今朝…

March 16 [Wed], 2011, 16:04
近くのコメリへ行ったら開店と同時に大混雑でした


みなさん ティッシュや飲料水などをまとめ買いされていました。

入口近くには防災グッズ?やティッシュ、オムツなどが大量に次々と店員さんにより運ばれてきていました。

私が住んでいるのは三重なのですが これほど人が殺到するとは…


という私も懐中電灯やヘルメットを買いに行ったのですが売り切れでした〜
地元の大きなジャスコでもカップ麺や手で開けられる缶詰の棚がガラガラになっているようです。

昨夜静岡でも地震があり お隣の岐阜県が震源地の地震速報も出ました。

きっと今まで 防災用品必要だけど今度買おう〜とのんびり構えていた(私のような)人達が
災害という恐怖が差し迫り慌てて…混乱となっているようです。



確かに災害に備える事は大切だけど

今日の混乱を見て逆に冷静になった私。。落ち着かなきゃ。。
買いだめするより 今は最低限のものだけ確保して 必要なものがきちんと必要な場所へ届いてほしい。


私たちが出来る事。
きっと被災地の方々は自分自身のこと…家族のことで精一杯です。

でも私たちは自分以外のことも考えられる余裕があるはず。いえ、あります。



パニックにならないよう:.。.*.。.:





想うだけで 祈りは光となって届きます。


沢山の光が届きますように。:.。.*.。.:

光*:.。.*.

March 16 [Wed], 2011, 15:32
ブログ開設しました*:.。.*.


地震により 日本中が悲しみに包まれています… でもその中で 今 光の意識が確実に大きくなっています*:.。.*.

こんなにも人々の意識がひとつとなり
世界の人々との絆を実感した日はありません。。

今私に出来る事は限られていますが その中で今自分がしなくちゃいけないこと、出来る事。。

女神ダナのあと押しもあり 光を届けていこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inami
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
・レイキヒーラー
・女神ダナのエネルギー「ゴールデン・ワンズ・ダナ」マスター

もう少し育児に余裕が出来たら ご近所の方が気軽に来れるヒーリングスペースを自宅に設けたいと思っています*.。.:*

絵を描くのが好きでデザインをするお仕事をしていますが
今後は光の絵を届ける道を歩んでいきたいなぁと*.。.:*今の目標です(*^^*)


ヒーリングとダナのエネルギー伝授をさせていただいています

fairy4healing@gmail.com
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ