えっ

October 20 [Tue], 2009, 1:32
なになに今の葵くんってこんなイケメンなのwだれw
(T_T)

久々に君声きいて感動して新曲のPV見たらあまりの変わりっぷりに驚きと笑いが止まらなかった…
でもタケピの一般人くさい雰囲気は唯一健在で安心した


あやびーまた行きたいなあ。でももう振りとか忘れちゃったし曲もわかんないしなあ。ざんねんです

りんご

October 19 [Mon], 2009, 22:49
さらへのお見舞いですって書いてあった
おいしかった(o・ω・o)

勉強まったくしてないよ〜テストどうなんのかなあ


シャンバラすきすぎてしんでまう

むるもでぽん

October 18 [Sun], 2009, 23:38
ギサマ昨日誕生日だったらしい
普通に忘れてたなあ。去年は覚えてたのに〜。
 
コメントくれたひとたちありがとう気が変わってなかったらあそぼ。
 
テスト終わったらマルイワンでほしいブーツ買うー。残ってるといいなあ。

ダウン

October 18 [Sun], 2009, 15:42
昨日からインフルで水曜日まで学校行けないらしい(笑)
シドで移ったのかな………
まあもう熱はだいぶ下がったので大丈夫

わん

October 16 [Fri], 2009, 18:46
黒染めしたら髪の毛またはげてきた。゜(゜´Д`゜)゜。
今年の誕生日プレゼントはエドウィン同人誌か育毛剤で(^_^)v
 
クラスであまり話したことない人からさらちゃんって呼ばれるのに慣れない〜違和感ある〜でもさらちゃんって呼ばれるの好き
さらちゃんはさらちゃんってかんじ、っていう謎な言葉をよく言われる
 
だれか〜誰でもいいんで11月頭遊んで〜。修学旅行目前の私を励まして楽しみなのハガレンごっこだけだよ
 
↓いつだかの大食い

なんか

October 15 [Thu], 2009, 17:28
このあやちゃんうちのクラスのギャルに似てる
てかアンド始まった瞬間こっち見たの気づいたよ
 
あくあたいむずいいよ。声きもくて好きだなあ。一回ライブ行ってみたい
去年?シドと対バンしてたよね。行きたかったんだけどテスト前だった〜。

あったw

October 15 [Thu], 2009, 7:03
(笑)
でも制作委員会からか…かわいいけど

めも

October 14 [Wed], 2009, 16:28
ニーサンのキャラソン買った
朴さんかっこいい
カップリング兄弟で歌ってるかわいい
なんかジャケットぱっとしないけど、歌かっこいいからみんな買ってね
あ〜でも前のが好きだなあ歌い方とか歌詞とか
まあ、いっか
↓ありすぎ(笑)どこに使えと

アヤビエ久々に聴いてる

October 13 [Tue], 2009, 15:48
おとといの話
友達の友達のゆうやくんコスさんと写真撮らせてもらった
イケメンで身長とか以外はすごく…ゆうやです…ってかんじ(´・ω・`)
てか目あった瞬間?さらちゃんって言われた(笑)しられてる(笑)
 
足が筋肉痛とか久しぶりだ〜
 
昨日夜中に黒染め(ていうかナチュラルブラウン)したのに友達に、わかる?って聞いたら微妙な反応だった…自分的には真っ黒なのになあ(´_`)
 
あ、今日また学校でシドまおきもいって言われてたよ
まおにゃんすっかり有名人で感動
 
あきこちゃんからもらったお菓子食べるありがとう
 
ほんとは昨日でブログやめるつもりだったんだけど、ぐだぐだ続けていきます…多分

ずっとずっとラブだから

October 12 [Mon], 2009, 21:52
普通にとても楽しかった席近かったんだけど去年が近すぎたせいで、近いけど遠い…みたいなかんじだった
でもよく見えたよ、にゃんまおだけ…
 
来年のツアー、東京行きたいけどチケットとれないだろうな。札幌いきたいな
 
サドにゃんまおがいいかんじだったけど、そんなことよりゆうやくんが可愛かった
 
アンドボーイフレンドやってくれてよかった
 
あやちゃんは今日だけ同い年でした。
セーラーきよだからメガマソおいで
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:fairypearl
  • アイコン画像 誕生日:2006年
  • アイコン画像 職業:
読者になる
晒さないでください
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31