しらたき 

January 22 [Sun], 2006, 14:23

心の鏡ぴっかぴかに〜

似なくてごめn。

飢えてるのはyouだけじゃないと思います。私もです。
きっとあの人的にあの髪型はかっこいい路線やろうね(笑)げふん、いや、本気かわかっこいい で す よ !(裏返り)
もう、たっちゃんのすることについてきます。かめださんきょうだい化でも何でも好きなようにしちゃってください!
でも立派な逆三角が出来上がった暁にはちょっぴり泣かせて。
愛されてるこきって何??

今日はuta笑ですよ!あなたの大好きなビーナス?やるだろうから見逃さないように。

もずや 

January 21 [Sat], 2006, 0:25
一昔前のあの髪型かわいいすよね。なんか普通に女の子って感じでだいすきです(←多分本人の本意ではない)。
今のもぴちぴちしててかわいいけど!
でもまたああいう無邪気な?コントやってほしいなー。
今あの子に強烈に飢えてる気がする。

なんか舞台から帰ってからの夢見心地が呆れたことに未だに続いてる気がします……。
愛されてるこきさんにムラムラします……。

しらたき 

January 18 [Wed], 2006, 23:13
どーもありがとうー!これで日々の萌えストレスを発散できますねv
お爺、ずいぶんとグラマラスになっちゃって。さすがセクC。
関∞にもお熱みたいで何よりです。
そういやmnテレ時代のかな?漫画さんらのコントやってる映像見たんだけど、まだだいぶ襟足の長い黒髪なあの子がいて、やっぱこんくらいの長さと髪色と形がいいなーと思いました。
今のも十分きゃわかっこいいけども。

というわけで 

January 18 [Wed], 2006, 8:17
ブログ借りてみました〜>相方
右の女性がおGとでも思ってください。嘘です。スキンまたいいのに変えたってください。
ここであの子に対する欲求不満を発散していけたらいいという願いを込めてタイトルを選びました。

今ちょうど「浪速○ろは節」をiPODに突っ込んでます。なんか気に入ってしまった。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairybc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる