お知らせです!! 

2006年06月12日(月) 20時01分
ブログ移転します!!

今後、ここは写真置き場になりますっ♪
7月から活動再開するので

移転先はこちら

http://staincandy.jugem.jp/

りくえすとにお答えして。。。 

2006年03月09日(木) 18時13分
前髪があったころのしゃしんだょヘ(゚∀゚*)ノ


あたまぼさぼさ

前髪あるとロリっぽくなる気がするが、どうでしょね?


今週末の日曜日、12日はえでそへゆこうかと。
実ゎ誕生日だったりして。。。

まぁ、ふつうに歌笑みてきゃいきゃいしてるとおもう。
今週も上田きゅん萌え動作を ちゃんと確認しなきゃね!!!

もりもり! 

2006年03月03日(金) 19時23分


※といっても声優サンじゃないです。食べてる音(?)だよ☆

最近めちゃ過食気味だゎ…
これはラーメン。東京駅でたべたべ。
「北の恵みラーメン」とかいうの。北海道だね♪
コーンとバターとベーコンと牛乳が入ってて洋風な感じ。美味vv
あぁ、またよけいなしぼうがふえてしまったね。
体重計に乗りたくないにゃ。。。

そうそう、少し更新をしましたのでご報告♪
リンクをつけました!!
カワイコちゃんたちをうはうはリンクしちゃったぃv:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

☆未鈴タソ☆
お菓子系びしょうじょ!!cafe doll のメイドさんです♪
☆りょうチャン☆
エデソの激キュートなメイドたん♪♪元気パワーがもらえるの!尊敬すべきジャニオタさんv
☆ゆたつん☆
ラブリィ笑顔いっぱぃエデソ看板娘vv得意技はお菓子作りらしいぞ!!
☆あやのチャン☆
どんなコスも似合いすぎなもえっコメイドさん!めためたプリチーですっvv
☆aitan☆
レイヤさんではないけれど、展示会のコンパニオンさんです!とにかくかわぃぃvv鈴もドキドキがとまりません!

もえっこが粒ぞろいなのでゼヒ!みなさん遊びにいってみてサィな♪♪


そぉそぉ、明日は『鳥貴族』に行ってくるぉ!>りょうたん
高校時代のオタ仲間が終結!
たのしみだわぁ。(ёωё。)(。ёωё)。


ありがとうございます!! 

2006年02月27日(月) 20時58分


みなさんのコメント、読ませていただきました。
とてもうれしかったです。
順番にお返事していきますね。

しばらくは鈴とさくら、活動を縮小するかもしれないのですが、さくらの分も鈴はこのブログを頑張っていきたいと思います。

どうかよろしくお願いしますね!


写真はKeiたんと10/4にロイエド合わせしたときのやつ♪
たのしかったぁo(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

たまにゎイロイロ考えます。 

2006年02月24日(金) 19時51分
みなさんこんにちわvv

今日はちょっぴり悲しいぉ知らせがあるのょん…
3/4に予定していた『Cafe De Cherrybell』なんですが、諸事情により中止となることが決定してしまいました(><)
楽しみにして下さっていた方本当にごめんなさいm(。≧ _ ≦。)mスイマセン

鈴もほんとうに残念ですが、鈴たちのキモチ的にもちょっとムリそうだったので。。。

サイト閉鎖したり、ぉ店にも出なくなったりしてみなさんにはいっぱい迷惑かけちゃぃました。
鈴は基本的にキャパがせまいから、ちょっとのコトでいっぱいAになっちゃうんだよね(ワラ
でも、気にかけてくださる方がたくさんいて、鈴はすこしづつ回復しつつあります。
メール&BBSも順番に返していきたいな。

そして、ちょっとシビアな話をします。
鈴のホンネをちょっと話させてください(′σ_‥`*)
メイド業界での人付き合いについてです。
お気を悪くする方がいたらごめんなさぃ。
メイドに夢を持っている方は読まないほうがいいかもしれません。
大丈夫!という方ゎ、下の記事をドラックしてどぉぞ!




 

2006年02月24日(金) 19時50分


メイド系のお店の人間関係ってのは凄く微妙だとおもう。
メイドとお客様然り、お客様同士然り。
普通の喫茶店なんかより距離が近いぶん、なおさら繊細な関係だと思うのね。
たくさん会話するけれど、実際にはその場だけな事が多いと思う。
この辺はネット上での人付き合いに近いのかな。
仲がいいと錯覚しやすいケド、実ゎお互いの事よく知らないまんまなんだよね。
だって、本名すら知らないんだよ!?お互いの私生活だってわからない。
すごく特殊な世界だよね。
だから、その場のノリを楽しんで、適度な距離をおいて付き合うのが一番オトナな楽しみ方だと思うんだ。
鈴はそう思ってきたし、みんなにそういう風に接してきたつもりです。
はっきり言って、鈴は「ふだんの自分」と「メイド(レイヤー)の鈴」は別物だと考えていたし、だから別個の人間関係を築いてきました。
どちらの自分も好きだけど、隠れオタである限り区切りをつけるコトは必要なので。
鈴のなかに2つの世界は存在し続けるけれど、決して交わる事はないものなのです。
人それぞれ考え方があるからみんなにわかって欲しいとは言いません。
けれど鈴は、だんだんとふだんの生活がおびやかされるコトが耐えられなかった。
こういうコトが原因で、この世界を去る人は多いと聞いています。
これを読んで、誰か1人でも何か感じてくれる人がいたら幸いです。



何か意見があったらコメントどぉぞ!



亀ハピバ!! 

2006年02月23日(木) 23時51分


つぃにハタチゃん!
かめたんぉめれとぉvv

つか、祝いギリでごめんにゃ★

京都りょこぅ♪ 

2006年02月21日(火) 20時56分


高校時代のお友達と京都に行ってまいりました!!
いっぱいお寺みてきたよ!!
京料理たんのうしてやったよ!!

写真は金閣です。
手乗り金閣にしたかっんだたケドしっぱい…

てか化粧ビミョ−で顔うすぃぉ。。。

おひさです★☆ 

2006年02月17日(金) 12時40分
企業の求人モデルをしました(ワラ


au担当です

ホントは妻夫木じゃなくて、ボーダ(岡田きゅん)かドコモ(あかにしぢん)がよかったとかわナイショ☆
あ、でもそっちだったらにやにやして変な顔になっちゃうから妻夫木でよかったや。うん。

今週いっぱいフロムエーナビにでています。

あ!それから「もえるるぶ2006」と2月末発売の「Flash EX」にでます。たぶん。

鈴の最近の活動報告でした♪

コングラッチェ!! 

2006年01月30日(月) 10時51分
KAT-TUN デビュー



銀魂 アニメ化

!!!

お め で と う !!!!


鈴 夢見てないよね!?
ちゃんと起きてるよね!?

うわーん

カツン本当におめでとう

長かったょね、ほんとぉに…

だって5年だよ!キンキ以上だよ!

鈴はずっと友達がファンなのを隣で応援してただけなんだけど、
でもうれしい感無量です

みんなほんとによく頑張った!
これからの活躍がとっても楽しみです


銀魂も前回同様製作がサンライズなんだって!

ついに銀魂も杉並アニメの仲間入りかぃ

声優はかわって欲しくないなぁ。
特に桂!石田ボイスはまりすぎだもん!

ってか銀魂のJATのDVD注文するの忘れてたことにいまさら気づいた…

うちかえって調べようっと






2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■希咲未鈴
みりんあらもーど。
■りょうちゃん
ハロウィンのひとりごと。

■大野ゆた

■要あやの

■aitan


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairyparfait
読者になる
Yapme!一覧
読者になる