歯医者・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 21:04
実は夏休み中に虫歯が発見されて、
一応治療したんだけど最近冷たいもの
飲むとしみるってゎけで歯医者に行ってきたんだけど・・・
前行ったときにまた痛くなったら神経抜くかもって
言われてて、もうすっごいドキドキ
でもなんか先生も看護婦さん?もおしゃべりで
なかなか治療始まんなくて、こっちは神経抜かれるかどうかって
緊張してんのにさぁ〜
途中から歯の矯正の話になるし・・・
しかも結局神経抜かなかったし・・・
それはよかったんだけど、もっと早く言ってよぉ〜
矯正の話してる間のぁたしの緊張は何だったんだろ・・・

何もない 

October 26 [Wed], 2005, 20:58
すっごい忙しいはずなんだけど、ホントに今日は
何にもなかった・・・。ニッキに書く話題がないです・・・。
こういう場合はどーすればいいんだろな〜??
とりあえず何もありませんでした(笑)
こんなニッキですいません

2q!!!! 

October 25 [Tue], 2005, 21:38
タイトルとは関係ないんだけど、昨日交通安全教室があった
ばっかなのに、今日さっそくぅちのガッコの生徒が
交通事故にあったらしぃ・・・
なんかチャリで車に衝突??したらしいんだけど・・・
詳しいことはゎからないんだけどね〜
そんなたいした事故じゃなかったらしいんだけどさ〜
昨日ぃろA教わったばっかじゃ〜んと思った。
そしてタイトルにあるように、2qだよ〜・・・
体育で今日から単元が長距離になっちゃってさぁ〜
ガッコのまわりを4周はしってさぁ
約2qだよ・・・・
部活引退してからかなりたってるし。
昔の体力も今は全て消えたんだな〜って実感した。
運動はやっぱ大事だね

交通安全♪ 

October 24 [Mon], 2005, 21:33
もぅ今日はほんっとに何にもない一日でした・・・。
まぁいつもどおり寒かったし、変わったことといえば
@教室にストーブが置いてあった。(でも使えない)
A休み明けで眠かった。(いつもだけど)
B交通安全教室があった。
ぐらいかな〜??
でも交通安全教室ってつまんないけど大切な
コトなんだよね〜。
交通事故で死んじゃう人もいるんだし・・・。
交通事故がなくなるのと、世界平和を願う
ブー子でした〜

すごいぃ〜!!! 

October 23 [Sun], 2005, 17:08
今日ゎ友達とA人でぁるガッコの文化祭に行ってきました〜
いつもは行かないんだけど、なんとっ
今年はお笑いライブに「インパルス」がっ
来たんだよぉ〜
だから行っちゃった〜テスト前なのに・・・
でも、ライブは10時30分からだと言うことでA時間前の
8時30分からずっと外でならんで待ってた・・・
しかも今日の朝は近くのでっかい山に雪が降るくらい
寒かったし・・・
でもそのおかげでなんとか前の方で見ることができましたっ
もうちょっとで最前列に行けたんだけどな〜
最初は「どきどきキャンプ」ってコンビがネタをやって
その次がインパルス〜
ぁたしにとってはこれが始めて芸能人を生で見た瞬間だったなぁ〜
写真撮影は禁止されててできなかったんだぁ・・・ザンネン
でもかなり近くで見れたし、すっごいおもしろかった
でもその文化祭の実行委員の人はインパルスを
もっと近くで見れたんだろ〜な〜・・・話したりしただろうし・・・
うらやましいっ
でもぁたしは生で見れただけでぅれしぃっ

大変だぁ〜 

October 22 [Sat], 2005, 19:39
やっとトップとメニューが完成!!パチパチ
まぁとりあえずなんだけどね・・・
なんかぃろA難しいなぁ〜と思った。
ほんとは素材のページとか置きたかったんだけど、
まぁそれはHPが完成してもうちょっと落ち着いてから
ゃることにしました〜
ホントゎ素材とかまだ充分にできてないからって
ゆーのもあるんだけどね
HPも手伝ってもらいながら作ってる状態だし
ほんとにいつになったら完成するんかな〜??
って昨日がんばるって言ったばっかだし
やっぱ宣言どおりできるようにがんばります

金曜日〜 

October 21 [Fri], 2005, 22:53
今週は特別日課?ばっかで久しぶりの授業・・・
数学とかぜんAゎかんなかった・・・テスト近いのにヤバイな〜
しかも朝から寒いんだょ
それに体育祭とか昨日のお出かけで筋肉痛が・・・
でも明日から休みなんで〜
HP完成を目指すッ

お出かけ〜 

October 20 [Thu], 2005, 21:00
昨日も言ったとおり、今日はクラスのみんなとお出かけ〜
最初ゎ湖の近くでそば打ち〜
ほんとゎそばってあんま好きじゃなかったんだけど・・・
自分で打つとやっぱおいしぃんだよね〜
その後はぁる街??でフィールドワークというものをやった
って言ってもただ班ごと好きなように街をぶらAしてた
だけなんだけどね〜
やっぱ知らないトコだと迷子になっちゃうんだよね〜
たぶん今日ゎ10q以上ゎ歩いたよ・・・
でもなんとか無事に目的地に到着〜
これゎ中学校生活の中でみんなと行く最後のお出かけ??
だったから、かなり楽しかった〜

スポーツの秋 

October 19 [Wed], 2005, 20:20
ぁたしのガッコでゎ今日は体育祭〜♪
ぁたしゎバトミントンに出たんだけど、なんか団体戦形式??
みたいな感じでやってて、ぁたしはぉぃちゃん(友達)と
ペアだったんだけど全勝〜
でも他のコが負けちゃったから結局3位・・・ザンネン
しか〜し!!クラス総合でゎなんと1位〜
明日ゎきっと筋肉痛になる予定・・・
でも明日は遠足??じゃないな・・・(小学生??)
とにかくクラスのみんなとおでかけです

お料理〜♪ 

October 18 [Tue], 2005, 19:52
今日は学校で@日かけて調理実習をやったよ〜
ぁたしの班はドリアとか作ったんだけど・・・
ホワイトソース?作る時に牛乳を入れすぎて・・・
男子はもんくは言わなかったけど食べた瞬間ビミョ〜な
顔してほとんど残すし、ぁたしは自分の作った料理で
具合悪くなってもぅ最悪だった
でもまぁそれなりに楽しかったかな〜。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy_tale_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる