ジオンBOX調査 

February 26 [Sat], 2005, 17:46
ジオンBOXではいったいどのようなものが出るのかこれから検証していこうと思います。


予定は一ヶ月に2〜4箱づつ更新になっていくと思います。

とりあえず今月分



マナクラフト(盾)     2月26日  (Red)

エメラルドベルト     3月4日   (Red)


3Greadティミッド武器スクロール    3月6日

4Greadティミッド武器スクロール    3月6日

5Greadティミッド防具スクロール     2月26日 (Yellow)

4Greadティミッド武器スクロール     3月4日  (Yellow)


3Greadティミッド武器スクロール     2月27日 (Green)

5Greadティミッド防具スクロール     3月4日  (Green)


4Greadティミッド武器スクロール     2月27日 (Blue)

4Greadティミッド武器スクロール     3月4日  (Blue)


5Greadティミッド武器スクロール     3月4日  (Purple)

スリーピィガーズ     3月6日
です。

また、皆さんからの情報もお待ちしております。
このスレにカキコしてくれればどんどん反映していこうと思うので

☆激安提供所☆ 

February 24 [Thu], 2005, 14:32
ふははw
新入りさんから福マスまで皆さんにご利用いただけるSHOPを開催したいと思いますw

メニューはどんどん追加していきますが今はこれw

売り物

スモールHPポーション  40karz

1Gread武器スクロール  3000karz

1Greadデカリキッド  1500karz

1Greadティミッド武器スクロール  7000karz

2Greadティミッド武器スクロール  12000karz

2Gread防具スクロール  4000karz

2Greadリキッド  1000karz

エフェクトエディション(EGO)  7000karz

買い取り品

レジスタンスエディション(全種受付)  2000karz

ミディアムHPポーション   160karz

追加品

ステータスエディション(DEX)  15000karz



現在とりあつかっているのはこの品のみです。
数量等は  毒きのこスープ  までささよろw



毒きのこスープ

支援型・補助型プリーストの装備 

February 24 [Thu], 2005, 10:34
◆兜
 序盤は『SP』。資金に余裕ができたら『SP回復力』もしくは『EGO』『全ステ』。

◆鎧
 序盤は『HP』『SP』。資金に余裕ができたら『SP回復力』。
 BDに行くようになった際にHPが不足気味であれば『HP』。

◆篭手
 基本的には『INT』。但し少しでもHPを多くしたい場合は『各種元素抵抗力』。
 理由は少しでもINTに振る量を減らした状態で元素耐性75にするため。

◆ベルト
 『HP』もしくは『VIT』。基本的にどちらでもよいが、相場的に『HP』を薦める。
 資金に余裕があり、封印使用時は『全ステ』

◆靴
 『移動速度』。BDだけでなく狩りでも移動速度が重要な場合が多々あるので妥協はしたくない。
 移動速度は最低でも40↑は欲しい。自分で作るより露天での購入をお薦めする。

◆武器
 基本的に何でも良いが、いくつか例を挙げると、
 低G片手剣/メイス→安いためエンチャントを狙い易い。補正は考えなくて良い。
 高G片手剣/メイス→『STR』『攻撃速度』。ソロ時が多い人向け。
 スタッフF→『INT』補正。但し盾がもてなくなるので物理に注意。
 デス歯F→『INT』補正。BDを考えるならこれがベスト。

◆盾
 基本的には『VIT』。封印使用の場合は『EGO』。

◆リング
 序盤は『グレートリング』、資金に余裕ができたら『ブルームリング』に。
 BD時には『ハク』、入手が限られるが『エコー』等も。
 SP/HPをある程度上げたあとは『カオスリング』で移動速度増加も良い。
 封印を使用する場合は『キルドン』で(EGO
 PTが組めずソロを迫られる場合は『エクメア』『キルドン』(STR

◆アミュレット
 狩りでは『霊魂のかけら』『貴婦人のお守り』、BDでは『各種元素アミュ』
 封印を使用する場合は『アナマリア』で(EGO
 PTが組めずソロを迫られる場合は『オデットの心』『メルディ』(STR

                         BY飛鷹

もしギルメンじゃない人がみてたら 

February 24 [Thu], 2005, 10:22
もしこのギルドに入りたかったらマスターか副マスにささを送ってください。
Lvが低い人たちで入りたくてもかまいません(そうですよねマスター?

Lvが低ければ自分が手伝います。(たまに

このギルドは楽しいですよ。
リアの友達が多いけど。
        
                            †光と闇†を宜しくお願いします

今さっき 

February 24 [Thu], 2005, 4:28
UPDATEが完了してあそんでいましたw

新パッチあてのことですが、しばらくの間はパッチサーバーに接続する方が多いため、途中で何度も止まったりすると思います。
人のいない時間(夜中3時ごろ)を見計らってUPDATEするのがよいかと・・・w



毒きのこスープ

今やっと 

February 23 [Wed], 2005, 23:22
今やっと新バージョンのオートパッチが起動いたしました!!
今日の3時から実に8時間半待ち続けてようやく、ここまでたどり着くことが出来ました。



はぃ、ただの馬鹿ですよぉ。。。
どうせ俺はゲーム大好き人間さ。。。


毒きのこスープ

えっと 

February 23 [Wed], 2005, 22:01
ギルメン全員にこのサイトのID、パス教えるのでなにか呼びかけあったら書いてください。
みなさんリアルで会えるから荒らししたらどうなるか・・・・w
でも本当に一人が荒らしをするとギルド単位で評価が下がるので気をつけましょうw

また、記事のしたには自分の名前ヨロw(コルムの名前ねw


今日のアップデートですが今のところ11:00に終わる予定だそうですw
10時間延長してそろそろ・・・;;





毒きのこスープ

エディ買いますよ 

February 23 [Wed], 2005, 21:19
エディション全部w
まぁ安かったら買う

HP・SP回復量も買う

マスタからの注意事項 

February 23 [Wed], 2005, 20:09
どうもギルマスです^^
言うの忘れてたんですけど私のギルメンからPK被害が出ても一切ワタシは責任とりません
PKギルドなので仕方ないと思ってくださいw

何故? 

February 23 [Wed], 2005, 17:03
やろうとしても

以前のバージョンのクライアントです。新しいバージョンにアップデートしてください

みたいのがでる;;


新しいバージョンのクライアントソフトどこにあんだよ・・・
教えてマスターw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メンバー *マスター/††キマリ†† *副マスター/飛鷹 *副マスター/毒きのこスープ *正会員/生ごみ *正会員/つくだに *正会員/ranan *正会員/†聖(わすれました;;あしたUPします ジオンボックス マナクラフトシールド  5Greadティミッド防具スクロール  3Greadティミッド武器スクロール  4Greadティミッド武器スクロール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairykinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる