きらりーん

February 28 [Thu], 2013, 20:29
おひさしぶりです!
テストとかいろいろなことで忙しい期間もしばらくないので気が楽です(´∀`*)
でもすぐ受験生ではげそうです...(・・;)

Photoshopで描いた落書きです!

おめめきらきら✩



塗り前



塗り後




テクスチャ使うの楽しいですね!使い過ぎそうです笑


ではでは

今年初のブログ

January 05 [Sat], 2013, 20:32
 今年初のブログですっ

今年もヘタレチキンな絵実をよろしくおねがいしますm(_ _)m笑
それと、年賀状はかなり遅いですが、1月3日に出しました←
ΣSIGMAさんにちゃんと届いているか心配です(ーー;)


あと、2日で学校です><
クラスの子に会いたいですが、課題の山です!全然終わってません!

ということで、課題をやってきます!答えを見ながら((


あと、改名しようかなぁと思っています!



それでは


大晦日!

December 31 [Mon], 2012, 12:52
こんにちはーっ
もう大晦日ですね。1年がビュンビュン過ぎていって驚きです><
今年は部活や毎日がすごく充実していました(^^♪
来年は受験生になるので、志望校に受かるように頑張って勉強したいなーと思います





年賀状まだ描いている途中です...(・・;)
ΣSIGMAさんに年賀状送らさせていただきます緊張しておかしくなりそうです^p^


リア友に送る分が多くてその分緊張も←





最近COWCOWの多田さんにはまっています笑
好きな先輩にほんのすこし似ているからなんですけど笑)

3日連続くらいTVで見た気がします笑 昨日のアメトーークのガリガリ芸人見られたので良かったです

今年最後のブログなのにぐだぐだ






とびだせ どうぶつの森プレイ中です!そのこともブログに書きたいなって思ってます

しずえちゃんかわいすぎるのでそのうちpixivに擬人化絵upします




では、今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!!



良いお年を〜


締切!

December 17 [Mon], 2012, 21:25
どもどもです!

もうすぐクリスマスでうきうきです><*
今年も当たり前のようにぼっちなので、友達とカラオケに行ってきます

その前に中間、期末テストの点数がやばかったので冬休みは毎日3時間勉強なのです...

憧れの先輩と同じ高校行くために頑張ります。笑






しばらく経ってましたが、年賀状企画締切です!
ΣSIGMAさんにのみ送れせていただきます!






これから少し経つと3年生になって更新率が今よりもっと減ると思いますが、2年生のうちにpixivにたくさん投稿したりするのでよろしくおねがいします





名前を変えようか悩み中です...




ではでは

落書きいっぱい!

November 30 [Fri], 2012, 21:27
どうも〜お久しぶりです!

期末テスト終わりました〜(´▽`)ノ
結果はさんざんでした、、、

日々の積み重ねが大事ですね(;_;)






落書き溜まってたので載せます!ど〜んっ
        




まだあるんですが、いっぱいなので一応おしまいです笑







年賀状企画についてです!

私のミスでひとりの住所を消してしまいましたヽ(;▽;)ノ

ということで、(いないに等しいと思いますが) 今日までを一応一週間募集期間を伸ばします!
詳しくはTOPのリンクをご覧になってくださいな〜



リクエストずっと応募しています!

ΣSIGMAさんへのリクイラ遅れてすいません><

あさってまでにはUPしますので!







日曜日は私含め友達7人で男子のうちに集まって遊ぶんです〜
珍しいメンバーなので今から楽しみです




楽しみすぎてほんと待ちきれないです笑




ではでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 誕生日:1998年11月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き・手芸
    ・漫画を読む
    ・歌を歌ったり、音楽を聴いたり*
読者になる
はじまして

イラストレーター志望の絵実です

SS、ニンドリ、りぼんなどに投稿していく予定です。
pixivやってます よかったらご観覧をしてみてください



メッセージ

TITLE


MESSAGE

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しずえ
» 今年初のブログ (2013年01月14日)
アイコン画像粘IGMA
» 今年初のブログ (2013年01月05日)
アイコン画像絵実
» **年賀状企画** (2012年11月05日)
アイコン画像kiyona
» **年賀状企画** (2012年10月31日)
アイコン画像絵実
» おひさしぶりですっ* (2012年10月14日)
アイコン画像ΣSIGMA
» おひさしぶりですっ* (2012年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる