ありがとう、さようなら 

2007年12月31日(月) 23時59分
ありがとう


いろんな想い。


さようなら


あなたへの想い。


ごめんね・・・ 

2006年01月23日(月) 22時08分
タマゴ。。。ごめんね。
ママ、こんなに悩んで、泣いてごめんね。

言うべきか。。。 

2006年01月19日(木) 22時04分
彼に言うべきか・・・言わないべきか・・・。

一緒になるなら。。。もちろん言う。

一緒にならないなら。。。

産むなら、絶対に言わない。

産まないなら言う。

これは確実。

理由はひとつだけ。

傷つける人を増やさないため。

ん・・・やっぱり・・・? 

2006年01月18日(水) 21時59分
ずっと思ってたけど・・・やっぱり・・・。

確実に。。。新しい命を感じるようになった。
命・・・。
大切な。。。大切な命・・・。
私の天使。

そして、なぜか冷静な私・・・。

どうしよう?
この子どうしよう?
ってなぜか思わない。
産む。

だってだって、、、大切な天使。

家族は?
大切。

そこはしっかり考えなくちゃ。
大切な人たちだから。

なんとなく・・・ 

2006年01月17日(火) 8時01分
強がらなくても良い自分でいられる。
それがすごく幸せで・・・
だけど、無くす覚悟も一緒にないときっと生きていけなくなる。
一人じゃないって思うけど、ほんとは一人ぼっちなのかもしれない。
すごく支えられてるから、強くなれる。
そんな存在。

あなたの声が好き
抱きしめてくれる腕が好き
頭をなでてくれる手が好き
受け入れてくれる心が好き

もう 

2006年01月16日(月) 21時08分
覚悟を決めるしかないって・・・思った。
どういう結果になっても、これで良かったって思えるように。
毎日大切に生きて行こう。
そう思ったよ。

生きてるって不思議だね。
いっぱい悩む事あるよね。
でもね、あなたの存在ってすごく辛いこともいっぱいあるんだけど、
すごく幸せなんだよ。
不思議だよね。

いつもの私ならこんなに辛いこと絶対続けたりしないし、すぐ諦めちゃうよ。
それくらい大切な存在です。

毎日 

2006年01月14日(土) 21時46分
気持ちがゆらゆら・・・
もう会わない。そのほうが楽。
だけど、そんな風にできるくらいなら、こんな関係にはなってないし、
一緒になりたい。
けど、あなたが迷ってるんだよね・・・。
ちょっとがっかりしてるよ。あなたが迷ってることに。
気持ちはわからなくないけどね・・・。
でも、それも覚悟の上だったのかと思ってたところもあるんだよね。

だから、、、このままの生活が続く・・・みたいな発言されるとかなりブルーです。

でも、こんなゆらゆらな気持ちの私も受け入れてくれるあなたが本当に大切。
ちょっと騙されてる気もするんだけど。

ちゃんと一緒にいられれば、こんなにゆらゆらしないんだけどね(笑)
すーーーーっごく甘えん坊な私なんです。
仕事とかではちゃんと割り切るところ割り切るけどね。

久々に・・・ 

2006年01月14日(土) 21時37分
雨の中をずぶぬれになりながら歩いた。
冬のコートも中に来ていた服もずぶぬれ。
かなり寒かったけど、たまにはこういうのもいいな。
雪の降る海みたいだったな。
寂しくなったりすると行く、雪の降る海。
あの時も行ったっけ。
なつかしくなりながら、今はあなたのことでいっぱいになりながら、歩いた。
いっぱいいっぱい歩いた。
冷たい雨で少しは頭冷えたかな。

愛してる 

2006年01月14日(土) 21時35分
そう言ってくれなくなっちゃった・・・のは私のせいかな・・・?

風邪・・・ 

2006年01月14日(土) 21時26分
風邪が悪化したっていうから、、、すごく心配だった。
だけど、気を使ってるのか・・・わかんないけど、変なメール。
もう・・・(>_<)
私は、そういうときに変な気を使って欲しく無いんだよね。

それで無理矢理尋ねていった(^^;

なんか、すごの見ちゃった。。。はじめて。
頭の中が・・・いっぱいだよ。
なんか変になっちゃったなぁ・・・。

ねぇ?

私はあなたとこうなる時点でかなりの覚悟を決めていた。
けど、あなたの発言を聞いてると、あなたは違ったのかな?って思うよ。
すっごく辛くて・・・いっつも泣いてるけど、一緒にいるときはすっごく幸せなんだよ。
多分ね、、、一緒にいないと幸せになれないのかなって思う。
そんな気がするよ。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる