☆はぴば☆ 

July 30 [Mon], 2007, 3:47
大佑はぴば(。・ω・。)


あなたの歌声で何度も救われましたο

これからも唄い続けてもらえたらとても嬉しいです(*´ω`)

今日は新月 

June 16 [Sat], 2007, 1:39
外からおじさんの変なくしゃみが聞こえてくるwww

















((゜Д゜;))))ガクブル

眠れない(うД`) 

June 14 [Thu], 2007, 5:06
控えめな子になりたいな



昨日はバイト中、調子に乗りすぎました(つд`)。









はぁぁぁぁああああ




思い出すだけでも恥ずかしい…orz










美少年に舞い上がって高校生に

『いらっしゃいませ、こんにちは
お客さま3名様でよろしいでしょうか?
お煙草は吸われますでしょうか?』


とか…

吸わせてたら犯罪だよ(´・ω・`)




当分休みたいです(pд`q)゜・。

造花です 

June 14 [Thu], 2007, 2:35
嫉妬で胸の中が苦しい



頭の中では解っている

口では聞き分けのいいような事はいくらでも言える




でもソレについていけない感情を抱えてる自分が悲しい(´・ω・`)

ちぅwww 

June 09 [Sat], 2007, 22:20
はぁ(*´∀`)
み様とチュウしてしまったw


眠っていたら唇を指で触ってくるから目が覚めちゃって目を開いた瞬間、チュッってぇwww


ちょwツルピカに禿そう(;´Д`)ハァハァ


1回目は夢かと思ったら…2回目もっ(ノ∀`*)ノ

不覚にも萌禿てしまった…




何か恥ずかしいし、時間が無くなってしまったから帰ろうとして顔を覗き込んだら


『いってきますのチュウは?』

ってw一緒に住んでないのに…キュンキュンしてしまったヾ(´∀`*)ノ




こんなにキャピキャピしてるのは久しぶりです!

幸せすぎて怖い…ο




あと半年後にはお別れしなきゃいけないのに

誘惑に負けたぁ 

June 03 [Sun], 2007, 6:49
はるさめだけのつもりが、ご飯も食べちゃったお(つд`)。




おまけに、ヤングコーンにマヨネーズたっぷり付けてブラックペッパーをふんだんにふりかけて食べましたο



ダイエットだなんてまんどくせぇwww



食べたい物食べてなにが悪ぃ!






みぃ様からのメェルを待つぞ作戦3日目!


早くも禁断症状が(;´Д`)'`ァ'`ァ



あと2?痩せたい

そして女の子らしい服着て夏に彼氏とデェトしたいなぁ(*´∀`人)


早く彼氏つくらなきゃ



その前に恋がしたい…orz

眠れない…ο 

June 03 [Sun], 2007, 5:59
眠れないのは空腹のせいだと思い、低カロリーなはるさめを食べる

間に合ったぁ 

June 01 [Fri], 2007, 13:33
麗しき鬼(*´艸`)



弟にやっとスタットレスかえてもらて安心

はぅ(*´∀`) 

May 31 [Thu], 2007, 0:52
風邪をひいて動けないみぃ様を想像するだけで萌えてしまう(*´艸`)





看病したいなぁο




おかゆ作ってあげて…ふぅふぅしてあげて…あーん(´∀`)ρとかしてみたい…ο



妄想してる自分がキモイ!



それに…


お か ゆ つ く れ な い (pд`q)゜・。




料理でも勉強しようかな(´・ω・`)

ただいまん 

May 29 [Tue], 2007, 3:57
今日は、み●様のお家にお●様と遊びに行ってハンバーグをご馳走になった(*´ω`)
めちゃうまーでした!




そして、み●様の姉様も一緒に温泉に入った(´∀`)
久々温泉癒されました!




3時までマンガ本読みながら恋愛について語っちゃいました(。・ω・。)

充実〜




さぁて、寝ようかしらο
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/fairyd0ll/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairyd0ll
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系   美人形・蜉蝣
読者になる
Yapme!一覧
読者になる