美容室 

2006年03月16日(木) 21時57分
昨日ゎ午前に美容室でカットしに行って、午後に友達とカラオケに行った
もう定期が期限きれたので市内までの電車賃は自腹 (行きだけ子供料金でバレなかったケド

髪ゎシャギー入れてもらい軽くなりました
カットの後はコテで巻いてもらいました
私ゎ外巻が苦手なので、美容師サンに頼んだトコロ・・
さすが美容師サン お上手(当たり前だけど)
こんなにキレイに巻いて生きたことがないゎ〜ってくらい
地元に帰った時、コンビニで会った元彼が私の髪やらを見て一言
「お前キャバ嬢かよ
・・・ウザス

ちょっとPARCOに寄ったら、prideglideがOPENしてました
元はその場所TIARAだったんだけど・・最近オネェ系ブランドがこっちのPARCOに進出中のようで
同じ親会社らしく、Ferouxのパンフを配られた
イメージキャラクターの酒井彩名chanが表紙
Rayによく載っていて、カワイイブランドだなぁって思っていたら栃木に進出しちゃいましたかぁ〜
いやぁ〜嬉しいッスねぇ
パフスリとかワンピとか、かなりカワイイ物ばかりでした

生活用品買出し 

2006年03月13日(月) 21時30分
今日ゎお母さんと一人暮らしのための買出しに行った
最初はニトリでカーペットや机など
どれも安くてシンプルで使いやすそうな物ばかりデス

次にシルクという100均で食器などの小物を
結構カワイイ物あるんですょ〜
マリーchanなどのディズニーや、キティちゃんなどのキャラ物が充実してマス
買ったのゎコレ  ※セットではありません
こんなにカワイイのに100円で買えちゃうなんて・・
100均様様デス

コレもそれぞれ100均で
洗面所もオシャレにまとめられたらいいなぁと思ってマス

ショッピングショッピング 

2006年03月11日(土) 21時25分
今日ゎ妹と買い物に行きました
昨日高校受験が終わったせいもあったらしく、中学生が街にあふれてました

は最近OPENしたJAYRO
今まではちょっと遠くにあったけど、なじみのPARCO内にできて嬉しいデス
今日ゎそこで何も買わなかったけど

買ったものゎ・・
KATE極細アイライナー 750円25%引き価格
CANMAKEファンデ 1000円
アイライナーは落ちにくいって評判なのでKATEを選びました
ファンデは何にしたらいいかわからず・・・安かったんで


それからコレ セットで3900円
リボンがCute
買ったトコロはなんかよくわからないブランドでしたが・・カワイイ物いっぱいありました
春はやっぱピンクですょね〜〜〜


のベルトも同じ店で、なんと500円でした
ストーンがかわいらしいデス

マリー 

2006年03月10日(金) 21時54分
今日も暇人でした
朝起きてテレビつけたら答えてちょーだいやってた
その番組結構スキだから見たけど今日の特集は糖尿病
いつものように、私の好きな修羅場系とは違ってもっ深刻でマジ〜メな内容。。。
なのにゲストが長州小力しかもいつものアノ服でぽっこりオナカ出しながら座っててウケた
その後のっていいともでもゲストで、タモリサンも私と目の付け所が同じっぽくて、同様にウケてた
朝からお昼まで長州小力づくしな日でした


今日ゎー好きなキャラついて
みんなそれぞれ好きなキャラあるよね
何が好きですかぁ ぇ、ないって?
私が今一番お気に入りなのがマリーchan
見てるだけでも胸キュン
の3つのヌイグルミはどれもフリマで買ったモノ
全部100円以下だった
今は整理しきれなくって冬眠中だけど・・引っ越した時にゎちゃんと置きたいと思ってマス

ヒッキー 

2006年03月09日(木) 21時26分
最近ヒッキー状態の梨音デス 受験生だった時のようにジャージで過ごしてますハィ
昨日とか天気よかったから外出ればよかったと、夕方ベランダで風にあたりながら後悔
ここ最近フジでやってる再放送のドラマ「東京ラブ・シネマ」にややハマり中
途中から見たけど面白い〜 脇役で伊東美咲サンが出てるし
美しいわぁ〜


さて、今日はスカートを見せちゃいます
これは去年市内のフリマでGETしたモノなんだけど、ななななんと値段は300円
ブランドはMADYというらしいデスよく知らないケド・・
下がちょっとフワリとしてて、春には持ってこいのアイテムです
よくGジャンと合わせて着てます

家探し♪ 

2006年03月04日(土) 23時58分
今日ゎ家探しに東京に行った
いろいろ見学した結果、普通のアパートに住むことになった
ロフトが付いてるのでそこで寝ることになりそう
住む街は商店街があるのでイイ雰囲気 田舎者の私でも暮らしやすそう
たくさん店があるからこれから探検するのが楽しみだぁ〜

ショッピング&カラオケ 

2006年03月03日(金) 23時49分
今日ゎ久しぶりに親友と遊んだ
午前はショッピングで、午後はカラオケ
さすがに高3以外みんな学校があるせいか、パルコとかかなり人少なくてラッキー 
開店と同時に行ったしね 1フロア貸切状態でウハウハ〜
すっげぇ久しぶりのお買い物でもぅワクワク JAYROとかS.P.Rとかいつの間にかできてたのねぇ
ケドケドなぜかオネエ系の店員男が多かったトカ・・
Pinky Girlsまでもピンクのセーター着た普通の少年っぽい店員だったし・・
S.P.R はホストっぽい店員で「これカワイイですよねぇ〜」って話しかけてきたけどハ、ハイッ・・としか言いようがなかった

コレはSPICEという店で一目惚れして買っちゃいました
2800円でした 
狙ってたとおりのものが買えて嬉しぃ〜
CanCamで山田優チャンだったかなぁ・・が似たようなのを着ていて狙ってました
優チャンのようにショッキングピンクのカーデや、Gジャンと着ようと思ってます
でももう少し暖かくなってからだなぁー

オハツ 

2006年03月02日(木) 20時13分
はじめまして梨音と申しマス
日常生活のコトとかオシャレのコトについて書いていきたいと思いまぁす
軽く自己紹介

梨音春から大学生栃木住みスキなモノDizzyPinky GirlsJAYROLAISSE PASSE
買い物カラオケ
エビちゃん中川しょこたん

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅか
» 美容室 (2006年03月20日)
アイコン画像ゅか
» 美容室 (2006年03月17日)
アイコン画像ゅか
» 美容室 (2006年03月17日)
アイコン画像ゅか
» 生活用品買出し (2006年03月16日)
アイコン画像咲藍
» 生活用品買出し (2006年03月16日)
アイコン画像美月
» 生活用品買出し (2006年03月14日)
アイコン画像美月
» ショッピングショッピング (2006年03月12日)
アイコン画像梨音
» ショッピングショッピング (2006年03月12日)
アイコン画像ュナ
» ショッピングショッピング (2006年03月12日)
アイコン画像ゅか
» ショッピングショッピング (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairytale-sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる