no more lie

August 22 [Sat], 2009, 0:02
久しぶりにサイト更新しました!
5月分までの写真をアップしました。
あとは縮小したり整理したり。
サイトを更新する余裕がないのでとりま縮小します。
手に負えなくなったらmixiだけにするかもです。


さて、8月6日は自分の誕生日だったゎけですが…結局仕事してました。
でも仕事の同期が誕生日会してくれて嬉しかったです♪
写真がその時の。

想いの強さだけきっと君は強くなる

March 13 [Fri], 2009, 20:21
久しぶりに更新〜。
ってかずっと放置してた1月17日のTDCの写真をとうとううpしました。
2月の豊島はもうちょいお待ちくだせぇ。
今日やろうと思ったけども力尽きました。
しかも今日のも貼っただけってぃう…
豊島のは頑張って編集するから!

今後のイベント予定は未定ですー。(待て
4月にたぶん薄桜鬼合わせします。
3月はキャンセルになっただょ。
早くイベント行きたぃ。
とりあえずしばらくは仕事頑張るJ。

散りゆくは雪か桜か

January 24 [Sat], 2009, 20:27
てっきり晴れると思っていたら・・・。

11時半:現地着

天候:雪

びっくりだょ!
しかもブーツが靴擦れして足痛いし。
と、言うわけでヴァン騎士はやらなかった。
ヴァン騎士がやりたくて行ったのに、薄桜鬼オンリーとか。
痛さか寒さを選ぶなら寒さだったんだYO・・・!
千鶴寒かったー・・・。(遠い目

今日は榊さんがカメコで来てくれたデス。
昨日の夜頑張って斉藤さん作ったらいいって言ったけどダメだった。
着替えたのはぁてくしだけです。
バシバシ撮ってもらいました。
やっぱり眼レフ欲しー。

今日は薄桜鬼レイヤーさんがいっぱい居て緊張した。
すいません変なのいて。
羅刹化以上になんかどうしようもない千鶴でもぅ挙動不審だったょね。
ってか皆さん素敵すぐる・・・!!!!
薄桜鬼全員集合とかマジやりてー。
もち自分カメコで!
あぁ、楽しみだ。

そして話戻るが、何気に自分豊島園初でした。
ウケル・・・!笑
4年くらいやってるのに初めてって。
BLEACH最盛期は毎週どっかしら行ってたのに。
しかも豊島でBLEACH大型合わせとか名物だったのに実は居なかった的な。
当時の鰤仲間はこの話すると絶対驚く。
ってか驚かれた。
これからも色んなイベントに行こうと思いまぷ。

願わくば君に幸多き年でありますように

January 18 [Sun], 2009, 21:58
明けましておめでとうござぃます
今年もよろしくお願いします。(遅
ってかむしろ今年こそよろしくお願いします。
去年のイベ参戦は1回・・・。
完璧般ピー化しておりました。えぇ。
就活→舞台→宅建→オーディション→仕事な1年。
よく頑張ったー自分!ビバ自画自賛。
就職前に転職したことだし、今年はいっぱいイベント行こうと思う。ぅん。


ってゎけで、昨日は昼からTDCへ参戦。
相方こと黄泉タマと薄桜鬼で土方&千鶴デートでした。。。
初出しかつ久々イベで凄く馴染めてなかった・・・と思う。
さらに般ピーオーラが出てたのか、多くの一般の方々から話し掛けられたり写真頼まれたりラジバンダリ。(笑)
いやぁ…。耐え難い空気だったね!

メンドイので箇条書き↓↓
着替え・・・久々すぎて何をどぅしたらいいのか1人でォロォロ
昼@ケンタ・・・いつものスマィルセット
プリズム内で撮影・・・またも久しぶりで棒立ち。
色んな薄桜鬼さんを撮らせていただく・・・超人見知って挙動不審。すぃませんでした;;;;
プリクラ撮る
ひたすらマターリ・・・いつものグダグダな感じで。

6時半頃上がって、新宿へ
ワンで秘密の買い物。
ちょっと奮発した。黄泉タマにもね!
ひなチャン合流で3人で飲み
歌舞伎町はやっぱり怖かった。ぅん。
絶対1人で歩けねー。
ひなチャンと黄泉タマと恋バナ&昔話で盛り上がる。
ぁんど鼠話もチョコッと。

11時解散ー。
寝たの2時半。
なのに今日は11時からバレエのレッスンだったので出動。
眠いしだるいしよく1日踊ってられたと思う。ぅん。
明日こそゆっくり寝てやる。

と、いぅわけで写真はまたあとで。

木の葉みたいに置き去りにされて

December 16 [Tue], 2008, 15:47
久しぶりに日記更新。
ってゎけで、座☆近況報告〜!

宅建合格しました
ぎりぎりだけど、合格したらこっちのもんだぁ
1発合格ですょ。
マジ嬉しす。

車の免許取りました
鳥取まで合宿行ったんだぉ。
きっかり2週間で取ってきました。
これからは安全運転に努めます!

そんだけかな!笑
ぁとは会社のバイトに明け暮れてるくらい。
卒論書かないといけないのにー・・・。
んで、12月26日はバレエのクリスマス公演があるので、その練習も忙しいんです。
けど、今年1回もイベント行ってないんですょねー。
1回は行きたい。
けど、行くとしたら29日しかない。
といぅわけで、今年はノーイベントですな
とりあえず、黄泉と来年のイベントの予定は立てたから今年は我慢しようと思う。
じゃあバレエに行ってきます!

1秒先にまで

October 01 [Wed], 2008, 21:18
今日は10月1日。
何の日かわかりますか?

はぃ。内定式ですょ!

とうとう内定式が終わってしまいました。
別に入社式でもなんでもないけど、内定証書貰って決意表明したら、なんだか泣きそうになりました。
改めてうちの会社ってすごいなぁって思いました。
同時に負けちゃいけないと思いました。
きっと私と会社が出会う事は必然だったと思います。
うちの会社こそ、私を1番成長させてくれる場所だと思います。
まずは目の前の宅建をマジでやります。

舞姫と金色のエチュード

September 21 [Sun], 2008, 9:53
17&18日と観劇&感激三昧してきました。
ってなゎけでこの感動と興奮を皆さんにもお裾分け。

17日は、最遊記歌劇伝(本日千秋楽)を見に行ってきました。
銀河劇場は初めて行きました。
はぃ。浜松町のモノレール乗り場で10分くらい迷いました。(爆)
でも、無事着いたのが5時くらい。
開演は7時ってことで、観劇前のお勉強タイム
ガチで宅建勉強してました。
んでもって開演〜。←飛びすぎ
すごいねー。男だらけの舞台って。(笑)
バレエだとみんな女の人とか男の人少ないからさ。ぅん。
ゃ。皆さんかっこよくてもちハァハァでしたょ
妄想力MAXだょね。
三蔵カッコユス
悟空カワユス
ぁとなによりも舞台装置と照明さんに感動でした。
演出が上手ぃ。
なんか最近はそっちの方に感動するようになってきた。(笑)
榊さんにマジ感謝ー!デッス

んで、昨日は宝塚見に行ってきた。
前日と変わって全員女の舞台っすょ。
演目はスカーレット・ピンパーネル
塚は初めてだったんだけど、つぼでした。
星組さんでしたので、安蘭さんが主役でした。
名前は常々聞いておりましたが、やっぱりかっこよかったです。
そこらの男よりもよっぽどかっこいいぜみたいな。
そしてこちらも何より感動したのが舞台装置。
だって階段があってーの上下してーの回りーのだょ。
しかもあんだけ出入り多くてよく誰も怪我ないょね。
すげーょー。
歌も音はずさないしさ。
でも宝塚もギャグ入ってるんだね。
ラジカルAってそんなとこからギャグ入れちゃうんだみたいな。
ギャグが入ってもお上品なのかと思ったら超庶民的で楽しかったです。

はぃ。そんなわけで楽しかったです☆

追憶を歌うカナリア

August 06 [Wed], 2008, 11:49
ハッピーバースディ2ミィ( ^-^)_旦~
そんなわけで今日で22歳になりました☆
まぁ中身はまだまだ子どもなんですけどね。(ぇ?見た目も?/笑)
毎日思う事は色々あるけど、また1年悔いのなぃように生きようと思ぃます。

夢を見るようにずっと・・・

July 16 [Wed], 2008, 20:07
こんちくゎー
お久しぶりっ子
華月紅葉復活です

ぇー。最後にこのブログを更新したのが、1月。
2〜7月一体何をしていたのかといぃますと、超ハードな日々を送っておりました。
2~5月はですね、ずーっと就職活動しておりました。
受けた企業の数は約90社。
第一希望の会社に就職が決まりました。
不動産の営業の仕事です。

ぶっちゃけ超ハード!!!!
内定者期間にも関わらず週に1回はスーツ着てます。
入社前までに4回ある合宿も既に1回行き、宅建模試は毎月1回あり、インターンで社員と変わらぬ仕事をシテオリマス。
そんなわけで、6月からはそんなこんなで忙しかったのです。
ってか未だに忙しいんだけどね。

8月以降はたまにイベント参加できるかと思います。
既に般ピー化しつつありますが、イベント行って充電したいという願望が止まらないので・・・。(笑)
みなさん4649

では、久しぶりの紅葉でしたぁ

我が命はかなくも散ったなり

January 31 [Thu], 2008, 14:34
いろんな意味で試験終了ー。
今日は市ヶ谷キャンまで企業説明会に行ってきました。
その後品川にてマックの健康診断を受け、今は渋谷に向かってるでござぃ。
2月の目標は無駄遣いをしなぃことで決定。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1秒先にまで (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 1秒先にまで (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 1秒先にまで (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 舞姫と金色のエチュード (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 舞姫と金色のエチュード (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 追憶を歌うカナリア (2008年09月14日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
» 我が命はかなくも散ったなり (2008年02月01日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
» 森の中、ずっとあなたを探してる (2008年01月24日)
アイコン画像BlogPetのチャッピー
» あなたの声はとても遠くで届いた (2008年01月02日)
アイコン画像さとっち
» あなたの声はとても遠くで届いた (2008年01月01日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華月 紅葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
コスプレ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE