どぅしちゃったの私!? 

2005年04月05日(火) 10時56分
んん〜・・今日の私はいつもと違います
全然やる気がでません
一日中お布団の中でボォォォ〜ってしてたぃ気分全開
どーしちゃったのかしら

とりあぇず昨夜盗撮したSSを一枚掲載しちゃぉーw
↓私の顔が「♪」 (左は『リ●ンさん』


今から何しよかなー・・
まずはお風呂でリフレッシュしてこよー

レアげっとー! 

2005年04月01日(金) 22時54分
とにかくベリー狩り狩り狩りぃ
長時間セル4で赤ベリの木と遊んでましたぁー
おかげで赤ベリ1300個以上集まったさー
赤ベリが欲しい人は私に連絡してくださぃなww

青と緑の箱もたぁーーーーーっくさんゲットできました。
大量のヘチョぃアイテムイケてるアイテム・・そしてそしてーーーーー
『キューピッドの手袋』をゲットしました
自力でこんな素晴らしぃレアをゲットしたのは始めてではなぃでしょーかぁ
↓ヘチョぃアイテムに埋もれてみましたw


頑張ってもっとレア集めるぞぉー

ベリ⇒レア⇒ウマーの法則><b 

2005年03月28日(月) 18時05分
今日は昼寝しちゃったから夜更かししちゃぅかもねー

んとー今日は試練と海底を行ったり来たりして箱集めしました
いつもPOTヘチョぃアイテムばっかなので諦め気分全開で箱集めしてたさー
赤7個 橙13個 青7個 緑5個 頑張ったねー
んでー全部開封したら・・
なんとーーーーーーーーーーー
看護帽
幼稚園帽
サングラス

・・が出たじゃん
さっそく装備したさー
 ↓看護帽&サングラスを装備

周りにたくさん落ちてるのはヘチョぃアイテムってコトはナイショ

後で教えてもらったことですけど・・
箱集めウマーな方法があるとです
それは・・ベリー●木ですぞ
次こそは箱集めまくってレアゲットですよん

匠の技 

2005年03月28日(月) 10時33分
 今日試練で箱集め中にステキしぼみ方をしました
 ↓隠し秘奥義『立ちしぼみ』

普通に立ったまましぼむのではなく・・ちゃんとポーズをきめるのがミソ
みんなも挑戦してさー

プレゼント箱♪ 

2005年03月27日(日) 23時07分
今はプレゼント箱のイベント真っ最中
玉手箱イベントではヘチョぃアイテムしかゲットできなかったからー
今回はぃぃレアをゲットしますよーーー
・・とぃうわけで頑張って箱を集めました
  ↓とりあえず並べてみましたw


迷惑にならなぃトコロを探して全部開けてみると・・
なんとーーーーーー
マナP(中) ×2
ヒーリングP(中) ×2
ロシュ1号P
ナルビクワープ
ライディアワープ
高級花束

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

箱集めてレアアイテムをゲットだーーーって・・言うじゃなーぃ
でも・・中身はいつもヘチョアイテムですからーー
ざんねぇぇぇん
拙者・・レア運ありませんからぁ〜・・切腹
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃぁぁぁん・・

玉手箱ん時よかアイテムの種類がたくさん増えたって言ってもさー
ヘチョアイテム増えちゃーダメぽ
ヘチョ減らして・・レア増やしてたも・・

メンテ・・長すぎ(TT 

2005年03月23日(水) 15時35分
今日はメンテで時間あるからのんびり日記書こうっと・・
(メンテ2時間も延長しちゃってるから・・

えっと・・まずは今日の午前中から〜
朝9:00ゴロにインして・・
売れない品を露店に並べ・・
ただひたすらに海底1クリゴレビズ狩り・・
11:00マエにちょうどしぼんだのでそのまま落ち・・
↓しぼんだ後なのでHPとMPががが・・


〜〜 長いメンテの始まりです・・ 〜〜

メンテの間に美容院へ逝ってきたさー
髪を3cmも短くした・・ (決して失恋したからではありませんw
えらぃベッピンになりましたゎ

それからー15:00メンテ終了まで『フェアアクチャット』に逝きました
初めはバクちゃだけだったけど・・
どんどん人が増えてきて〜6人になり楽しかったさー
↓チャット中の一場面
  黄色い集団は・・『ラナ●』『アラ●ブ』『ア●トラ』『マリ●』『ま●か』 サムライが『バ●ト』

チャット中にメンテが延長され・・17:00までインできなぃことが判明
時間が余ったので日記書いたり〜ホムペを少しだけリニュしたよ

よぉーっし!
メンテ終わったら玉手箱集めるぞーーー

花粉症でしんどー 

2005年03月22日(火) 23時16分
うぅ〜ん・・
別に疲れてるわけでもなぃしー眠ぃわけでもなぃのにー・・
どーも狩りに逝っても15分以上篭れないよぅ
どーしてっかな〜
こんな日は本でも読んで気分転換するべよー
読書してー知的な私をアピールするのよーーー
何読もうか・・MAR-メル-』を1巻から読んでいこーっと

ってかちと眠くなってきたやん

もったぃなぃ1日・・>< 

2005年03月18日(金) 17時39分
今日は仮眠とりまくりであまり狩りに行けなかった気分ですねー
でもDOP3狩りに連れて行ってもらって1st(麻奈歌)がレベ116にーウヒョー
DOP3待機所で私のペット(ぐるんぱ)が・・パワーアップしたよ(うそw
↓パワーアップした『ぐるんぱ』


そーぃや新しくキャラを作成したんだったー
お遊びキャラ(暇つぶし用)でシベの『うにゅぅ』です
どこかで見かけたら遊んであげてくださぃ

ねもぃ・・ 

2005年03月17日(木) 23時57分
もぅ限界ですぅ・・眠すぎ
1st(麻奈歌)@40K程でレベアップ
3rd(にゃら)@7K程で42武器装備できる

フェアアクのHPってこの私の日記だけが更新されてるヨカーン
まるでフェアアクのHPってよか麻奈歌のHP状態ですねー(爆死
みんなの要望あればカキコしちゃってよかですよー
実現するかどうかは別として・・(エ?w

まぁそんなわけでーこれから仮眠とります><b

今日も肩ががが・・>< 

2005年03月13日(日) 18時07分
今日は新スキル『釣り』『漁獲』を習得したよん
エサたくさん盛ってバレンシア海岸で釣りしましたぁ〜
↓バレ海岸で釣りデビュー(ギャラリーもいますw


昼にはラフェたんと約束通りチャプ2「亀退治」に行きました。
レベ40近くなってたから亀退治はよゆーでした
チャプ2が終わったらすぐにチャプ3をスタートさ。
チャプ3のイベント中の画像を2点ご紹介しまぁーっす
↓怖い顔のナヤ                      ↓ナゾの人

怖いねー ナゾだねー

そしてーーーーーーーーーー!!今日もクラフリで変な集団をハケーンしました
↓左から『獏●』『マリ●テレジア』『レ●エル』『サイトン』『アス●ラ』 立ってるのが私w

目に線いれると怪しさ倍増でオモシロー

今日も朝からずっとインして頑張ったから肩が痛ぃぞよ・・
次にインできるのはいつかなー・・
16日の夜か・・17日の夜か・・それとも18日の夜か・・


それじゃまったね〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリア
» レアげっとー! (2005年04月04日)
アイコン画像マリア
» 今日も肩ががが・・>< (2005年03月14日)
アイコン画像あらいぶ
» 大人の仲間入り♪ (2005年03月02日)
アイコン画像ぐっちょん
» しぼみ隊の日常・・ (2005年02月15日)
アイコン画像サイトン
» 初要塞戦で初勝利♪ (2005年02月14日)
アイコン画像あらいぶ
» ムフフ・・ (2005年01月25日)
アイコン画像サイトン
» ムフフ・・ (2005年01月21日)
アイコン画像麻奈歌
» ムフフ・・ (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairyarc_club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる