(無題) 

2007年04月01日(日) 11時40分
新しいブログも始めていることだし、こちらはもうすぐで消さなきゃな。メモとかコピーしなきゃな。うう、パソコンひらくのめんどい。。

メモ 

2007年02月28日(水) 19時20分
いいかおりは
必ず編み目の間からしてくる
ぎゅっとその網を握って(手は握るためにあるのに?)
今日は帰りたくない
と隣で呟く、
夕暮れ坂道
ベランダの手すりから、もう帰る子たちを眺めてる
汗とか、愚痴とかで汚れたカーテンだって、手をふる
はたはたと、出口に向かって舞う、のは何故?
そこは入るための場所ではなくて、無意識の戻る、在りか。
冷蔵庫がブーンと音をたてる
よそよそしい友達
1日一本と決められたアイスを大切に食べきる
べたべたの手で、撫でないで、欲しい
白紙の手紙をもう送らないでほしい

 

2007年02月15日(木) 16時11分


手の下の誘惑
その中間点に泳ぐ

どくだみ 

2007年02月02日(金) 15時54分


あられちゃんの凄いところは
物が壊れるのも自分が壊れるのも
おそれたりしないところ
だと思う。

 

2007年01月31日(水) 20時07分

お腹で線がぐるぐるしてる。
燃えてる、燃えてる。


昨日と今日の境目をなくす
そのための準備です
やさしい場所を、月がさがしています、遠慮しながら灯し 今夜は爪先まで冷えないようにと、ぴたりと張り付き
目を反らしたらそこは
ぬるい地上の焼け野原だから
やはり欠片だけでも夜がなければ。

雲が高い 

2007年01月29日(月) 18時51分
小学校低学年の男の子が
「サークル出てなくてストレス溜まる」
と言っていた。
小学生って、ストレスとか溜まっても気付かなかったりするんじゃ、ないの?
小学生でもストレスをわかってしまう時代なの?
なんだか、喉が乾くよ。

あふれる前に 

2007年01月26日(金) 1時04分
大きな建物の日陰風がつきぬけるここちよさ
フラフープやスプーンを持って
砂を踏んだり草をもいだり
階段を駆けて膝をむいたり
登っては憧れ
降っては泣いていた
あれも私だったが、

蓮、泥、水、靴、手、音、夏
それらも私だった

(無題) 

2007年01月20日(土) 17時31分

例えば自分の詩を読んで切なくなること、
踊ること
はとても重要な気がする

自分だけでも動揺させられないでどうするんだ、

不毛な恋をいつまでもすること
それはとても幸せなことじゃない。

(無題) 

2007年01月16日(火) 16時37分

すんなり、すんなり
吐いて
砕いて
そのまま捨てて
見てしまったら、
笑ってね
だきよせて
よろめいて
殴ってしまったら
おしまいにして

 

2006年12月16日(土) 3時14分

あ、あ、あ
なんか急速にのぼせてるよ。
うまく、
うまくできればいいのに!
そしたら、上手に終れる?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Aries
»  (2006年11月25日)
アイコン画像Aries
» (無題) (2006年05月11日)
アイコン画像小雪
» 小雪様(´∀`*) (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairytale01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる