おひさ!

May 07 [Sat], 2011, 21:45
どもども!生きてますよ!サラです。

しばらく、MoEにおりませんでしたが…。
いろいろ実装されたと聞いて、ぼちぼち復帰してます!

まずは、ついに酔拳シップ装備きたということで。
さっそくもぎ取ってきたよ♪



これが噂のスリットか…!
思ったよりもかわいいかも♪
上下別パーツなので、いろいろ着まわせそうだなー。



センスレスしようが何しようが、パンツは見えない!
チッ・・・・w

写りこんでいるぬこは、ポルルの相棒です。
いつの間にか鳴き声が出るようになったんだね!
いきなり大音量で鳴いて、かなりびびったよ!ww



あとは、なんこつ氏を巻き込んで、ルルナでサスールの友好げっとー。
中の人がとろろごはん大好きなので、さっそく作ってみるよー。
なぜ木の上に生える…ww

ゴーレムが周りをうろついてて、ビクビクしてましたが…。
サスールのゴレムはアクティブじゃないんだね。
さて、次は飯を炊かねば…。

生きてますよ〜!

March 12 [Sat], 2011, 18:08
久しぶりの更新。
中の人は埼玉におるので、無事ですよー。
けっこう揺れたけど、これといった被害もなし!
電気、水道、ガスも問題なし。
節電のため、パソコンと照明しかつけてないけど。

東北地方、どうなってるんだろうか…?
心配でしょうがない…。

あけおめ!

January 02 [Sun], 2011, 13:07
どうも、お久しぶりの更新でっす!
しばらく放置しててごめんね!><
最近、またのんびりとダイアロスにINしてますよ☆
見かけたら、かまってね!ww



神なMoE動画みっけたのでぺたり。

今年もどうぞよろしくなのです♪

ご無沙汰でーす。

September 21 [Tue], 2010, 18:29
どもども、サラです。
こっちのブログ放置気味で申し訳ない!

中の人、たまにふら〜っとMoEにいたり、いなかったりw
みかけたらどついてね!w

@ゲームズさんの「セルフィタウン」のほうが出現率高いです。


ペットの「ぴよぉぉお!」ちゃんが、最終形態に進化しましたw
ペットにも衣装あるんだけど、今のところこの帽子しかないお!
ちょこまかついて来るのがカワユスですw

にゅーん。

August 19 [Thu], 2010, 4:52
なんか、変な時間に目が覚めた。サラです。
睡眠薬の効果がきれたんだろう…たぶん。

本日もセルフィネタ。


ペットの「ぴよぉぉお!」が進化しました。
水色になっても、ピンクのほっぺは健在w

おいらの背後がキラキラしておりますが…。
なんかレアアイテム当ててしまいましたw
今年の運は使い切った!www

ふぇふぇ。

August 16 [Mon], 2010, 13:22
あっついな〜…サラです。
相変わらず寝たきりに近い状態です。
精神科閉鎖病棟に放り込まれそうな…。
あー…それもありかなー…。
でもタバコ吸えないのは困る…。


@gemesのセルフィタウンでまたーりしてたり。
うちのセルフィさん、ペットを飼いはじめました。

ピンクのほっぺのにくいヤツw
名前は「ぴよぉぉお!」。
…いや、進化すると鳥っぽくなるので…。
何色に進化するか楽しみだなー

…。

August 13 [Fri], 2010, 21:39
中の人、ただいま精神的に乙ってます。
なぁに、いつものことさ…。

ちょこっとMoEはお休みします。
あ、引退とかではないんで。
そのうち、ひょっこりダイアロスに戻ってくるかも。
その日まで、バイバイ。

おやすみ…。

なっつー!

August 06 [Fri], 2010, 11:10
新しい水着げっちゅ!サラです。
週末プール行きたい!とか気合いれたのに。
…ブルーディ到来…orz

MoE。
うちの戦闘キャラの補給部隊、ルルナ出勤!


久しぶりにレイディ着込んで出発。
ポルルのバナミルがなくなりそうだったので…。
バナナーまってろ〜。

ついでに、夏名物を見学に。


これがスイカ!けっこうでかいな!
場所的に不安だったけど、護衛の方たちがいて助かりましたw


こいつが噂のスイカマン…。
このあと特攻したけど、ルルナの敵ではありませんでしたw

で、カットスイカにしてみたんだが…。
スイカ1個→カットスイカ8個。
8×15=………想定外だったよ!orz

へいほー。

August 03 [Tue], 2010, 17:38
アイスがおいしい季節だなー、サラです。
エアコンのきいたお部屋で、まったりお昼寝とか。
至福です〜

最近、ちょいとMoEのIN率下がってますが。
うん、ちょっと別ゲーやってたりもします。
@gemesさんのセルフィタウンでウロウロしてます。
うちのセルフィさん↓


とっかえひっかえ服着せて、楽しんでますw
こっしょり課金してもうたww
だって、猫しっぽほしかったんだもん…!

見かけたら、ぐっせるしてやってくださいw

ぐったり。

August 02 [Mon], 2010, 12:34
相変わらず、体調不良コンボ。サラです。
しんどいわー…。

MoE。
土曜の定期狩りにはなんとか参加。

ルルハお召しかえ。


E鯖キャラのバトル装備をぶんどってきた!
にゅたおにバトル装備…大好物です!
ヘソちらに萌えまくりですw


今回はバジパパということで。
シールディングオーラ、sayマクロ披露会などしつつ…。


途中の段々に飛び降りる地帯で、トラブル発生。
なんか途中にデドリーがいて、吹き飛ばされて落下死者多数。
俺?
もちろん死んだわ!(鉄人のくせに…)


まぁ、キングなんてフルボッコだけどね!

オマケ


バジキン討伐後恒例、穴で「腰をかける」で…
トイレ!
とか毎回やってるアフォですw
もれなく個室トイレにされたよっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味・お人形鑑賞(スーパードルフィー大好き)、お裁縫(工作好き)、ネットゲーム(Master of Epicにはまる) 食べても太らん神秘体質。低血圧でよく倒れる。そして大の肉好き。朝はパン派。天然フェロモンにご注意くださいw
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fairytale-cafe/index1_0.rdf