どんどんはたらっこう〜♪ 

June 15 [Fri], 2007, 17:53
今日はラピュタだとぉ
見たいけど課題やらなきゃだし眠いし

さえ吉の誕生日
イクスピアリの可愛いスポンジと
魔法の石あげた

魔法の石はかなり魔法
アレはすごい。

PJのショーツ買った
a pare of ショーツ

明日もバイト
頑張るぞー


ボクノート僕の音 

June 08 [Fri], 2007, 18:47
ピアノの練習たのしいな
どんどんレパートリーが増えてゆくよぉ
アイアイ早く弾けるようになりたい〜


今更ながらこの前タワテラのサイトのツアーで遊んでたらはまってしまいました
意外にこわい
でも楽しい
実際また乗りたくなったよ


はやしあきこ  〓 ネ申
すばらしい絵本ばっかり

ぜーんーぶーほーしーいー

ねむい 

May 02 [Wed], 2007, 21:33
スパイダーマン3の上映が始まりましたね〜

今月は観たいのたくさん

パイカリが楽しみだよ〜うわぁい

MAGIC 

April 07 [Sat], 2007, 22:26
今日やっとキャストデビュー
目標は、見えないところで陰ながらも細部にまで気が配れるCASTデス




最近ランドよりシーの方が好きなのです・・・
シ〜オォブドリ〜〜ム

UK談E日目 

March 23 [Fri], 2007, 19:22

これでイギリスは終わり−


ヒースロー空港でお買い物して空の旅へ・・・

帰りは寝&ナイトミュージアム見たぁヾ(*´ω`*)ノ

面白かった(^-^)・゚・


かえったらシェルの声がかれてた!!!

UK談D日目 

March 23 [Fri], 2007, 19:17

ロンドン市内観光〜☆

イギリスの博物館はみんな無料でびっくり!!
全部ちゃんとした本物なのに(゚∀゚)
大英博物館でミイラみて、NATIONAL GALLERYでゴッホのひまわりとか見たぁ!

あとビック・ベンとかバッキンガム宮殿とか・・・

日本では味わえない雰囲気σ∪・)


お昼は伝統的な「フィッシュ&チップス」(白身魚の揚げたのとマックのポテトみたいなの)

市内をまわったあと、ジャパニーズセンターで久しぶりにおうどん食べた(*´∀`*)

ここではたくさんの日本人が働いてて、多分学生っぽい子もアルバイトしてて、こんなロンドンの中心ですごいなぁと思いました!!

本屋さんにはしっかりCCSが・・(●艸`●)


FORTNUM&MASONのトリュフ買って、マカロン食べて、本場ミュージカルへ♪♪♪


シカゴ見たんだけどすっごくかっこよかったぁ!!
主役の人の声がアラジンのジャスミンの声に似ててかわいぃv

ドラムも上手で素敵すぎるーーー(>д<)!

23:00ホテル着☆


UK談C日目 

March 23 [Fri], 2007, 19:12

ホテルを出発し、バートン・オン・ザ・ウォーターっていう所に行きましたー!!
はちみつ色のおうちがずらーって並んでて可愛い(´・ω・`)

foot pathっていう小道は田舎っぽくていい感じ♪
イギリス人って歩くの好きなんだって!!


あと思ったのが、みんな傘持ってなぃ!!
っていうのは雨が降ってきてもすぐに止んじゃうの

雪とかいきなり降ったと思ったら次の瞬間には晴れてるし、一日に四季があるって言われてるんだってぇ(・∀・)へぇ〜


散策が終わったあと、ロンドンへ-----


テムズ川クルーズしてタワーブリッジとかロンドン橋とかロンドンアイ(おっきい観覧車)をみたりしました!!
夕食は中華。
ロンドンの中華街にもとりいみやたいなやつあったな・・・

五つ星ホテルに連泊なんだけど、なんか日本の普通のホテルと同じようだょ・・・

特になにが五つ星なのかよくわからない(T_T)

やっぱり日本て良い国ネ!



B日目に携帯が壊れてどうしようもないぃぃぃ

UK談B日目 

March 23 [Fri], 2007, 19:08

シェイクスピアの愛人、アン・ハサウェイのコテージに行きました!

お庭に果樹園があって、奥にはMazeも☆!!
頭の見えるくらいの木々の中を延々と歩く・・・
結局間を通って抜けてきちゃった(^_^;)

そして町まで歩いて、お昼はチキンサンドとホットココアv
生クリームたっぷりの特大サイズだった。。


お買い物したあとTAXIでマナーハウスに戻って優雅なひとときを過ごしましたとさ♪


そうそう、マナーハウスのうらには羊がたくさんいるの!!馬とかも!!

UK談A日目 

March 23 [Fri], 2007, 18:59

例によって、朝ご飯は満腹になるまで食べました!!

午前中はストーク・オン・トレントっていう所のウェッジウッドビジターセンターを見学☆
有名なお皿屋さん工場らしいけどあまり興味がありませんでした(^^;)

そこのテラスで食べたアフターヌーンティーは最高◎!!スコーンに甘みの少ないクリームが塗られていて、ストロベリージャムと一緒に食べるのぉ(∩∀`)!!
あとサンドウィッチと紅茶☆

um---yummy☆


午後はシェイクスピアが生まれた家にいきました

家とか斜めになっててミシミシ言うし、ちょっと怖かった・・・

コッツウォルズ地方へ移動したので、ホテルも変わって、カントリー風だけどお姫様みたいな部屋で、え?ここ泊まれるの(゚∀)゚?って感じ!!
とってもとってもとってもラブリーv
名前も「貴族の館マナーハウス」
庭(てゆうか丘!?)も超広くてすごぃ!!不思議の国のアリスみたいな庭(≧∀≦)っっ

さいこう☆☆


UKに行ってきました 

March 23 [Fri], 2007, 18:52

フライト12時間てきついよね、やっぱり・・・
疲れましたm(_ _)m



でもすっごくたのしかったぁ!!
まず行きの飛行機の中のエンターテイメントでパイカリ、
ハッピーフィート、
ドリームガールズ、
マリーアントワネット、
トリックU、
プラダをきた悪魔
を見ました(見放題!!)
見たことあるのはとばしながら(^∀^)

機内映画楽しみにしてたのッ

湖水地方のホテルに着いたのは21:30くらい

イギリスの食事はまずい、っていうけど全然まずくないょ!!
典型的なbleak fastはパンorシリアル、ホットミール(トマトやソーセージやフライドエッグやマッシュルームなど)、果物って感じです(*´∪`*)
毎日太いソーセージとかお腹いっぱい食べてたからブヨブヨになっちゃったよ〜(;∩;)


一日目は湖クルーズしたりピーターラビットのアトラクション行ったりしたぁ!!
お人形がいっぱいあるの☆
かわいい〜!!

初日はこんな感じ◎



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairygodmother
読者になる
最新コメント
アイコン画像mika
» ボクノート僕の音 (2007年06月09日)
アイコン画像アラヤ
» ボクノート僕の音 (2007年06月08日)
アイコン画像くみ
» ねむい (2007年05月13日)
アイコン画像mika
» 買っちゃった☆ (2006年07月03日)
アイコン画像チヒロ
» 買っちゃった☆ (2006年07月02日)
アイコン画像mika
» はしご・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像チヒロ
» はしご・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像mika
» 届いた・・・(*´∀`*) (2006年04月24日)
アイコン画像チヒロ。
» 届いた・・・(*´∀`*) (2006年04月23日)
アイコン画像さぇ
» HAPPY (2005年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる