第27回ミルキーボイス

February 19 [Tue], 2013, 23:57
Vol.27〜二人そろって〜


先月はモッチーがお休みだったので、ナオが一人でお送りした生放送。今月はモッチーも参加して二人揃いましたよ!


コーナー1:プチドラマ

このコーナーは喫茶「ミルキーボイス」での日々の日常、話題などを、プチラジオドラマ風に取り上げてゆくコーナーです。


今回のお題「あれ?モッチーいたんだね!」

モッチーがいなくなり、ナオが探偵となってモッチーを探すという、前回の生放送でやったラジオドラマの続編です。
お話の続き、気になりませんか?



コーナー2:秘密のキャラは何のキャラ?

このコーナーは生放送用のコーナーです。


今回のお題「生徒会キャラの王道」

アニメやドラマCDに欠かせない、「キャラ」について、様々な作品を取り上げながら、キャラの魅力に迫っていくに当たり、今回注目したのは、生徒会。
学園ものの中でも、生徒会という限られた空間で、あなたの青春時代も蘇る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Strawverry Candy
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像惠以
» 差し入れ (2012年08月23日)
アイコン画像星野みなみ
» 第17回コーナー2 (2012年04月10日)
アイコン画像モッチー
» 収録 (2011年08月22日)
アイコン画像モッチー
» 嬉々 (2011年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる