*大切なお知らせ*

July 15 [Thu], 2010, 23:16
2年間お世話になったyaplog!から、
アメーバブログにお引っ越ししました!!

移転しても、よかったら読んでくださいね(`・ω・)b


*fairy story*
携帯
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fairy-story-ayun

パソコン
http://ameblo.jp/fairy-story-ayun/

本の世界

July 05 [Mon], 2010, 23:31

きょうの朝、通勤中に、
きのう買った本を読んでたのね。

久しぶりに読んだ本は、
すーちゃんのオススメで
とても読みやすく、
本の世界に入り込んでしまった…

気がつけば…。
降りるべき駅すぎてた((((;゜Д゜))))

初めてだ、そんなの。
寝過ごすこともあまりないあゆんですが、
完全に集中していて、
急行だったから2個先の駅でギリギリに気付いて飛び降りました!!!!!

急いで、
反対方面の電車に乗り込み←ここかなり焦る(^-^;
戻りました。

もともと、早く着くようにしてるから、
遅刻とかは全然大丈夫なんだけど、
かなりドキドキした(><)

こんな経験はじめて。

とりあえず、本が面白いってこと←

7時12分の初恋

July 04 [Sun], 2010, 23:47

きのう、仕事終わらせて、
きょうは午前中にやらなきゃいけないこと片付けようと思ってたのに、
起きたら11時…((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))

ウソ、ありえない。。。

ご飯食べて、
仕事してたら、
14時…

新宿行けない…
いいや、行くッ!!!!!

10分で支度して新宿へ←
電車の中ではもちろん残りの仕事。

新宿到着☆
目的のルミネエストへ…

すーちゃんとおそろいの
ワンピースとネックレスを探しに。
ない、ない…
店員さんに聞いたら、
完売して再入荷はありません。ですって(ノ_・。)
ネックレスは売ってたけど、
ワンピースと一緒につけたかったから保留。
ショックすぎる(;ω;)

だから、ミロードへ。
だいすきなFintで、
スミレ色の花柄ワンピースを買いました!!
すーちゃんも好きなFint♪〃

ジュンク堂ですーちゃんオススメの本を買ったの。
本なんて全く読まないあゆんが、
完全にすーちゃんの影響で買ってみた。
単純少女でごめんなさい←

それから、マルイワンでエミキュみて帰りました。

ネコのはやさで新宿を巡りました☆


すーちゃんが好きすぎてきゅんきゅん(*>ω<)o
すーちゃんの動画みてたら、
こんな時間に…((((;゜Д゜))))
ちほちゃんに教えてもらった、
野菜ジュースのすーちゃんみたり、
トライ式のCMもみました!!
可愛すぎるぅぅぅ(〃д〃)

明日からまた仕事なのに…
良い子は寝る時間ですよ←

また、すーちゃんのブログで
私服アップされたらいいなぁ♪〃

*すみれ型ウイルス*

おつかれさま

July 04 [Sun], 2010, 2:56

持ち帰り仕事が終わったなう☆

プリキュアメンバーに報告だいッ!!
全部書き終わったよぉ♪
3時間ほどかかったけど(^-^;

明日は残りの書き物。
もしはやく終わったら新宿行きたいッ♪〃
すーちゃんとお揃いのワンピースとネックレス探しに行きたいのぉ!!
でも、時間と体力との相談です…

セールの時期だから、
新宿カオスだろうなぁ。

本も買いたいなぁ。

う〜ん、悩みどころです…

とりあえず、寝て、起きて、仕事して、
考えようッ!!!!!

小春とわたし。

July 04 [Sun], 2010, 2:47

どきどきo

きょうはひさびさのプリキュア会だったお(^ω^)

あゆんの仕事おわってから、
渋谷で夕食をご一緒しました♪〃
土曜の渋谷カオス(><)

3人は2ヶ月ぶりなんだな(`・ω・)b
でも、会っても自然なんです!!

お仕事の話をしたり、
ガールズトークをしたり…

時間があっという間(ノ_・。)

でも、次のプリキュア会の日程決めたから大丈夫だっ!!
あと、宿題も忘れちゃダメよwww

やっほっほーなつやすみ♪〃

名探偵コナン

July 02 [Fri], 2010, 19:41

すーちゃんのブログの質問コーナーすごいッ!!

あんなにたくさんの質問に、
丁寧にこたえるすーちゃんすごぉい☆★

ますます好きになっちゃった(〃д〃)

質問するのは逃して、
とぉっても悲しいです(ノ_・。)

でも、すーちゃんとの共通点がたくさんあってウレシスです♪〃

タイムスリップ

July 02 [Fri], 2010, 7:35

昨日、おとといと、時計なしの生活でした。

というのも、腕時計の電池がなくなって止まっちゃったの(><)
画像の時計ではありません←

大学生のときのお誕生日プレゼントで買ってもらってから、
ずっと止まらないでいたんです!!

腕時計ってないと不便なのですね。
自分がよく時間みてることがわかったよ。
電車のったりすると気にしちゃう。

時間みるのは携帯より時計派なんだぁ♪〃

花柄シフォン

July 01 [Thu], 2010, 22:23

新宿でお買い物がしたいのぉ

あのね、行きたいお店があって、
欲しいお洋服とアクセサリーがあるの

すーちゃんの私服とおそろいの

とぉてもカワユスなのぉ

カワユスアイテムお迎えして、
しあわせ感を味わいたいの

何をしても許される年頃よ。

July 01 [Thu], 2010, 18:35

アメブロ移転を本気で考えているので、
両ブログをしばらく更新してみて使いやすさを確認してみることにしました!!

最近、アメブロ率が高いよねッ☆
芸能人もとっても多い。

しょこさまも殿堂入りしてるし

友達もみんなアメブロだぁ(><)

好きな元メイドさんや、
元メイドさん。

それに最近推し決定したすーちゃん
AKB48のチームBになったすーちゃん
すーちゃんのブログ読んで、
アメブロいいかもって思いました(^ω^)

迷うなぁ…(><)

ブログはわたしにとって自分を表現できる場所だから、
大切にしたいの。

ふぇありー

June 30 [Wed], 2010, 7:41

きょうは水色リボンな気分♪〃

すーちゃんのブログにコメントしちゃったぁぁぁ(〃д〃)

しょこさまのブログはコメントつけられないんだよね…

コメントって書いてもらうのも、書くのも
なんだかドキドキうれしいものだね*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
妖精の国に生まれました
妖精の国 fairy Garden
魔法使いあゆん


LOVE
中川翔子さま
Disney
Princess
Rose
アニメ
音楽

アニメ
*ふたりはプリキュア Splash Star
*Yes! プリキュア5
*Yes! プリキュア5 Go Go!
*フレッシュプリキュア!
*ハートキャッチプリキュア
*マイメロシリーズ
*金色のガッシュベル!!
*涼宮ハルヒの憂鬱
*狼と香辛料
*天元突破グレンラガン
*劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇
*マクロスFRONTIER
*とらドラ!
*けいおん!
*まりあ†ほりっく
*かんなぎ
*東のエデン
*とある魔術の禁書目録
*図書館戦争
*みなみけ
*君に届け
*極上!!めちゃモテ委員長
*ジュエルペット てぃんくる

しょこたん
*東映アニメーション50周年イベント「アニキャラEXPO」
*空色Fes in 秋葉原 東京・秋葉原UDX
*貪欲☆まつり(C.C.Lemonホール)
*ミニ貪欲会(snow tears)
*2008 コンサートツアー 貪欲☆まつり(東京)
*2008 コンサートツアー 貪欲☆まつり(追加:東京)
*続く世界展
*続く世界発売記念イベント(ラゾーナ)
*貪欲会5(バスツアー)
*マジカルツアー2009(戸田)
*マジカルツアー2009(JCB)
*マジカルツアー2009(追加東京NHKホール)
*貪欲会6(7月25日)
*超貪欲☆まつり(10月24日)
*青学祭(11月1日)
*PrismTour2010(5月4日JCB HALL)
*PrismTour2010(5月23日パシフィコ横浜)

GAME
*ドラクエシリーズ(特に天空の花嫁Xがネ申)
*FFシリーズ(特にZ エアリス&クラウドすき)
*クロノトリガー(ネ申ゲー)
*マリオ系
*ときメモ3
*クイズマジックアカデミー
最新コメント
アイコン画像あゆん
» 7時12分の初恋 (2010年07月07日)
アイコン画像ちほ
» 7時12分の初恋 (2010年07月07日)
アイコン画像あゆん
» 何をしても許される年頃よ。 (2010年07月02日)
アイコン画像ひさティン
» 何をしても許される年頃よ。 (2010年07月01日)
アイコン画像あゆん
» 一生のキズ (2010年06月27日)
アイコン画像れー
» 一生のキズ (2010年06月27日)
アイコン画像あゆん
» 一生のキズ (2010年06月26日)
アイコン画像れー
» 一生のキズ (2010年06月26日)
アイコン画像あゆん
» スカートひらり (2010年06月26日)
アイコン画像ひさティン
» スカートひらり (2010年06月26日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる

まよねーず工場