明日は 

2007年11月22日(木) 23時43分

夢の国に行ってきます+゜

回想 

2007年11月22日(木) 21時36分

彼に告われる前に
あなたと会っていたら
きっとこうなってはいなかったんだろうね。

ごめんね。

理解不能 

2007年11月21日(水) 13時34分

どうして彼はこんなにも私に執着するのでしょう‥

こんな私なのに‥

すき 

2007年11月20日(火) 22時23分

って気持ちがわかりません。

私にはそんなの人を縛りつける言葉にしか聞こえない。




いつからこんなに可愛くなくなっちゃったんだろ。




あの時からあの人以上に人を好きになれません。

ただいま 

2007年11月19日(月) 16時58分

お母様と原宿に行ってきました。

いつもの原宿がちょっと違って見えました。

お母様がたくさん可愛い古着を見つけてくれました。

今日買った5点はぜんぶお母様が選んでくれたもの。




可愛い食器屋さんにも行って食器も買いました。

原宿はやっぱり素敵です。

お母様だいすきです。




そうそう。

念願のMILKにも行きました。

MILK様はお母様が高校生の時からあるらしく.2人でMILK様にめろめろでした(*´ω`*)

すべてが可愛い。

まさに神です。

おはようございます 

2007年11月19日(月) 10時06分

これからお母様とお出かけ+゜

フェアリーな私で行きます。

お洋服買ってもらえたらいーな^^






あぁぁ。

妖精さんになるにはもっと痩せなきゃ。

はじめまして 

2007年11月18日(日) 21時56分

こんばんわ。

dollyと申します。

おとぎ話のお人形さんになりたいとひそかに願っております←^^

ブログはじめてみました。

見ていただけたら嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おとぎ話のお人形さんになります+゜
    ・音楽-RADWIMPS愛してます。
    ・ダイエット
読者になる
古着愛してます。
アンティーク物に最近はまり中^^
おとぎ話のお人形さんになりたいと願っております。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる