三周期め× 

2013年08月07日(水) 22時33分
はいポキッとなー
しかも生理痛激痛だしいつもより長いし
やっと落ち着いた今日はベランダに閉め出され一時間
最初の30分は玲司もパニクって泣いてたけどだんだん泣き疲れてか床にゴロゴロしだし、あげくチラチラこちらを気にしつつも、寝室に消えるというww
少しして一度お茶を取りに戻ってき てまたチラチラしつつも寝室に戻りきっちり戸も閉めるww
結局ベランダ飛び降り裏の部屋の窓から入ったさ
寝室の窓越しに目が合ってママだぁ♪て顔してましたわ
てわけで体も心もすっかり消耗してしまったここ数日
明日から帰省、所沢からの横浜。
ゆっくりしていっぱいお出掛け楽しんで美味しいご飯食べて
いい旅になるといいなー
あーお寿司食べたいなぁ食べれるかなぁ
帰ってきたら四周期めがんばー

戻り梅雨 

2013年07月24日(水) 14時50分
今月は生理終了直後からだいたい一日おきに全部で五回のタイミング
正直しんどかった疲れました
これでダメだったらちょっと心折れるなぁ
まああっさりポッキリ折られそうだけど

夏に弱い 

2013年07月10日(水) 23時29分
先週末梅雨明けしてからというもの連日の真夏日!猛暑!
なぜか夜眠れなくて睡眠不足の身にこたえまくり
昨日はすくすく休んじゃって一日引きこもったので、今日は頑張って散歩〜公園連れて行ったらまんまと熱中症になっちまいやした
炎天下に一時間半くらいいたかな
午後になって頭痛でバタコ新しい顔投げてplease状態
最悪時は床でのたうってたから、レイジ昼寝中で良かった…
夏、しんどい。
夏のイメージと、夏の夜は大好きなんだけどね
でもレイジはお外楽しんでたから全然オッケー
ただもう30度ごえの日のお昼に外遊びはやめとく。体に悪い気がするので。
今年の夏は長そうだねー
まだまだ始まったばかり。楽しみたいです

充実の毎日だけど。 

2013年07月08日(月) 15時04分
梅雨明け猛暑日
なんて早い。夜中もクーラー。
そして今日は生理みっかめ
六月の子作りもダメでしたー
今月で三周期目。
がんばろ
お願いします。

二人目待ち 

2013年06月05日(水) 16時23分
明日生理予定日
数日前から胸がはって今日からお腹が張ってる
はぁ…きそう。きちゃうよ。
フライング検査なんてしちゃダメね…どこまで真っ白陰性
落ちるだけってわかってるんだけど待ちきれない
あー難しいね。そりゃそうだ。
玲司がかわいすぎてかわいすぎて
早くもう一人欲しいよぉ…
次ダメだったら秋までまたお休み予定
一学年変わることになる。
一年。すごく長いって思っちゃう。
でもその方が、精神的には楽なのかも
今のこの焦りは、精神的にちょいと辛い

おかしいよ 

2012年12月10日(月) 23時50分
発症してるよーな
ガタガタひび割れてく
ううううーん
病気だ!病気だ!
でも何も変わらない
ハードだが救いでもあるのかもしれない
甘えたいダメになりたいが不可能
こんな存在が絶対でごめんよ
いつか別者になってしまうのが恐ろしいね
その日の準備をしなきゃいけないのに

badタイミング 

2012年10月24日(水) 17時25分
なんかダメだー今回今月
楽しい楽しい10月のはずなのに。
勝手にうちに集まる計画されて勝手にメール流しててほんとに信じられない。
明日から泊まりディズニーなのに!何もしたくない気分だよぉ
その勝手な計画のせいだけじゃないのに全部そのせいに思えてくるし

ひ さ び さに 

2012年10月21日(日) 22時33分
心落ち着かなくなりここへ来ました
生理二日目です
結婚記念日です

頑張ってるひとは報われるとおもいます必ずなんらかのかたちで
もう親ってたちばは永遠です
かなりの難問もしくは皮肉?非の打ち所がないブラッシュアップ友達ガールに憧れって言われた一瞬だけど
いろいろ勝手に考えたって答えはでないし聞く気もないからポジティブにとらえときゃいーのに。何も変わらないよ
なんだかまだ過去にいつかは戻れる気がしていつだろうって考えてる
ふと空っぽに、楽しいが底をつく。
お金使いたくなる…ストレスかな、季節かな、何をしても…満たされない?
何がしたいのか
たくさん欲しくなるあれこれ
疲れたのに落ち着かない何かしなきゃって何かって何って
ふーふー
落ち着けー
何かしても失敗する予感(TT)

あーう
夜にメザメル

チョコパ 

2012年09月08日(土) 21時06分

検診終わりにこっそりお一人様@カントリーロード
1000円の中サイズでしたが デカッ
お腹壊れました。
だってわずかなフルーツとてっぺんの生クリーム以外全部アイスよ

20120611 57.5 

2012年06月11日(月) 21時36分
アンパンマンチョコスティックパン3

唐揚げ2、ご飯、素麺
生クリームチョコ、瀬戸内レモンアイス、柿ピー、ロータスビスケット、きなこボーロ