雨降りでも平気 

March 17 [Tue], 2009, 21:36
最近バイトしかしてない。
引越しが大分延びて暇で暇で。

あ、そういえばGLAYの8月かいつだかのなんちゃらスタジアムのライブ両日当選してしもた…しかも2枚ずつ予約してたんだよね…関東にSWINGERの友達居ないのに。笑



明日は休みだー★けど休みじゃない…お佳菜にも恩師にも会いたいのに会えない(+_+)
会いたい人が沢山居る。あああ。

02/28名ホリ。 

March 01 [Sun], 2009, 20:17
昨日は最後のGXでした(;_;)
セトリは忘れた。

多分ホリデー来るのも最後。
GX通った一年と少し楽しかった★

会場4時間前に居座ってたのも遠征行ったのも良い思い出。です。

最後最後って言っておいて都内でライブあったら行くんだろうな…笑




レディローズ、前回白で今日はミントな事にひなさんが気付いて下さってすごく嬉しかった(>_<)
ひでかとか絶対気付いて無いわーと思ったけど先週と色違いだね!今週は緑なんだね!なんて言われたら少し気持ち悪いかも知れん…笑


お疲れ様でした。

今日はレディローズ。 

February 28 [Sat], 2009, 13:35
やっとミント下ろした★


ボレロはメタモルでそれ以外プリティ。だと思ったらバッグがMILK。だけど写し忘れた。




今日は行くか分からないけどライブですー
全く頭振る気の無い髪型。

昨日は 

February 23 [Mon], 2009, 14:07
久々のライブでした。
久々のGXでした。
久々のホリデーでした。


やっとレディローズおろせた(;´ω`)
ジャケット着ようか迷ったけど結局いつものドットリボンカーデ着た。
写メだと頭物無いけどなんちゃらカチュしてった。
バッグ以外全部プリティかも。

部屋きたねー(ノ゜O゜)ノ

ぬりえ 

February 23 [Mon], 2009, 0:18
もろた。






ぬりえ…

昨日は 

February 15 [Sun], 2009, 15:27
楽しかった★



そろそろ引越しの準備しなきゃ。

着る機会が全く無い 

February 13 [Fri], 2009, 22:07
レディローズとか引き取ったのいつだろ(;´ω`)

最近一人で出掛けるのが寂しい凹誰かお出掛けしませんか凹

傾いてるし広がってないし 

February 08 [Sun], 2009, 19:07
AOでまさか制服着て行く訳にもいかないしスーツ持ってないし何着たら良いか分かんなくて、自身の作品を着用しての面接が可との事で入試の二日前に作り始めてギリギリに完成したJSK。
今見ると裏とか適当だし全体的に酷いけど色々と思い出が詰まってる(`ω´)



HAPPY SWING PRESENTS★GLAY VERB TOUR 2008 

December 25 [Thu], 2008, 22:51

08/12/22 Zepp Nagoya

セトリ
1.ACID HEAD
2.ROCK'N'ROLL SWINDLE
3.GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
〈MC〉
4.REGRET
5.Lovers change fighters, cool
6.Lock on you
〈MC〉
7.I LOVE YOUをさがしてる
8.MIRROR
9.STARLESS NIGHT
10.電気イルカ奇妙ナ嗜好
〈MC〉
11.紅と黒のMATADORA
12.彼女の“Modern…”
13.SHUTTER SPEEDSのテーマ
14.ピーク果てしなく ソウル限りなく
15.BEAUTIFUL DREAMER
16.VERB
〈ENCORE〉
1.Cynical
2.生きてく強さ
3.I'm in Love




行かれた方お疲れ様でした★

綺麗 

December 13 [Sat], 2008, 16:55
だ★





大阪来てます。
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31