信じる 

December 02 [Wed], 2009, 20:01
Greeeenの歌詞でもあったように
「疑うより信じる方がいい」

その通りだと思うから
不安にはなっても
疑うというのは悲しいから
基本的に、しない。

信じてた分
裏切られるようなことがあったら
もう二度と信じることはできなくなるのだろうけど。


だから
心の中では信じてる。

でも
付き合う、という一歩を踏み出すのには
すごく勇気がいる。


いっそ
こちらが「好き」と言って
相手に付き合うか否かを決めてもらえた方が
楽かも・・・

もちろん
そっちはそっちでドキドキもんだろうけどね。


一緒にいて心地よいし
楽だし
優しくしてくれるし
きっと大切にしてくれるのだろうけど。


何がネックで付き合いに踏み出せないのか
自分でも
よくわからない・・・


正直
今の自分の「ひとり」という生活リズムを崩したくないのもある。

自由
がなくなるわけだから。

そのほかにも
まぁ、考えてしまう要素はいろいろあるのだけど。笑

そんなの考えてたら
いつまでも一人だなぁ、私。


さてさて
どうしましょ、私。

しあわせ 

November 08 [Sun], 2009, 12:53
ほわほわぁぁ



あいも変わらず、更新滞る、私です

最近、つくづく私は素敵な人達に囲まれとるなぁと思う


昨日は、夜勤が終わって
友達の家でまったーり。

2時間近くトークして
そのあと「おやすみぃ」って普通に友達の家で寝て。笑

起きたら外が暗くなってたからビックリ!
だったよーー


そのあと、別の同期も誘って
一緒にごはん食べて
いろいろ語らって・・・


心許せる
この空間。

素の自分でいられる
この関係。

本当に、感謝しないとな・・・

振り返る 

October 20 [Tue], 2009, 16:48
「振り返る」

後ろ向き
な意味ではなく
前向きに
過去、起きた事象を見つめる

とっても大切なコト

仕事においても
プライベートにおいても


その積み重ねが
今の自分
そして
これからの自分
につながっていくから・・・


振り返り
これからも大切にしていこう

ゆる〜り 

October 20 [Tue], 2009, 16:34
何日もバタバタと過ごし
一日 ぽかんと休みがあったり

一点集中で何かをした後の
ちょっとした ひとやすみの時間


そんなのが
大好きなのです


頑張ったなぁ、自分
って思えるし
何より
後ろめたさ?罪悪感?なしに
休める。
思いっきり、ね。


今日は
そんな日。


何も考えない〜
やりたいことをやる〜


夜からは予定があるのだけど
それも 好きなこと だから


のんびり過ごしすぎたから
夜はちょっと体を動かそうかね

祝 ブログ開設♪ 

October 17 [Sat], 2009, 11:37
このブログでは

楽しかったこと、考えたこと
出逢った人や出逢った本、映画
想い、感情・・・

いろいろ連ねていけたらなぁと思います。


肩の力を抜いて・・・
自分に正直に
ありのままに・・・


毎日が
HAPPYなことであふれますように・・・
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy_rie
読者になる