気にしてるとこ 

February 16 [Wed], 2011, 19:42
顔にコンプレックス持つ1人の女の子がいます
その子は自分の顔のある1ヶ所が気になってしょうがないのです
彼氏もいる、周りにかわいいとも言われる、キャバクラのスカウトだってされたことがある

でもどうしてもその1ヶ所だけがコンプレックスです
普段はあまり気にせずにいられるのですが
「ひとつ気になってたことがあるんだけど・・・聞いてもいい?」
という言葉が大嫌いです

この前2回しか会ったことのない人にこのセリフを言われました
女の子が覚悟を決めて「なに?」と聞くと
その人は予想外のことを女の子に聞いたのです
「肩から見えてるヒモは見えてもいいやつ?」と
女の子は一瞬「・・・?」となりましたが
肩からキャミソールのストラップがみえてることに気付き納得

顔のコンプレックスのことを言われると思っていたのでなんとも拍子抜け

そのとき女の子は思いました
他人は自分が思っているほど相手の顔は気にしてないのではないかと
まあ聞いてはいけない雰囲気というのもあるので何とも言えないですが

でも言われなくてよかったと女の子は思いました
今でこそ気にしなくはなったもの昔はすごく気にしたし
というかもう何年もこれと」一緒にいるから愛着湧いたのと見慣れたのと
付き合いが長い友達はこれでこそ私ってなっているだろうし、私も同じ
ただ初対面や付き合いが短い人は気になるみたいです

yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゆっ仔
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

完全にチラ裏です
ブログペットがやってみたかったんですw
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント