ちょwこれw ※ネタばれ(?)注意 

November 25 [Wed], 2009, 17:14
ファントムクラブのCD今日届きましたーwwww

感想
やっべこれなに超うけるwwwwwww
安元さんwwwwwww
英語発音自重wwwwwww
げっつ!\(^o^)/
とーけたゴムの味☆
ジャンケンむりやりwwww

まとめ
腹筋崩壊wwwww


ゲスト安元さんなんて聞いてないYO!!
めっちゃうけるwww

ああああああああああ 

November 15 [Sun], 2009, 20:05
なんてっこったいいいいいいいいい!!!!
すっっっかり忘れていた
ヘタのサントラ\(^o^)/
金ないよー金orz
昨日使っちゃったよー
冬コミ行くのに使えないよー(T▽T)
ああもう鬱だしのう
25日?だっけか?発売
金ないってー
来週やんかー
来年のお年玉はどうやら過去最低金額15000円になりそうだから
それは擬人化王国のためにとっておかなきゃだし
今、所持金17000円ぐらい
冬コミで15000円
2000円しか残らんやんか/(^o^)\
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\orz
妹に「ヘタの2巻まだ買わないのー?」って
お姉ちゃん金ないのよ^p^p^p^
3巻出るじゃん来年
駄目だorz
バイトしなきゃなー

あ、今年のクリスマスプレゼントはPSPになりましたーイエーイ
なんのソフト買ってもらおうかな^^

スキン 

November 11 [Wed], 2009, 19:41
変えてみた^^
クリスマスだしね!!!
こういう雰囲気のが好きです(*´∀`)

10日ぶり? 

November 11 [Wed], 2009, 19:33
10日もたっちゃってたんですかw
どうもすみませんねーwww(殴

いやぁ最近心が折れそうになることいっぱいで
PCほとんど触ってなかったんですよー
あ、もう復活してますよ^^
うん、たぶん復活してます…
一回考えすぎて頭パーンして友人に相談してぐるぐるなって
そうこうしているうちに元に戻った
戻ったのかはわかんないですが(;^ω^)

さて、もうすぐヘタのオンリーありますね
一緒に行ってくれる人が見つかりそうなので
行くかもw
そして冬コミも多分行く
マジ感謝!!!!
ってーまだ決まったわけじゃないんですがねーオホホ(←
とりあえず金ためます、はい

今究極イライラしてる 

November 01 [Sun], 2009, 18:23
主に父に。

今日スパークがあって友達から同人誌預かったんですけどそれをちょっと拝借して読んでたんですよ、一人で。
そしたら父親が横から大切に読めよ的なことを口出ししてきたんでイラッてしました
一応父親より同人誌の扱い心得ているつもりですが?

もう一つ
「最近TDL行こうとか思わなくなったな〜TDSには行きたいけどw大人にそんなこと思わせたら駄目だよね〜」
独り言ですか?
目の前に毎週それを楽しみにして生きてる人間いますけど
もう少し考えてからしゃべってほしいです
俺も妹も傷つくし、空気悪くなる

それからこれは母親に言ったことですけど
いつも母親が座る椅子があって定位置になってるんですけどそこが荷物置いてあったりして散らかってたんですよ
そしたら
「それは心の汚れだ」
とか言って"俺、悟り開いてる"みたいなわけわかんない感じだったから
さすがに母親がイラッ☆ってなったw
それでもKYな父親は
「やばっ地雷ふんだかもw」
と言って母親の雷が落ちた
ざまぁ←

Dream Again 

October 30 [Fri], 2009, 21:10
いかんいかんw
さっきから気分がTDLすぎてドキドキしますw
すごいね、今ミッ●ーに会いたい
●ッキーかわいいの
あ、なんか●ッキーってポッキーみたいwwwwww
朝から行きたいのにな〜…


なんか某ブログのテンションがみたいということなので
追記で書く…



…つもりだったのに記事消えた(T_T)
携帯だからもう打つの面倒です、サーセン
PC今父が使ってるから使えないのよ(´・ω・`)
あ、テレビでカラオケ大会やってるー

ちょっと思ったのだが 

October 29 [Thu], 2009, 6:21
花って枯れます、当然です

花は枯れる前、人に、
綺麗だね〜とか言ってもらったり
祝いごとに使われたりします
つまり、人を喜ばすことができます
まぁ多少は出来ないものもありますが…

でもそれは無くても困りません

あっても無くてもそんなに変わらないけど、あったらちょっと賑やかかな

程度のものもあります
というよりは、実際花はそんなもんです
5年後、6年後、花は枯れます
また花のない生活が続くと
きっとあげたひとももらった人も
あげた、もらった
ということ以外残らないのです

薄い思い出です
そしてそのうち、
あぁそんなこともあったね

となります
つまり、そういうことです

あぁwまた更新してないwww 

October 28 [Wed], 2009, 20:24
ちょっと気を抜くとこうなるから\(^o^)/

えーっとモバゲのほうのブログがばれましたorz
もう、ね、あっちはほとんど一言日記みたいなもんだから
みても意味ないよ!
あ、ロシウかっこいい(←
今グレラガみてます
片手間でブログ更新&ピクシブやってます
あ、リーロン!リーーーーーロン!!

さっきまで俺の友達が家に来てました
泊まっていけばよかったのにー…
飯食って帰って行ったよ
あ、でもでもシーくん描いてくれました
ありがとシー君^^^^^^^^^^^^
なんでイギギじゃないのかとかその辺はスルーするよ
今度仏描いてねw
あ、西もねw
ニアはやっぱりかわいい
かわいいかわいいかわーいいいいいいいいいいい

テスト期間中とか気にしたら負けだと信じてる 

October 24 [Sat], 2009, 18:47
ってことでTDL行ってきました\(^o^)/
まぁ雨だし人多いしで2時間くらいで帰りましたがw

今はなんか蟹の店…
レッド…ロブスター?
蟹じゃねーよwザリガニだよw
気持ち悪い(=_=V
ザリガニ食うとかorz
あ、ちなみに俺はカニピラフ頼みましたw
ザリガニではなくカニです
カナダからの直輸入だってwカナダからの←

写真はモバゲに貼るんで暇な人見ればいいよ!!^^

スズメバチってハロウィンっぽくね? 

October 22 [Thu], 2009, 18:46
ほら、黄色と黒だし!
今の時期はスズメバチが多く出るって今テレビで言ってたんですよー
で、駆除のやつ見てて思ったんですが、
きっとスズメバチはハロウィンは自分たちが主役だと思ってるんですよきっと!!
でも凶暴なのは嫌ですねー(´・ω・`)
スズメバチは黒いものに集まるんじゃなくて紫外線の多いところに集まるそうですよ^^
え?テスト?
毎度のように撃沈ですがなにか?^p^p^p^p^

明日は理科ですねー
あ、1時間だけです。ラッキーw
今日は2時間あったんですけど
そのあとうちに友達が来て、神イラストを描いてましたよー
やっぱり神だ…(T▽T)
まぁなぜうちに来たかというと勉強をするということで…
勉強…CPは勉強になりましたがw
その神イラストの中に、もうなんというか、もう、あーわーうぉぉぉーっていうようなのがあって
友達自身へただから見せられないと言っていたのですが
何いってんねんお前ぇ!って感じですよ、俺からしてみたら
で友達が帰ったあと考えましたが
仏はかっこいいとw
仏と西はどっちも大好きだ!っていうことに落ち着きましたw
手直しして見せてくれたら嬉しいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤松 美歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WJ系マンガ大好きです!!
テニプリ・D灰・銀魂・その他すきです。
君と僕。・黒執事・隠の王等々・・・

基本バカなんで長い目で見て下さい。
最新コメント
アイコン画像美歌
» う〜む… (2009年08月23日)
アイコン画像master
» う〜む… (2009年08月23日)
アイコン画像美歌
» ヤマーダ鈍器ぃ!!!!! (2009年08月01日)
アイコン画像SE☆GA
» ヤマーダ鈍器ぃ!!!!! (2009年07月31日)
アイコン画像美歌
» ヤマーダ鈍器ぃ!!!!! (2009年07月26日)
アイコン画像マスター
» ヤマーダ鈍器ぃ!!!!! (2009年07月26日)
アイコン画像もちこ
» 先生!恋してみたいです!! (2009年05月25日)
アイコン画像美歌
» 先生!恋してみたいです!! (2009年05月25日)
アイコン画像もちこ
» 先生!恋してみたいです!! (2009年05月24日)
fxwill.com
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30