Xが復活するんだってね。
毎回名前を失念するんだけど、トシだっけ?
確か、宗教絡みで捕まったよね。
hideは亡くなってるし。
それでも復活して、ライブやるってのはヘェ〜って感じ。
もしやお金?と疑ってしまうけど、何が起こるか判らないなぁと思った。
デランジェとLUNASEAも今更、単発ライブやったし。
この3バンドは見切りとか、ケジメみたいな感じで解散してるから
こんな風に自然と復活できたのかなぁ。ファンは嬉しいよね。


ま!MALICEの復活は無いだろうな。
個人的にはMALICEというより、Mana様の世界がもう大好きでねぇ。
チェンバロ、パイプオルガン、聖歌をロックに取り入れて、
メイクと衣装がゴシックだなんて、ドンズバリンだよ。
でも、今の彼がプロデュースする音楽は
機会音が多くて、あんまり好きじゃなくてなぁ。
そういえば、成人式のヘアメイクさんに
Mana様の切抜きを渡して「この人にして下さい」って言ったんだけど、
普段のメイクと変わらないくらいの出来で終わった。
当たり前だよな。しかも、痛いな。笑

お久しぶり 

January 05 [Sat], 2008, 20:16

Dirのピアノ楽譜を見ていたら偶然、見つけた過去スレ。
私の好きな笑いが沢山あって、元気になった。
http://www.geocities.jp/itaikoto_v/7.htm
    |――     |                 |
    |    ーー十ーー |    |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ̄ ̄ ̄フ    |     |    |     | ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  七       |      |    |     |____|
  |  田   \        |    |      |     
 ノ  力      \.         ̄        / | \
                             _|

いつの時代も京君はカリスマだなと思った・・・笑

a-a 

November 17 [Sat], 2007, 23:35
金八シリーズというものは・・・・・
なんでまた毎シリーズ、黒板をフォークでなぞるような不快感を
取り込めるのだろうか。
不愉快通り越して、結構ネタとして面白くなってきたぞ。
自殺シュミレーションの辺りとかw
いや、真剣に見ちゃいけないね。
義務教育の長所短所を歪ませて誇張しているだけだな。
あのドラマ自体が、中二病だ。
あ、中3だから仕方ないか。

金八でガゼットが晒し挙げにされているという噂を
小耳に挟んだので見たんです。野次馬根性ネ。
いやぁ・・・なんつーか・・・これは酷い。
なんというか・・・普通に同情しました。
ガゼ好き=中二病って感じじゃん。
こんな風に晒し挙げられたら、もうフォローできないよな。
ああ、早くネオビジュアル系ブーム去らないかなぁ。
外人も厄介だしな。ネオってなんだ。

 

November 04 [Sun], 2007, 22:59


左下に、注目のブログ!みたいなのが出るでしょ。
今日は、夢人w
まおちゃんだったこともあり。ビリーのなんとかって人だったこともあり。
ネオビジュですね。

夢人・・・といえばwwwwwwww

しn以下略。

あ、面白い。

次にACに会ったときはこの話題だそうっと。

彼、整形だっけ?
普通にカッコよくなってますね。
あのストーリーがwwww懐かしいwwwww
もう、完璧に麺ヅラですな。


私が一番気になったのは、ネコが使っている器です。

あれ、ポケモンじゃん。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月14日)
アイコン画像名前
»  (2008年07月30日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる