移転するぉ゜+.(・∀・)゜+.゜ 

2006年05月27日(土) 2時18分
リンク貼り変えおねがぃしますd(>ω<`*)ネッ!!
ァメブロへ

http://ameblo.jp/fairyland-saya/

┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛┣¨┣¨┣¨┣¨

コメ是非残してって(Ь′ε`*)ЙЁo

美嘉ラバーd(゚I ゚●)ネッ 

2006年05月14日(日) 12時16分

はぃoooようやく更新(遅すぎ)すみませーん。゚(゚´Д`*゚)゚。
相方(Uなちゃぁん)ゎ毎日日記更新してて偉いわ★σ(´Д`●)ォィラ中々ねooo中々oooD限まで学校ゎすさまじぃ

(*´−`) ンー
最近めっきり太りつつある沙耶さんooo( ゚Д゚)ァハヤバィってだいぶ焦りを感じてる今日この頃。お腹がすいたらお水かヨーグルト(砂糖ナシ)を食べるようにしています。食べすぎもよくないので、程々にってカンジで(;´▽`A`` 朝ごはんゎちゃんと食べなきゃd(゚I ゚●)ネッ そして普段以上にストレッチするようになりました。本気でヤバィんですよぉぉあーどしよっ( ゚Д゚)せめて○0`になりたぃooo(目指すゎレミサマギャルサーより)

今日の画像ゎ美嘉cキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!Mステの美嘉c〜髪くろーぃ
ここ最近沙耶姉妹ゎ中島美嘉cにどっぷりハマっていますもちCDも聴いてるし、カラォケ行っても美嘉cの曲ばっヵ(でも鮎のファン心ゎ捨てず)沙耶ゎデビュー当時から美嘉c大好きやったのですが、最近急にσ(´Д`●)ォィラ以上にお姉が美嘉cにハマってしまったらしいooo∵ゞ(゚ω゚*)ブッ もち愛用のコスメゎKATEですよ★これゎ美嘉c関係なく好きなんですけど(笑)声も外見も中身も全て好きな(*゚Д゚)/ダー゚+。新曲が出る(*´・ω-)bネッ! 大人数で歌ってみたいよoooあんな女性になりたぃね。そぉとぉ努力必要やーんァワヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/ァワ

まず減量やろoooハァ━━ッ( ´゚,_・・゚)ハァ━━━━ッ

ayuラィブレポ【+*+(miss)understood+*+】⊂(ゝc_・`★) 

2006年03月29日(水) 15時49分

遅くなってスミマセーンリニューとヵいろいろしてまして(言い訳(;´▽`A`` )
さて、ワタクシ沙耶ゎ25日に静岡のェコパアリーナにて生鮎を観戦してきましたぁぁぁv(。・∀・。)v初Liveやったので心臓バックバク!会場に入るまでにこんだけ(上の写真w)買っていざアリーナへ☆もぉあっという間にアリーナゎ満席oooさすが鮎(´・∀・`)そして19時…鮎キターキャキャ(p*′∇`)人(′∇`*q)キャキャ これから鮎のLiveに行く人の楽しみを壊さないように内容ゎ書かないですが…マジで感動したょ(ノ_・。)生アュですよ?(笑)もぉ御人形みたいやったよぉヾ(。-∀-)ノ最後にアュがマイクなしで観客の皆に向かって「ありがとうございました」って言うところがもぉマジ泣き(・_・、)親近感わきました☆同じ時を鮎と過ごしたんだと思うとやっぱ夢みたいでoooつい昨日までTVの画面の人やったのにぃ〜って…これはLiveに来た人にしかわからへんと思います(*・з・*)今回のLiveに行って益々アュ大好きになっちゃった(笑)カゥントダゥンも来年のァリーナも行こうねと友達と約束しちゃいましたよ(○ゝω・)b今回のLiveもDVDにならへんかなぁ〜やぱMC最高ッスね(笑)よっちゃん最高だよw静岡ならでわの質問攻めをアュゎ喰らってましたわ(笑)アュのナース姿興味あるわぁ〜⇔MCにて(笑)
今日という日忘れへんまた会おうね〜アュ☆ママになっても通うよ(笑)

今ならわかる事がある
今なら見えるものがある
だからもう一度思い出してる
君とのあの約束
簡単には諦めないって
誓った

ayumi hamasaki/Born To Be...

義理!?本命!? 

2006年02月15日(水) 5時31分

おひさ〜なブログ更新デ━v(´I `*)━ス
毎日更新しろっってヵンジやねooo大丈夫ヵわたしwww
ノーパソがあったら楽なnですよねぇooo持ち運びとヵ便利やし〜ドコでも作業とヵ可能やしねお金貯めて買おうヵな【*゚∀゚*】でもその前にヴィトンooo(´・ω・):;*。':;ブッ

さて、昨日はバレンタィンだったnですが笑)))沙耶はバィト先の先輩にコッソリ渡しましたよ〜偉いね〜(ドコがw)先輩喜んでくれたみたいでよヵったAあooo男性がバレンタィンで一番貰いたくないモノってooo手編みのマフラーらしぃですね( ´,_ゝ`)プッ 愛の重みが逆に男性にゎツラィのヵな???ゥチの父も昨日は某有名店のチョコ(ゴ○○バとヵ??w)沢山抱えて帰ってきはりましたわww所詮義理でも高価すぎるぜォヤジィ(・・;) 3/14どぉするのだろぉと今から楽しみな沙耶です(´゚艸゚)プププ

あ〜そぉいやoooNANAってドラマ化するみたいやけどoooキャストとヵどぉなるんやろooo映画のキャストが頭ヵら離れへんしなぁ(;´▽`A`` それよりも「僕は妹に恋をする」のほぉがちょい楽しみヵも双子の兄の頼役に嵐の松潤、妹の郁役にSTモデルの榮倉奈々c・・・・そぉきたヵ集英社wアヒャ((´∀`))アヒャ もしDVD出たらooo買うヵもooo( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 最近全くマンガ読んでないなぁ〜(・・;)

高知温泉紀行 

2006年01月23日(月) 16時51分
相変わらずσ(′口`ΜЁ) のトコロは今日も雪ちゃん降ってる・・・シャンシャンと・・・なんか寒いの通り越して寧ろ痛いってヵンジでして(それって凍傷しかけやし・・・(・・;)
さて、沙耶の今年の正月バナをしてみたいと思います〜
えっと、B家族総出で高知県の温泉に行ってきました☆NHK大河ドラマの『功名が辻』に出ている山内一豊とその妻千代のお話で有名な地で二日間楽しんできました【*゚∀゚*】
それと・・・なんと言っても夜の豪華会席料理Σ(*゚◇゚*)スゲッw
まずこれww新鮮などこの海?瀬戸内海かしらw(´・ω・):;*。':;ブッ でとれた魚の刺身そのにσ(′口`ΜЁ) を蕁麻疹にさせた生き物が・・・その正体は・・・・鯨さんwでも蕁麻疹は疲れで出たみたいなので鯨さんではないみたいです(゚∀゚)よかった〜だってあんな美味しいもの普段食べられないし(゚∇゚d)ネッ! 次がね〜蝦(えび)とかアナゴの稚魚(初体験)、それにフルーツの盛り合わせだよぉ〜なんと言ってもアナゴ君の(ぇ)稚魚ちゃんがまたご飯に最適何杯でもおかわりしちゃうほどの美味しさのなんのって(=´σー`)それから(σ´ω`*)は稚魚ちゃんマニァになりましたよ(*´∀`)クスッ あ思い出した四万十川やった・・・・・orz瀬戸内海ではございません(チーン)でも新鮮なのは変わりないねwざっとこんなカンジでしょうか改めて振り返ると・・・やぱ美味しかった【。ゝω・。】b意外にね、沙耶が高知行ったトキ雪降ってたというか積もってたんですでも全然寒くなくって、ノースリーブにダゥンジャケでも全然平気でしたよ?(イトコに変人扱いされましたけど・・・)いや〜ホンマ楽しかった美味しかった面白かったの三拍子決まりですね〜皆様も一度高知へ行ってみてはいかがでしょ??。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜温泉好きにはォススメデ━d(>д<*)━ス!!
ちなみに次の日は朝からバィトで・・・やる気全くありませんでした・・・orz

アリーナゲーッッツ!!(*´ε`@)♪゛ 

2006年01月11日(水) 15時56分
どぉも〜天真爛漫(ってプリ機あったな・・・w)な沙耶です

今日はめーーーーーーっっちゃいい知らせが舞い降りてきたんですね〜ヾ(。-∀-)ノ
なんとっ
あゆのアリーナチケットGETキタ――ヽ(゜∀゜)/━━!!!
本気で嬉しいんやけどwwきゃぁ
実はライヴは初めてのσ(o´з`o)なんですね〜なのでめっちゃ感動してまついつもならあゆのライブはDVDを買って家で見てましたから(。・ω-)(-ω・。)ネー なんか実感が今でもわかへん・・・・w一緒にあゆと共にライヴを楽しめる日が来るなんて・・・気絶しそぉで(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ・・・チーン(ぇ
あゆ友と楽しんできます!!
あゆ友とは文通やメールとか電話はしたことあるんですが、会うのは初めてなんです〜(´∀`∩それが一番の楽しみなのかもww福島と京都やから、そっとやちょっとじゃ会えないんですねけど、やったぁ〜v(oゝω・o)v
2006年のあゆは一体どんなイリュージョンを見せてくれるんかなぁww
最初のお仕事は今週のMステ(´∀`)もしかして・・・新曲お披露目かなぁwwそれやといいなぁ〜★どんな曲なのかも楽しみww

Σ(ノ∀`*)アー
待ちきれなくて、早く春になってほしくて、あなたに会いたくて(なんか詩みたい(´・ω・):;*。':;ブッ)
お金使わんよぉにしなきゃww

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆ァケォメ☆.。.:*・゚ 

2006年01月07日(土) 15時28分
とうとう2006年になってしまいました(´皿`)b
元旦に更新できなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
その話はのちほどじっくりと書かせてもらいます

今年一年もハッピィな年でありますよに。。。

ちなみに沙耶は正月早々蕁麻疹のため送り(´・ω・):;*。':;ブッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎プロフィール◎
■代替テキスト■
◎名前◎⇔沙耶
◎職業◎⇔学生
◎趣味◎⇔ラーメン食いだおれ(笑)
最新コメント
アイコン画像^わん^
» 美嘉ラバーd(゚I ゚●)ネッ (2006年05月26日)
アイコン画像ヌシ
» 美嘉ラバーd(゚I ゚●)ネッ (2006年05月26日)
アイコン画像沙耶
» 美嘉ラバーd(゚I ゚●)ネッ (2006年05月17日)
アイコン画像沙耶
» 高知温泉紀行 (2006年05月15日)
アイコン画像ミミ
» 美嘉ラバーd(゚I ゚●)ネッ (2006年05月14日)
アイコン画像ベル
» 高知温泉紀行 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairyland_ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる