ぞっこん 

July 19 [Sat], 2008, 23:07
久しぶりにゾッコンLOVEな方が現れました〜

それは


瀬戸康史様!!


仮面ライダーで主役やってるらしい´∀`

明日絶対見る!!!


小池徹平と赤西仁を足して2で割ったって感じですw

懐かしい 

July 15 [Tue], 2008, 21:27
テストセンターに行ってたらサブウェイを発見!!!

懐かしいo(^-^)oミネソタかシカゴのエアポートで食べたの思い出したo(^-^o)(o^-^)o


BLT買いました〜食べる時間がなくて4時間放置してたんでもう美味しくない@

未知☆ 

July 15 [Tue], 2008, 14:17
一人天神地下街でLUNCHしてます(^O^)

これ枝豆サラダドッグってやつ!!ウインナー野菜レモン枝豆が入ってて最初合うのか不思議チャンだったケド

うま〜いw(゜o゜)w


なので思わず食べかけ写メっちゃいました♪

初東京 

July 09 [Wed], 2008, 17:21
7・8日と東京満喫してきた〜(^o^)v

就職試験で行ったんだけど;


6時に起きて空港ある県まで行ってそっから羽田空港へ!! またそっから成田空港へ!!5時間も移動にかかった(・_・)

羽田空港でイケメン外人発見☆やっぱカナダ人でした〜カナダ人かっこよす(#^.^#)

友達家泊まるから成田空港でロッカーに大量荷物預けるつもりが



洞爺湖サミット恨む!!`Д´

ロッカー使えないじゃん!!まじ焦りましたo こんなもって試験受けなん(?_?)


一時預かり場があったからヨカッタんだケド空港内動きまくって疲れた(´△`)アァ-


JALグループ受けたんやけどどうでしょ;50%かなぁ;;

試験終わったの5時で友達新橋で待ってるらしく初電車★1時間以上かかった〜だから結局1日目は7時くらいから遊んだ。


ロッカー使えないじゃん!!預かり場もないし‥お台場行ったんだケド荷物持ったまま(´Д`)


初の東京の夜景綺麗だったぁ!(^∀^)
彼氏と来たいわぁ☆笑

タワーとかレインボーブリッジ見ながら飲み放題で2千円とか安すぎですから!!美味しいし幸せだ〜o(><)o

その後ヴィーナスフォートとお台場にo芸能人いるかな〜車運転してるシーン撮影してるのが通り過ぎたケド誰か解らなかった・∀・;


移動だけで5千円位使ったんぢゃないかな(^-^;

スキモノ 

July 03 [Thu], 2008, 13:17
呆れたはずなのに

どんなにイライラしても嫌いにならない。
考え方が嫌い
偽善者
腹黒

一日考えて奴のせいで一日暗く過ごしたりするのもったいないって思った。


でも会うと考え変わっちゃうんだよね´Д`


昨日一応ジョイフルでたまってるって誘っといた*
バイト後だしノリ悪いし来ないでしょ

案の定金がないって断られた↓↓


もうしつこくしないって決めたんだ!!



でも一応やっぱ来てほしいからメェルしといた


したらいきなり現れた・Д・!


来るなら連絡してょ!!見た瞬間死ぬかと思った!!!笑


その後2人きりにされて‥気まずいよぅなでも久しぶり話してヨカッタァ((o(^-^)o))


避けられてるか思ったし(・_・)

警察 

June 28 [Sat], 2008, 0:14
人生初補導されてきました★

0時近くまでサンリブ敷地内いたら;;

でも一緒にいた子4回目らしぃσ(^_^;


なぜそんな時間までいたといぅと‥‥
アタシ性格悪いよねぇって話とか‥あいつ気分屋よね〜とかo

好きな奴なのにボロクソ言ってしまった・∀・


「アタシ性格悪いよねぇ」
「うん!」なぁんて言う奴なんてふつういないよねヽ(´ー`)ノ

年下だし


デモ気遣わずそんなコトいえる相手がいて救われてる(^▽^)


好いてくれてんのか微妙だけろσ(・∀・)

すんごい雨だ 

June 25 [Wed], 2008, 0:06
雨すごーいo

カラオケ行って雨の中歩いて帰ったからビショビショ(;O;)


洋楽しか歌いませんでした!!!マックに友達おって2時間近く話てしまったからカラオケ1時間しかおれんだった↓↓

AShとかjonas入っててテンションあがった♪♪


今日奴がバイトだったんやケド全然はなさんだった@なんか暗かったしoすぐ髪切ったの分かったんだケド友達気づかんくて‥愛のチカラかしら(・∀・)ワラ

ある企業から内定承諾書届きました;まじ悩む‥期限あるし難しいなぁヽ(´ー`)ノ

絶不調の中の幸せ 

June 14 [Sat], 2008, 21:21
病み上がりo

朝起きて熱下がっててよかったー★
バイト朝からだったんだケド友達の彼氏に救われたw
オープン準備ほとんど終わってたし力仕事を『病人にはさせられません』って代わってくれたり(>_<)

だからその人に借りがある友達と千円分近くお礼にお菓子買ってやったヾ(^▽^)ノ


昨日代わって頂いた主婦サンにも家族分のケーキをあげた★迷惑かけたからこれくらいしなきゃね!!


鼻声おかま声で鼻かむと鼻が赤くなって恥ずかしかった;;
でも奴休みで救われたヽ(´ー`)ノ


でさっきメェルきた!!!!明日何時カラか知ってるかアタシに聞いてきたんだ♪♪


知ってるアタシストーカーチックσ(^∀^;

デモ聞いてくれるなんて嬉しす★☆★

夏風邪 

June 13 [Fri], 2008, 12:57
昨日から風邪ひいて寝込んでます(>_<)なかなか熱下がらない(つд`)

2日ともバイト休んぢゃったし今日の夜高校の同級生と就活の愚痴言い合う約束あるのに;;


まだ頭痛がする@

この前2次面接受けた企業から最終面接のお知らせがきたo


新幹線で往復1万はかかる(/_;)なのに交通費でらんけんね(汗


saleの始まる時期に1万の出費イタイ(゚_゚

イライラ 

June 07 [Sat], 2008, 18:22

めざましで蠍座週末1位って言ってたのに最悪な日だったぁ↓↓


まじイライラしたぁ@バイトのオープントレーニングをしたんだケド「間に合わんけん急いで」って言ってるのにトロイし早く来てって言ったのにギリギリにくるし‥できついのはアタシ火傷したし



イライラやばくて目つき最悪だったろな(つд`)



彼に機嫌悪かったねゴメンネて言ったケド気づかなかったて(汗



明日もオープンだぁ
カウンター私以外1ヶ月未満の新人ばっか(>_<)明日もイライラしそぅ‥;
彼に『火曜日友達待ってたの』って聞いたら(前々ブログ参照)

『いやあの後帰りましたよすぐに』だって。待っててくれたんかなぁ
でも今日すぐ帰ったしあり得ないな


唯一幸せだったこと

UPと休憩が一緒だったことずっと近くにいれたこと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語大好き!洋楽大好き!swedishにも興味有◎1年の時選択必修で取ったspanishもせっかくだから勉強しようかな★
    ・ショッピング-買い物大すき!!でも財布の紐は堅い方oでもアメリカに研修行った時は20万使ってた〜笑  いつもは悩んで悩んで買うよ!!
読者になる
結構周りの人が意外とblogやってるって知って始めましたデモ誰にもヒミツ本音書きたいからねo
基本洋楽freak海外ドラマmaniaです
洋楽McFly*ChristinaAguilera*Lindsay*PCD*BoysLikeGirls*Aly&AJ*Britney*AshleyTisdale*NatashaThomas*Nickelback*theAll-AmericanRejects*GwenStefani*JesseMcCartney etc..

海外ドラマHannahMontana*HEROES*theOC*CSI:Miami*GilmoreGirls*Supernatural*ベティ etc..

他にも洋雑誌とか洋書、penpalにはまってますAmazon月@愛用してます本屋も好き!!1時間余裕でいれます。ViVi*Popteen*JJが最近の愛読書★

Popteenモデルの菅野結衣チャンが可愛くて可愛くて。。結衣チャンとLindsay Lohanが憧れ

夢は海外移住できたら外人さんと結婚したいなぁその後が大変そうだけど全然違う環境で生きてみたい一度の人生で二つの人生て感じでやっぱ行ったことあるアメリカが好き中国はイマイチだったし。。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぞっこん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぞっこん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぞっこん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぞっこん (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ぞっこん (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ぞっこん (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ぞっこん (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ぞっこん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぞっこん (2008年09月17日)
アイコン画像ゅりぇ
» 未知☆ (2008年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる