てすと。 

August 28 [Fri], 2009, 0:46
(´;ω;`)

ひさしぶりのこうしんかもね。 

September 05 [Fri], 2008, 19:38
今日はこれからホスコ@ACB\(≧▽≦)/


…だってのに、テンション上がらず…ヽ(;´Д`)ノ

会場まで行ったものの、頭痛くて近くのロッテリアに避難。
なんとかならないもんかね、この偏頭痛(ノ_・。)

とりあえず、ハンバーガーなんぞ食べてみた。
お腹が満たされたら、ちょっと元気出た。
単純だね、私。


ほすこ。 

August 19 [Tue], 2008, 18:28
ホスコの新譜フラゲしてきたー\(≧▽≦)/

タワレコのポイント使ったから、300円で買えたよ(笑)


早く帰って聴くべさー♪

ひさしぶりのわがや。 

August 15 [Fri], 2008, 20:57
我が家暑すぎ(;´Д`)

でもやっぱり我が家は良いね(≧ω≦)


帰りのバスはずっと爆睡でしたZzz..o(μωμ*)゜。*
寝過ぎて、腰が痛い(ノ_・。)


話しかわって、外は雷が凄いです。

たわわちゃん。 

August 15 [Fri], 2008, 10:06
今日も良い天気だねぇ。
京都タワーがまぶしいよ。


京都からバスで帰ります。
渋滞は大丈夫かしら?
家に着く頃にはもう夜だね☆

さてさて。 

August 15 [Fri], 2008, 9:50
大津を出発。
関東に帰ります。

あっという間の4日間だったなぁ。

なんだか寂しい…。

まぁ、明日もホスコのライブ行くんですがね。

ついた。 

August 14 [Thu], 2008, 18:20
25分かかったよ…ヽ(;´Д`)ノ

いざ。 

August 14 [Thu], 2008, 18:03
出陣!!!!

3days最終日。
張り切って行ってきます!(≧V≦)ゝ


さっきまで、疲れでだる〜って感じだったんだけど、Tシャツに着替えたら元気出た!
ちなみに今日はチャイスクT。


いや〜、それにしても、ホテルから会場まで遠いよヽ(;´Д`)ノ
距離よりも値段を重視した私…。

おーつー。 

August 14 [Thu], 2008, 15:38
本日の目的地、滋賀県大津に到着。

ついこの前来たばっかだけどf^_^;

なごやめいぶつ。 

August 14 [Thu], 2008, 13:38
矢場とん
ロースとんかつ(定食) 1155円


店の前には長蛇の列。
やめようかと思ったけど、どーせ暇だし…と思って列んでみたら、一人だったからあっさり入れた。
VIVAお一人様!(・∀・)
最後尾から一気に入店。
列んでる皆様の視線が痛かったですが;


やっぱ名古屋に来たら、味噌カツ食べなきゃねー(・∀・)
揚げたてのカツがあつあつでうまうまでした♪
ぷろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴子。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
♪ライブ参戦予定♪

5/31 八王子RIPS
6/ 1 新宿LOFT
6/ 7 赤坂BLITZ
6/ 9 川崎CLUB CITTA'
6/11 渋谷O-EAST
6/15 上野SENSATION
6/21 横浜BAYSIS
6/27 下北沢SHELTER
6/28・9 江の島・湘南港 特設野外ステージ
7/21 新宿ACB



2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い