相性テスト 

2005年09月26日(月) 22時40分
<リンク:http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050926-38-15299935 >

パン教室 

2005年09月11日(日) 20時49分
 今日は、レーズンパンと抹茶クーヘンのダブルレッスンでした。
ダイエット中ですが、やっぱり、誘惑に負けてしまいました。
いいねん、いいねん、また、明日チラシ配ってから
スポーツセンターに行くから。

HPできましたです。 

2005年09月05日(月) 20時30分
やっと、出来ました〜
なんか、たくさん、ページ数つかったわ。
さ、これで集客UPなるか!?

明日からHPキャンペーンのチラシ配りをします
(ってか、明日、台風やん!)

だって、早く配らないと、今月のおすすめ終わっちゃうもん
(ってか、やる事、遅いんだよ〜>ぢぶん)


今日も多動がとまりません 

2005年09月04日(日) 21時34分
はい、おまたせしました。
今日、アップの画像は、
パウンドケーキでありまする。

とっても簡単にできちゃいます。
おいしそうです
でも、コレ、一個ぜ〜んぶ食べちゃうと、
1290kカロリーにもなります。

そんなん食べちゃったら、
朝した、ボクササイズが水の泡です。

ボクササイズ、プログラムの中で一番ハードです。
でも、一番楽しいかも。
先生の
『相手の顔をめがけて、パンチ、パンチ、パンチ!!』の声にあわせて
体を動かすと、さも、自分が強くなったように思われます。

午前中のプログラムが終わった後は
友人をモデルにしてネイルの練習。
だんだん、筆の動きが早くなってきました。
でも、ニッパーは、まだ苦手。

まだまだだす。

変な事が我慢できたりする 

2005年09月03日(土) 23時49分
トレーニングのついでに
寒天ダイエットをしてます。

ちょうど、スポーツセンターの近くのスーパーで
発見したんですが。

味のついていない寒天の塊(約270グラム・寒天量は不明)カロリーゼロ。

おやつがわりに食べています。

ほんまに、なんの味もしないので、
初めて食べた時は、まず!!って思いました。

でも、続けてるうち、病み付きに・・
(これはコーヒーゼリーなんだと瞑想しながら)

さすがに半分を食べると、お腹がいっぱいになります。

まず、夕食後に半分食べます。
で、寝る前もう一回、お腹がすいてくるので、食べます。

い感じ♪



トレーニング4日目 

2005年09月03日(土) 15時13分
本日のプログラム。
エアロビ50分とアロマリラクゼーション。
エアロビは昨日より、ちょっとランクアップ。
今日は集中して頑張ったんで
なんとか手と足をうごかせることが出来た。

アロマリラクゼーションは、グレープフルーツの香りをかぎながら、
リラックスストレッチ。

今日は寝坊をしたので
朝の掃除ができてなかったので、
昼食の後、ダッシュで掃除えをした。

夕方からお顔のマッサージの予定が入った。
ので、今から晩御飯の用意をします。

今日のメニューは
豚汁と秋鮭の味噌煮込み

明日はボクササイズとケーキ教室。
いそがし。いそがし。

あっついー!汗ダラダラだ〜 

2005年09月02日(金) 17時55分
 トレーニング3日目。
今日は、ストレッチとエアロビとウオーキングマシーン(20分)してきました。
エアロビで汗ダラダラに。

エアロビ、足と手の両方を動かすのってむずかしいよね。

お昼ごはんは蕎麦屋で天ぷらそばを食べてしまった。
(友人に誘われて・・でも食後のケーキセットは我慢しました。
友人はおいしそうにシフォンケーキをたべていましたが。
ぐぐぐっと我慢しましたわ。

痩せるぞ〜 

2005年09月01日(木) 19時14分
昨日につづき、今日も朝から
ストレッチ・ヨガ・エアロバイク(3km)してきました。

一旦、家で昼食をとって、
昼から、近所の温泉へ。(なんてったって温泉地なもんで)
先月リニュアルして、お風呂の数が増えてた。
頭と体を洗ってから、予約していたアカスリをしてもらった。

アカスリは初体験。
ちと、恥ずかしい格好であった。
では、始めます・・とアカスリのお姉さん。
『痛かったら、おっしゃってくださいね』
ひーえーーー!!
いきなり、痛いではないか〜〜
やばい!全身、因幡のしろうさぎのように赤くなるんではないか?
不安がよぎった。
しかし、だんだんその痛さに慣れてきたのか、
なんだか、気持ちよくなってきた。
お姉さんも、笑いながら、『慣れてきたみたいですね?』

表がすんで裏側が終わると、
今度は石鹸をつけて綺麗に洗ってくれた。
めちゃ、贅沢な気分!!

オプションでフェイシャルマッサージもしてもらった。
10分だけど、上手なマッサージのおかげでリフトアップしたのだった!

終わってから、ミストサウナやジャグジーをしたりして、
約2時間まったりと温泉にひたったのであった。

昨日につづぎ、−1キロ減。

明日の朝は、ストレッチにつづき、エアロビだ。

がんばるぞぃ〜

夏太り解消・楽して痩せない組(謎) 

2005年08月31日(水) 22時30分
今日は近所のスポーツ施設に行ったきたのだ。
利用料を一回ずつ払うシステムなので、
飽き性の私にぴったりざんす。

まず、9時50分〜10時10分まで、ストレッチ。
10時30分から11時30分まで太極拳。

ここで、一回帰って、昼食を済ませて、
再び、1時30分から2時30分までヨガ。
2時30分から3時30分までマシーンをして帰った。

晩御飯も軽めにして、もらったお菓子は近所の人に配る。
8時30分から10時30分までマッサージのお客さんが入った。

よく動いたので、−600g減。

ふふふふ。
明日もがんばるぞ〜。

イングリッシュマフィン 

2005年08月28日(日) 23時48分
今日は、イングリッシュマフィンを作りました。
ちょうど、マ○ドナルドの朝マックのマフィンです。
あのつぶつぶは、コーンミールだったのですね・・
やっぱり、焼きたてが一番、美味しいです♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ママかび
» HPできましたです。 (2005年11月12日)
アイコン画像のほ*さくら
» HPできましたです。 (2005年09月11日)
アイコン画像ママかび
» HPできましたです。 (2005年09月10日)
アイコン画像のほ☆さく
» 今日も多動がとまりません (2005年09月08日)
アイコン画像椿姫
» 今日も多動がとまりません (2005年09月08日)
アイコン画像のほ*さく
» 今日も多動がとまりません (2005年09月08日)
アイコン画像椿姫
» 今日も多動がとまりません (2005年09月08日)
アイコン画像椿姫
» HPできましたです。 (2005年09月08日)
アイコン画像のほ*さくら
» 今日も多動がとまりません (2005年09月08日)
アイコン画像のほ*さくら
» 今日も多動がとまりません (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairyroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる