メイドにチャイナ 

2006年05月09日(火) 14時47分
昨日で閉店のメイド喫茶に行ってきました
チャイナやらメイド服やら着てはしゃぐ俺・・・
完全に店内で浮いてますね
とりあえず店長お疲れさんっした

今月残金1万2千円・・・・
コス服も買えるか微妙な金です
パチンコいかなきゃよかった

女装 そして コスへの一歩 

2006年05月01日(月) 14時40分
ウィッグ買いました♪
いやぁ・・・・どんなのかなぁとワクワク
かぶってみる・・・
あれ・・・・
アレ?あれれ?
絵に書いたオタク!?
半泣きになりつつケープ購入
そして手づくりのスタンドにのせ必死でスタイリング

よし・・・少しはマシになった!!

走れ女装願望 

2006年04月10日(月) 14時07分
金銭的に欲しいゴスはムリだな・・・
どうもEGOです

寝起きに化粧練習 いまだにオカマメイクです・・・
100均で買ったのでとてもお肌にも悪そうだ
まったく女性の知り合いがいないので困った困った・・・
化粧終了後調子にのって母親の服拝借
・・・・・あ、着れた(゜∀゜)
そのまま30分ぐらいフワフワしつつ
メイク落として普通の人間に戻る

何やってんだろ・・・・
この疑問が吹っ飛んだとき それが俺の暴走時です

こんなブログでいいんです 

2006年04月09日(日) 10時34分
ブログやっちゃいました女装美少年大好きEGOです
これからチマチマ変態のたわごとを垂れ流すのでよろしくです
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairymagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる